韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

私も花 12話 

私も花12-2

ううう、ボンソンとジェヒがまたうまくいかなくなってきた。
こじれるのが早すぎだろー!ってま、15話しかないから
仕方ないけどさ。でももっとラブラブシーンが見たい!!
しかしながらボンソンの窮地をどう救う?ジェヒ!


信義は6話まで見たけど主役二人より王様、王妃様の方が気になる!
よろしかったらポチっとお願いします。
○12話
ダルへの電話を切ったボンソンだが男の声に聞き覚えがあるように感じる。
ファヨンによばれダルと共に向かうジェヒだがテファや友人に嫌味をいい
パンも食べたから帰るとそのまま出ていく。
ファヨンがモデルのダルを紹介するが、元彼がきてダルの悪口を言いだす。
見かねたテファがかばうがダルはそのまま出ていく。
コートも着ないでタクシーを探すダルを見たジェヒが車に乗せてあげる。
ボンソンは夕食の準備。ジェヒは電話で卵焼きが食べたいと言う。
私も花12-1
ちょーーー可愛い!!

冷蔵庫を見ると卵が1つしかないためスーパーへ買い物に行く。
彼女との電話のやりとりを聞いて羨ましいダル。
店からでたボンソンはジェヒが車から降りる姿を見て笑顔で近づく。
ダルは車から降りて無理やりジェヒにキスをする。
ボンソンは驚くが相手がダルだと気付きショックで崩れ落ちる。
怒るジェヒはボンソンの姿を見て硬直する。ダルは視線の先を見て
ボンソンが座り込んでいたので「姉さん」と呼ぶ。姉妹と知り驚くジェヒ。
ダルを送っただけで何もないと説明するが納得しないボンソン。
また、その時事件の記事がでたとファヨンからジェヒに電話が入る。
家に戻ったボンソンはダルに今すぐ出て行けと喚く。
会社に戻ったジェヒは謝罪会見をしようというがファヨンは嫌がる。
1日だけ待ってくれとファヨンが頼むのでわかったと言う。
ダルは荷造りして家を出ようとするとジェヒがやってきた。
腕を掴んで私じゃダメかと聞くがジェヒはふりほどいて家の中へ。
何度も何もないと説明するが信用できないボンソン。
バックの事件の事で俺はお前を信じたのにと言い喧嘩したまま別れる。
愛されてうらやましいダルはテファの事務所へ行き強引に泊まる。
ダルはファヨンに会い文句を言うがやめるなら与えたものを今すぐ返すか
このまま続けるかと反対に言われてしまい悩む。
店の前でデモを見るボンソンはショーの時に話した相手が記者だったと
思い出しジェヒに謝りに行く。わかったけど今は対応で忙しいから後でと言われ
その場を去るが店側から告訴されたと連絡が入りジェヒに文句を言いに行く。
告訴の話は聞いていないジェヒはファヨンに連絡をするが出ない。
ボンソンは先輩から事情を聞かれる。派出所に戻ると父がいた。
不祥事を起こしたと喚くが無実だという娘を信じられないと言う。
ジェヒは派出所へ向かう。ボンソンはおらず、所長が話があると
二人はカフェへ行く。このままだとボンソンがクビになると言われ
ショックを受けるジェヒ。ファヨンに会社にいると言われ戻る。
ボンソンもファヨンに会いにきて文句を言う。
そこへジェヒもやってくるがボンソンはどんな手を使って有罪にするか
見てやるといい、ジェヒにも、もう終わりだと言って立ち去る。
ジェヒはファヨンに告訴を取り下げろと言うが絶対嫌だと言う。
どうしてもというなら彼女と別れてと言うと「わかった。別れる」と言うジェヒ。
私も花12-3


ええ?!それはボンソンと別れるの!ファヨンと?!どっち!?
あんなにボンソンには別れないって言ってたのにーーー!!!
ただ、ボンソンが警察をクビになるかもって知ったからなぁ。
所長ってばボンソンの事嫌いかと思ってたけど(1話で)違ったのね。
でもさ、ボンソンだってちょっとジェヒの話も聞いてあげればいいのに。
二人で乗り越える事もできるだろーに。ぶーーー。
ま、元凶はファヨンなんであいつをなんとかしろー!って感じです。
あ、ダルの事書いてなかった。彼女は彼女で可哀そうだったかも。
ジェヒの彼女への愛情がほんとにうらやましかったんだろうね。
だってあたしもいいなーって思うもん!
しかしながらお気づきでしょうが今回画像が少ないです。
だって二人がもめてばっかりでつまんないんだもん。
あたしのテンションを早くあげてくれー!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/522-a62b0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)