韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

見たいなぁ、でも見れないな~ 

なんと!グンちゃんが日本で冠番組を持つとですと!?
しかしこれが有料チャンネル。くーーー!残念。
「エージェント チャン・グンソク」かぁ。見たいなぁ。
しかしそれだけのために入会するって...怒られるわ~
そうそう!サンヒョンしーの「君の声が聞こえる」ですけど
なんとWOWOWで放送決定!いやっほーーー!
これは見れるので今から楽しみだ~!うほほー!

さて、この間から書いてるけど現在私が見てるドラマが
「逃亡者planB」と「信義」と「パンダさんとハリネズミ」の3本。
しかしここにきて逃亡者が結構面白くなってきてねぇ。
現在10話まで視聴しました。ここまでくると続きが気になってさ。
なので他の2本はちょっと後回しになっちゃうかも。
ま、「信義」はどうせ週2本しか見れないから...あ!今週まだ見てない!
なので配信終了までは見てしまわねば!
私ミンホ君好きなのにここまで画像をキャプしないで見てただよ。
今週からちょいちょい撮っておこう。もしかしたらあらすじ書くかもだし。
しかも王様と王妃の二人も気になるんだよねぇ。
というか絶対面白そうだわ、これも。うふふ。
となるとパンダさんは2話まで見たけど逃亡者終了後に再開するか。

つーことでちょっと逃亡者の事をかいちゃおーっと。
コメディってずーっと書いてきたけどそうでもなくなってきた。
とにかくRAIN演じるジウが結構軽い奴なんで気楽に見てたのさ。
まず、女好きだし、なんかちゃらいんだもん。
しかしここ数話でかなりピンチになってきてとうとう10話のラストで
お怒りモードに達しましたの。それがまぁ、恰好いいっす!
アクションシーンも満載でかなりいい感じ!(強い男好き~
あと、シリアスな部分がでてきてもちゃんと息抜きシーンもあって
かなりテンポがよいです。あ、それはカット版だからですかね?
それと同業者の探偵で中村ファン役のソン・ドンイルしー。
確かクミホの監督役だった人だ!この人は結構好きなんだよねぇ。
あ、イ・ナヨンさんですか?女主人公の人。あんまり見た事ないけど
映画がメインなのかな?しかしこの人は知ってるママさんにそっくりなの。
妙に親近感がわくわ~。あと脇役も結構豪華ですよね?
つーことでしばしこちらを堪能させていただきま~す!


とか言って子供と一緒に金田一少年の事件簿Rを見てしまった...
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 7   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

いいな~ 「君の声が聞こえる」見れるんですね!
私も、絶対に見たい!と思ってるドラマです(^^)
最初の頃のサンヒョンssi、丸メガネにあのヘアスタイルだけどね(^^;)
評判、すごくよさそうですもんね~
私は、BSでやってくれないかしら~と願ってるとこです!

それから、信義の王と王妃、私もあの二人好きでした
相手のことを大切に思う姿って、見ていて、とても幸せな気持ちになりますよね~
また、いろんなドラマの感想、楽しみにしています(^^)

tomo #- | URL【2014/05/19 15:42】edit

イ・ナヨン!!

かずゆいままサン、あんにょん^^!!

ナヨンちゃん大好きですよ(・∀・)!!!
私の中では、ドンくんの彼女No.1です。

が、ウォンビンとの熱愛発覚…
ドンくんと仲の良い先輩ウォンビンなら仕方ないと
勝手に諦めています笑。

ナヨンちゃんとドンくんの「私たちの幸せな時間」があまりによくて…
ナイスカポーでした^^。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/05/20 09:17】edit

イ・ナヨン!!

かずゆいままサン、あんにょん^^!!

