韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

私も花 13話 

私も花13-6

ジェヒとボンソンがうまくいってないのでつまんないが
このテファとダルの関係も妙に気になるよねー。
というか息抜きで丁度いいわ。
それにしてもジェヒの苦悩が伝わって切ない~
すっごく好きなのに自分のせいで不幸になるって思ったら
やっぱり身をひいちゃうよなぁ。ううう。


今日は美容院に行って髪をバッサリ切るんだ~!やっとロングからおさらばだ!
よろしかったらポチっとお願いします。
○13話
別れる条件に記者会見は自分にやらせろと約束させるジェヒ。
納得するファヨンは告訴を取りやめ、会見の手配をする。
次の日会見場へ集まる記者たち。ジェヒが席につくがなかなか始めない。
社会恐怖症というテファの言葉を思い出し代わりにやるというファヨン。
しかしジェヒが挨拶をしたので離れる。そこへアインが怪我をして
会社に来たと駐車係の上司に言われその場を去るファヨン。
その様子を確認するジェヒ。ファヨンは騙されて倉庫に閉じ込められる。
その間にジェヒはバックの盗難事件は自作自演で責任を取って代表の座を
降りると発表し頭を下げる。ボンソンの無実が証明され喜ぶ署員たち。
会見が終わり、ファヨンが怒ったまま会場に戻ってきて許さないと言う。
ジェヒも俺も許さない、会社が元に戻ったら俺たちも終わりだと告げる。
夕方、仕事帰りのボンソンを車に乗せて家まで送るジェヒ。
いつもバイクだったので寒かっただろうと言う。
家に着いた時もし俺が全て捨てたらやり直せるかと聞くが
自分が逆の立場なら捨てれない。だから無理だと車から降りる。
ボンソンは家の門で、ジェヒは車の中で涙を流す。
私も花13-1
あー、切ない。二人とも好き同士なのにどうしてこうなるんだか。

ジェヒは会社の立て直しにがんばり、ボンソンも仕事を頑張る。
ペルケの前で衝突事故がありかけつけるボンソン達。
ぶつけられた人はファヨンの客、丁度ジェヒもそばにいて
調書を取るため客と一緒に派出所へきてもらう。
ボンソンと会話もないためマルが我慢できずにジェヒに文句を言う。
ジェヒはチャ巡査のやつれた顔がきになっていた。
私も花13-4

パトロールにでかけたボンソンは栄養失調で倒れてしまう。
マルはダルに連絡して家で休ませる。いつから食事していないか
わからないと言う。料理が苦手なダルだけどなんとか作る。
しかしあまりのまずさにげんなりするボンソン。ダルは母に電話する。
マルはジェヒにボンソンが倒れたと言いにくる。関係ないと言われ
文句を言うと飲み行こうと誘われる。
私も花13-5

俺のせいで彼女を守れないと愚痴を言うジェヒ。
その後心配するジェヒはボンソンの家の前に立つ。
そこへボンソン母がやってきて声をかけるが名乗らずに頭を下げて帰る。
ボンソンにお粥を食べさせながらその話をする母に別れた理由は
再婚した子供に聞いてと言う。そこへ父が入ってきて暴れる。
父と母にこの家は私が守ってきた家だと切実に話す。
ダルの事もを追い出しはしないと言う。ダルはジェヒは姉さん一途だったと話す。
ジェヒはアインとカフェでランチ。綺麗なお姉さん探しをしてると
ボンソンが通りかかる。見合いの席でビールを飲む姿を見つめる。
私も花13-7

見合い相手はボンソンを気に入ったよう。
ジェヒは工場長のために風邪薬を買いに家を出る。
しかし向こうからボンソンと見合い相手がやってきて驚く。
すれ違う時、ボンソンは見合い相手の手を握る。その手をみるジェヒ。
私も花13-8

本当はジェヒは二人が通り過ぎるまで待とうとしたけどやめたんだね。
それでボンソンと見合い相手の手つなぎを見ちゃうんだけどさ。
お互い忘れるための努力してるのはわかるけど
無理だからー!!好きなのは止められないからー!
だからさっさと元に戻ってほしいけどきっかけがなぁ....。
とにかく今回はジェヒの切ない気持ちばかり伝わってきて
あたしゃもううるうるしっぱなしだよ~
なので今回はジェヒの切ないショット満載でお送りしました。


スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ドラマの感想ではなく「美容院」に反応して、コメさせていただいてます(^^;)
今日はどれくらいカットされましたか?
実は私も、先週、半年ぶりくらいに美容院に行き、バストトップくらいまであった髪を10センチちょっとカットしました
それでも、まだミディアムくらいの長さはありますが
久しぶりに少し短くなり、ちょっと気持ちも軽くなった気がしてます~
かずゆいままさんも、かなり軽くなられたかしら~
同じロングだったのね!と、またまた勝手に盛り上がってる私をどうぞ許してくださいね~(^^;)

tomo #- | URL【2014/05/22 15:33】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2014/05/22 22:02】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> ドラマの感想ではなく「美容院」に反応して、コメさせていただいてます(^^;)

ふふふ、あの一文にわざわざありがとうございます!嬉しい!

> 実は私も、先週、半年ぶりくらいに美容院に行き、バストトップくらいまであった髪を10センチちょっとカットしました

あら!奇遇ですね!でもその長さをロングというんでした。
あたしなんかセミロングでしたね、えへへ。


> 久しぶりに少し短くなり、ちょっと気持ちも軽くなった気がしてます~
> かずゆいままさんも、かなり軽くなられたかしら~

わかります!髪を切るとなぜか気分が明るい感じがするよね。
私は思いきりショートです!ショートボブと悩んだけど
久しぶりに切ったんでつい反動がでちゃった!(笑)
元々短い方が好きで、伸ばすのも娘っこの小学校入学以来だったので
ええと、4年ぶり?次は娘っこの卒業の2年後に伸ばす予定です~

かずゆいまま #- | URL【2014/05/23 13:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/523-0bedb504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)