韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

オレのことスキでしょ 14話 

オレスキ14-8

いい天気だねぇ。母の日だというのにうちの子供たちは
何もしてくれませんよ。別にいいけど。
なのでばあばと今日の夜は手巻き寿司にしようって決めた。
手抜き寿司ともいう....

さてオレスキもラス前となりました。
動画の旅で大分前にみてたので思い返しながら見てたが
GyaOではソクヒョンがユンスに歌ってあげた部分が
差し替えになってた!!!もったいない!
だって、すごくうまくてよかったのに!!!
著作権の問題なんだろうけどなんかそこでガクっとするよねぇ。

◎14話

演奏しながらもステージ裏のギュウォンが心配なシン。
実はギュウォンはヒジュの家に来て舞台に立つように頼んでいた。
ヒジュが歌いだしたが、声がギュウォンだと気付く父やユンス。
ユンスはソクヒョンが仕組んだと思う。公演は大成功に終わる。
シンはすぐにギュウォンの元に行き舞台に出なくても俺の人生の
最高の主役だと抱きしめる。
オレスキ14-1

打ち上げではヒジュがギュウォンにお礼を言う。
そこへヒジュ母とテジュンが記者を連れてやってくる。
しかしヒジュに歌はギュウォンが歌ったと暴露し驚くヒジュ母。
家に送ったシンは自分とギュウォンのストラップを交換する。
オレスキ14-3
この交換した後の笑顔がいいねぇ。

祖父は公演も終わったのでカヤグムの練習に励めと言う。
手術のために病室にいるヒジュとヒジュ母。なぜかジュニまでいる。
何かとヒジュを元気づけるため呆れていたヒジュ母も笑顔に。
ソクヒョンは一度断ったブロードウェイの話がまた再浮上する。
その会社の人がバンドと国楽のコラボでアルバムを出さないかと言う。
ボーカルはギュウォンに頼みたいらしい。
ソクヒョンはシン達を呼び出し話をすると喜ぶみんな。
早速練習を始めるがギュウォンの帰りが遅いため祖父から電話がくる。
ジュニがドラムの音を出してしまい、おかしいと思った祖父が大学にきて
ギュウォンを連れて帰ってしまう。
シンは母からギュウォン父に連絡を取ってもらい協力してもらう。
父と祖父でギュウォンの将来についてもめるが自分で決めると言うギュウォン。
カヤグムの発表会とレコード会社のテストの日が重なってしまう。
ソクヒョンはユンスにプロポーズをするため後輩たちに準備を頼む。
しかし車が故障して何もしてなかった。しかも席を立った時に
指輪をユンスに見つけられてしまう。ユンスは見なかった事にするといい
プロポーズをするソクヒョン。
オレスキ14-4
この二人もうまくいってよかったわ~

ギュウォンはみんなにテストに参加できないと話して帰る。
追いかけてきたシンに失望したでしょうと言うがお前が決めた事だと慰める。
ヒジュのお見舞いに先輩やギヨン達がくる。
かいがいしく世話をやくジュニに呆れて帰っていく。
発表会当日、ギュウォンは父、祖父と会場へ。緊張するのでトイレに行く。
出るとシンがいて驚く。やりたいならスタジオに連れて行くけどと尋ねる。
悩むギュウォンは電話してどんな罰でもうけるからと会場を出ていく。
しかし韓服を踏んでしまい転びそうになるがシンが代わりに受け止める。
オレスキ14-5

その時シンは手首をぶつけてしまう。無事テストは終了する。
ギュウォンが家に帰ると祖父から出ていくように言われる。
父はシン母にお願いしてしばらく居候させてもらうように頼む。
帰ってきたシンはギュウォンがいて驚く。二人で夕食を食べて過ごす。
シンは父のレコードを渡し、格好いいギターリストになるまで預かって
欲しいといい受け取るギュウォン。いい雰囲気になりキスしようとする。
オレスキ14-6

そこへシンの妹が帰ってきて部屋に入ってくる。
レコード会社からアルバムは今回は見送る事にと言われる。
しかしギュウォンとは契約したいと言われ喜ぶみんなとギュウォン。
祖父に事情を話して許してもらえる事に。
ソクヒョンとユンスにも報告しシンもバイトだからとカフェへいく。
シンは痛みがひかないので病院へ行くが検査しないといけないと言われる。
バイトにきて今日は自分抜きでと頼むがギュウォン達が来たのでやる事に。
しかし演奏を始めると激痛がして座り込む。


シンは何があってもギュウォンの事を好きでいられるという自信があって
留学しても平気とは言ってたけど怪我しちゃったしなぁ。
まぁ、大体一旦別れてまたくっつくって予想できますけど。
今回はソクヒョンのプロポーズがよかったな。
歌のうまい男性はやっぱたまらんのう。(差替えで残念だったけど)
ユンスも彼の前だと素直になっててお似合いだったなぁ。
さて、次で本当に最後だ。思い切りキュンキュンさせてほしいです!


息子が腕の毛を剃ってくれって言ってきた!なして?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

母の日、うちはもっと手抜きの近くのファミレスでした(^^;)

さて、オレスキ!残り2話になりましたね~
家を追い出されたギュウォンがシンの家に行くことになるなんて嬉しすぎでした(^^)
このラブラブなままの最終回で、私は何の文句もなかったのに~(>_<)
こけたギュウォンをシンがかばった時から、いや~な予感あったけどね
次はいよいよ最終回ですね
寂しくもあり、楽しみでもあり~(^^;)

で、息子くん、何があったのかしら??? 私も気になるわ!(^^)

tomo #- | URL【2014/05/12 12:59】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> 母の日、うちはもっと手抜きの近くのファミレスでした(^^;)

後片付けとか考えるとそっちの方がいいかも!?(笑)


> 家を追い出されたギュウォンがシンの家に行くことになるなんて嬉しすぎでした(^^)

韓ドラといえば同居!(笑)でもほんの一瞬で残念でした。
しかし外ではボウン、家では妹に邪魔されてシンは欲求不満よね!

> このラブラブなままの最終回で、私は何の文句もなかったのに~(>_<)
> こけたギュウォンをシンがかばった時から、いや~な予感あったけどね

そうそう、あの手首シーンみて、こりゃこれが原因でやなことあるなって
みんなが思ったに違いない!ラブラブなのは監督カップルだけでしたなぁ。


> 次はいよいよ最終回ですね
> 寂しくもあり、楽しみでもあり~(^^;)

そうです。なんだかんだと書いてきましたが次が最後ですよ~
あたしのキュンキュンタイムも終了が近いわ。


> で、息子くん、何があったのかしら??? 私も気になるわ!(^^)

なんか腕に顔をのせてTVとか見るとちくちくして痛いらしい。
でもね、全然生えてないんだよ?よくわかんねー??

かずゆいまま #- | URL【2014/05/13 13:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/517-bfd99c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)