韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

私も花 10話 

私も花10-1

今日は息子は部活だけなんだけど7時半に学校なんていうから
普段より早く家をでないとでしたよ。
もうじき大会なんで練習三昧なんでしょうね。
といってもまだ1年だから試合なんかでないけどさ~

さて、ボンソンとジェヒの仲がこじれはじめてきましたよ。
上の画像は別れようって言われてショックで驚きのジェヒ。
こういう表情も素敵だなぁ。(やべ、Sっ気がでてる?!)

旦那の携帯は再起動したら直ったらしいぞ。
よろしかったらポチっとお願いします。
○10話
土下座するジェヒに今後は気をつけなさいと注意する所長。
ボンソンはそのまま出ていくので追いかけるジェヒ。
今までの事は嘘だったのかと怒るボンソンに黙っていてごめんと謝る。
しかし怒りが収まらないボンソンはもう私たちは終わりだと立ち去る。
ジェヒはボンソンを引き留めその言葉を取り消せと言う。
私も花10-2

俺の目を見てもう俺を会わずにいられるかと聞くとご飯がないと
生きられないが人と会わなくても生きて行けるとはっきり言う。
ダルは車の前で考えていたがファヨンに明日の二時に会いましょうと
電話をしてから車に乗り込む。
夕方仕事帰りに待ち伏せしてたジェヒ。ボンソンと話そうとすると
記者がやってきて足止めをくらう。インタビューは受けないと言い
そのままボンソンを追いかける。
ボンソンに追いついたジェヒ。二人は階段に座って話をする。
私たちは違い過ぎると言うボンソンにジェヒは単純に考えればいいと言うが
それでもここまでと立ち去る。
ダルはファヨンに条件を飲むかわりにもっと丁寧に扱ってくれと言う。
とりあえず服やバックを買いにいく二人。
ジェヒは次の日もボンソンを待ち伏せ。バスに乗るとあの手この手で
ごめんと言う。呆れて何も言えないボンソン。
私も花10-5
もうこの謝るジェヒも可愛いんだよねぇ。私だったら速攻許しちゃう!

家にも入れてくれず諦めて帰るジェヒの姿をボンソン母が見かける。
ダルが買い物袋いっぱい持って帰ってきて驚くボンソンと母。
本当のモデルになったと報告する。
ジェヒはテファの元へ行き明日から出勤すると言う。
ファヨンは俺に彼女がいるのが嫌なのかなと尋ね、そうだろうと答えるテファ。
店に出勤したジェハ。ファヨンがありがとうと言うがまだ冷戦中と言う。
モデルをダルにしたというので撮影風景を見学する。
その後車でダルを送るがダルはこっそり携帯を置いていく。
ボンソンはテファに彼氏と別れたと話しまた一人になると涙する。
帰ろうとするボンソンをそっと抱きしめて好きなら何故振ったんだ?
捕まえててもしダメなら僕の所にくればいいと言う。
そこへジェヒがやってきたが、抱き合ってるテファを見てそーっと帰る。
しかし我慢できず「紹介してくれよ」と部屋に入る。
女性を見るとボンソンだったので驚く。ボンソンも驚いて慌てて帰る。
追いかけてきたジェヒにあなたと二股かけてたと言い立ち去る。
私も花10-6

そこでテファにどういう関係か詰め寄る。お前こそどういう関係かと
聞くと俺の女だと言われ、驚くテファ。
私も花10-7
うぉーーー!あたしも言われてみたい!!!

お前のせいで泣いてたと言うが詳しい内容は教えてもらえないジェヒ。
二人は飲みに行きテファはあの子を一人にするなとアドバイスを。
その後すごく酔ったジェヒは通路に座り込む。
携帯がなり自分のではなくポケットに入っていた電話にでる。
それはダルがこっそり忍ばせていた携帯だった。
話をしてる最中にパトカーが通り過ぎ、ジェハは電話を切って
すぐ警察にかけ、チャ巡査を呼んでくれと交換手に話す。
酔っ払いから呼び出しされて前に担当したおじさん?と想像しながら
現場へ行くボンソンとマル。しかしジェヒだったので呆れる。
マルは痴話喧嘩だからとボンソンに任せてしまう。
仕方なくボンソンがジェヒをパトカーまで連れて行く。
気付いたジェヒは嬉しくてキスするが酒臭くて嫌な顔をするボンソン。
私も花10-8
とりあえず手錠をかけてポケットから身分証明書を出そうとするが
ジェヒはボンソンを腕の中に入れて「他の男の前で泣くな」と言う。
私も花10-10
そのままキスするかと思ったら肩にもたれて寝ちゃった。
腕の中にボンソンを入れる所からすっげー期待してたのにー!


家についた途端ジェヒはボンソンの服に吐いてしまう。
洗うために仕方なく部屋まで行くボンソン。乾くまであちこちを見て回る。
庭にでてもう一つの部屋に行くと誰?と声をかけてくる男の子がいた。
その時ファヨンが出てきて驚くボンソン。ここは私の家よと言われる。
慌ててでていこうとするが、そこにジェヒが探しにきた。


やっぱりあの造りだと一緒に住んでるって思っちゃうよね?
ボンソンはそりゃショックだろうなぁ。
でもまだなんで一緒にいるかって言ってないからさ。
どうしてジェヒはまだ事情を話さないんだろう?
過失致死って事実はボンソン知ってるからさっさと言えばいいのに。
軽蔑されるって思ってるのかなぁ?でもボンソンなら受け入れてくれると思うが。
ま、いいや。今回はシユンの可愛い部分も沢山みれたのでよかった!
なんだろうなぁ?大人っぽい振る舞いもいいけどやっぱり愛嬌ある姿の方がよいわ!


スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/519-440170e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)