韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

私も花 9話 

私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]
(2012/06/20)
ユン・シユン、イ・ジア 他

商品詳細を見る


旦那が携帯のネット環境が使えない!って電話してきた。
それあたしじゃなくて携帯会社に聞けよって思うけど~。
とりあえず再起動してみなよって言っておいたけど
その後連絡こないからつながったのかしらん??

さて9話ですよん。いよいよファヨンの攻撃がはじまるぜ。
しっかしキャスト変更があったからしかたないけど
ファヨンは大人っぽすぎてジェヒといると姉に見えちゃうねぇ。
ボンソンはそうでもないのになぁ。

現在視聴中の中で逃亡者が面白くなってきた!こりゃ一気見しちゃうかも?!
よろしかったらポチっとお願いします。

○9話
ランチングショーの準備中。ファヨンはジェヒにチャ巡査に
本当の職業を言わないのか聞くとそのうちにと言う。
当日、おしゃれしたボンソンを見て微笑むジェヒ。
私も花9-1
この一瞬誰だ?!って思うジェヒから

私も花9-2
この笑顔がたまらんな!

ショーが始まり目玉のダイヤモンドバックとモデルが登場。
ジェヒは裏でカメラ越しにショーを見守る。
モデルがダルで驚くボンソンだが近づいて話しかける。
ワインを飲んでいるボンソンにファヨンが近づく。
バックの盗難事件に納得できないボンソンは冷たくあしらう。
その様子を見ていた女性がボンソンに話しかけ事情を聞く。
そのままボンソンが帰ろうと背を向けた時、ファヨンがマイクを持ち
共同経営者のジェヒの事を公開する。驚くボンソンとジェヒ。
ジェヒはボンソンを探しに会場へ行くが既に出た後だった。
それを見たファヨンはジェヒが到着したと告げマスコミが写真を撮る。
ボンソンを探しに外に出るが見つからず、ファヨンに詰め寄る。
会社のためというファヨンだがモデルも変え、勝手に自分を公開し
利用しただけだと怒って出ていく。
私も花9-3
すっごい怒ってるオーラがでてます~

テファが遅れてきたが事情をききそれはファヨンが悪いと言う。
多分ジェヒは一種の社会恐怖症だと言い驚くファヨン。
テファはジェヒに対してパートナー以上の感情はないのかと問う。
ボンソンは屋台で一人酒を飲む。ジェヒはボンソンの家の前で待つが
なかなか帰ってこないためメモを挟んでカバン工場へ行く。
ヤケ酒を飲むジェヒにそんな飲み方するなと注意する工場長。
そこへファヨンがやってきた。裏切られたと怒りのおさまらないジェヒは
当分家には帰らないと言う。家に帰ったボンソンはメモには気付かない。
ダルが戻ってきて見つけたので部屋に行くと酔いつぶれたボンソンが。
連絡をくれというメモを無視するボンソン。
翌朝、家をでるとジェヒが待っていたが話を聞こうとしないボンソン。
ダルはファヨンに呼び出される。贅沢をさせる代わりにジェヒと女を
別れさせろと言う。手始めに車のキーを渡す。その車の前で悩むダル。
ペルケではジェヒの噂でもちきり。駐車場係の上司はため口で話して
いたのに急にですますと敬語で話してしまう。
私も花9-4
トホホって顔がうけます。

ジェヒはテファの事務所へ。こうなったら表にでてみろと言われる。
彼女が出来たと報告するジェヒによかったなと微笑むテファ。
パトロールから戻ったボンソンの前にジェヒがくる。
マルの拳銃を取ろうとしたが嫌がったので派出所に入り他の銃を取り
ジェハに向ける。慌ててボンソンを止める派出所のみんな。
私も花9-5

ジェヒは撃ちたいなら撃て、でもお前を残して死ねないと言う。
そこに所長が何をしてると怒ってでてくる。
ジェヒはボンソンを腕をとり所長の前で土下座をして
「俺が殺されても仕方のないことをしました」と謝る。


ボンソンってはまさか拳銃向けちゃうとは!!
それだけ怒ってるって事だろうけどでもちゃんとジェヒの話も聞いてあげようよ。
それでも納得できなかったら別れればいいんだもん。
で、ジェヒのお怒りモードは私もかなり感情移入しちゃってさ。
おかげでファヨンの事結構嫌いかも。あんな女嫌だーーー!
しかもダルまで使ってさー!!ったく!!
.....ちょっと落ち着こう。
最後の「お前を残して死ねない」という台詞もいいなぁ。
それだけボンソンの事好きなんだよなぁ。
あたしもそれだけ思われてみたい!
お怒りのボンソンは素直に受け取れないみたいですけどね。
しかし折角カップルのなって嬉しかったのにこじれちゃってどうしよう?!


スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

いやいや、

かずゆいままさんあんにょんです^^

いやいや、かずゆいままさんが出来る嫁やから
旦那さんもついついケータイ会社よりも先に連絡してしまったんでしょ~v
再起動して直ったんですかね~?
聞いてきたなら結果も教えんか~い!って感じですね笑
私まで直ったのか気になる・・・!!笑

すっかりシユン君のとりこになってますねv
なんかわかんないけど魅力ありますよね~!←褒めてマス
とりあえずキャスト変更はいろいろちぐはぐさが出てますが、
私の場合シユン君じゃなかったら見てないと思うので
これはこれでありやと思って見た覚えがあります(笑)

感情移入してムキ―ッてなったあとの
「・・・落ち着こう」発言に爆笑しましたよ(笑)
落着かなくっていいですよ!笑
思うが儘にキャッキャ、ムキ―ッ!!っていう感想待ってます(笑)

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/05/16 15:15】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> いやいや、かずゆいままさんが出来る嫁やから

え?あたし出来た嫁だった?!そんなイメージ!?
多分そう思ってるのHARUさんだけですから!(笑)貴重な存在です!


> 再起動して直ったんですかね~?

そうそう、やっぱり直ったんだって!電池パック外すのが一番よね!(←昭和)


> すっかりシユン君のとりこになってますねv
> なんかわかんないけど魅力ありますよね~!←褒めてマス

そうなのよね~。最初に声にやられちゃってさぁ。
あとはキュートな感じと強引さがこれまたよかったわ。
よくわかんない魅力って!!!!(笑)そうか、褒めてたのか。

> とりあえずキャスト変更はいろいろちぐはぐさが出てますが、
> 私の場合シユン君じゃなかったら見てないと思うので

同じく。多分当初の方だったら多分、私も見てないよ。
あとイ・ジアちゃんはベートーベンウィルスで結構好きだったんで
それで興味があっただけかも。(笑)


> 感情移入してムキ―ッてなったあとの
> 「・・・落ち着こう」発言に爆笑しましたよ(笑)

いやぁ、なんというか言葉づかいがね、ほら下品になりそうだったんで(笑)

> 落着かなくっていいですよ!笑
> 思うが儘にキャッキャ、ムキ―ッ!!っていう感想待ってます(笑)

そうです?でも折角出来た嫁って思われてるのに(おい!)イメージが壊れるのもねぇ。
でもキュンキュンしたり萌えたりしたらそのまま爆発するので
楽しみに?してくださいね!

かずゆいまま #- | URL【2014/05/17 11:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/518-54a1cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)