ナヨンちゃん大好きですよ(・∀・)!!!
私の中では、ドンくんの彼女No.1です。

が、実際はウォンビンの彼女に…
ドンくんと仲の良い先輩ウォンビンなら仕方ないと
勝手に諦めています笑。

ナヨンちゃんとドンくんの「私たちの幸せな時間」があまりによくて…
ナイスカポーでした^^。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/05/20 09:19】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> いいな~ 「君の声が聞こえる」見れるんですね!
> 私も、絶対に見たい!と思ってるドラマです(^^)

やっぱりサンヒョンしーのファンとしては見なくちゃですよね!
現在放送している刑事ドラマもいつか見たいわ~

> 最初の頃のサンヒョンssi、丸メガネにあのヘアスタイルだけどね(^^;)

ぷぷぷ!そうだった!なんであんなコントっぽいスタイルなのかしらね?
まぁ、なんとなく似合うんですけど(笑)


> それから、信義の王と王妃、私もあの二人好きでした
> 相手のことを大切に思う姿って、見ていて、とても幸せな気持ちになりますよね~

やっぱり!あの二人の仲がどうなるかもポイントっぽいですよね!
王妃様は多分大分前から王様の事好きみたいだし~
早く気付いてあげて!!って思うのかな?

> また、いろんなドラマの感想、楽しみにしています(^^)

ありがとうございます!次のあらすじはどのドラマにしようか
まだ思案中なんですよー。やっぱり信義っすかね??(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/05/20 11:25】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

まず最初にここでも言わねば!
出産おめでとうございます!いやっほー!!

> ナヨンちゃん大好きですよ(・∀・)!!!
> 私の中では、ドンくんの彼女No.1です。

ふふふ、ドン君の彼女は自分では?!(笑)

> が、ウォンビンとの熱愛発覚…

えええええ!あああああ!そうかあの人だったんだーー!
あれだけニュース見てたけど全然わかってなかった!
今日からウォンビンの彼女って思いながらドラマをみそーだわ。(笑)


> ナヨンちゃんとドンくんの「私たちの幸せな時間」があまりによくて…
> ナイスカポーでした^^。

これは映画ですか?いつか見てみようかな。そんな素敵なカップルなら。えへへ。

かずゆいまま #- | URL【2014/05/20 11:28】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん~~

な・な・・な・・・なんですと・・!!
>サンヒョンしーの「君の声が聞こえる」ですけど・・
いいなぁ~~♪
この際、WOWOW契約しちゃう??
ても・・お金がねぇ・・それに他の見ないと、追いつかないし・・
どこかで放送するの待つしかないかぁ・・^^;

>グンちゃんが日本で冠番組を持つとですと
へぇ~~どこでしょ???

ビン君は私が初めて見たドラマに出てて、これに嵌って韓ドラの道に入った人なんで好きなんですが、
イ・ナヨン、初めて見た「アイルランド」の印象が強く、苦手なんですけど・・^^;

私の中では、ドラマより映画の人って感じですが・・
二人の公式発表した時は驚きましたわ!!

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/05/20 16:07】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> >サンヒョンしーの「君の声が聞こえる」ですけど・・
> いいなぁ~~♪

そーなんですよー!すっごく嬉しい!7月からなんですけどね。
前も負けたくないやサンヒョンしーのファンミとか放送してたんで
結構wowowスタッフに人気がある?!(笑)

> この際、WOWOW契約しちゃう??
> ても・・お金がねぇ・・それに他の見ないと、追いつかないし・・
> どこかで放送するの待つしかないかぁ・・^^;

私はレンタルはしなんで多分待つタイプですな。(笑)
WOWOWはばあばが契約してくれてるんで助かってます~

> >グンちゃんが日本で冠番組を持つとですと
> へぇ~~どこでしょ???

フジのインターネット有料TVだって!PCでもいけるみたけど
それだけで契約するのもねえ。とほほ。


> 私の中では、ドラマより映画の人って感じですが・・
> 二人の公式発表した時は驚きましたわ!!

私はウォンビンしーは顔だけ知ってる程度だったので報道されても
へー、そうなんだーって感じでしたけど。(すみません)
きっとみなさん驚いたでしょうねぇ。うんうん。

かずゆいまま #- | URL【2014/05/21 10:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/526-db323a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)