韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

私も花 8話 

私も花8-4

この頃からシユン君にはまってきたので画像も沢山撮ってみた。
もう可愛いやら恰好いいやらで一人でニヤニヤしてましたわ。
上の画像はお姫様抱っこしてて手が使えないから口で手袋を撮ってあげたよの巻
つーかあたしもされたいけどきっと重くて腰をやられそうだから我慢する。
ま、そんなシチュエーションなんかあるわけねーか!!

とにかくこの8話はジェヒの孤独な心が癒されていくのがよくて。
ボンソンに出会うまでの彼はファヨン、アインを守ることしか
考えてなくて自分の事は後回しだったと思うんだよね。
それがボンソンの行動、言葉にほっとできる自分が嬉しかったんだと思う。
と、色々書きましたがとにかくここからあたしがどハマりしたのよ!!

○8話
ボンソンはどうしていいかわからず動けない。
ファヨンの秘書が無理やり土下座させようとするのを止めるジェヒは
そのままボンソンを連れて出ていく。

ここジェヒがファヨンにぶつかるんだけどボンソンの方が大事で
彼女に見向きもしないんだよね。それがショックなファヨンなのよ。


店の外へでたボンソンはジェヒに怒りをぶつけて立ち去っていく。
追いかけるジェヒは一旦バイクを取りに行きボンソンの元へ。
自分には守るべき人がいるけどそれをわかってくれるなら
お前と一緒にいたいと訴える。
私も花8-1

ボンソンをバイク乗せてペンションへ行く。
暖炉に火をいれて寄り添う二人。
私も花8-2
いやー、いいねぇ。一番幸せな時よねー!

10歳から一人で生きていてたけどあなたは両親もいないくて
怖くなかった?私は怖かったと話すとその言葉に涙を流すジェヒ。
私も花8-3
あたし、この涙でやられた気がする。

驚くボンソンは抱きしめてあげる。
次の日朝食をとりながら守るべき人が誰だか聞くがまた今度と言われる。
家に戻ったがボンソンはバイクから降りようとしない。
ジェヒは抱っこしてそのまま門へ連れていく。一旦は家に入ったけど
戻ってきてものすごく好きすぎて..とジェヒに抱きつく。
その様子を車の中から見てたファヨンはショックで涙を流す。
次の日ファヨンにVIP客の事を聞く。立ち去ろうとするジェヒに
チャ巡査に謝ろうと思うと言う。喜ぶジェヒ。
そのままVIP客の元へ行き先日の様子をツイッターで暴露すると脅す。
嫌ならもうあんなことはしないよう言う。
ボンソンはマルと巡回に行くが車が動かないのでトランクを開けるよう
頼まれる。それは告白のサプライズだったが、ごめんと断る。
ジェヒと別れたと思っていたマルはショックで泣き出す。
家に帰るとまた父がいた。あれこれ世話をさせられる。
寝てるとラーメンを作らされ母親の事で言い合いになる。
次の日母親に会いに行くが気分が晴れない。
職場へ行くとジェヒがいたので抱きついて慰めてもらう。
ジェヒはファヨンにチャ巡査と付き合おうと思うと報告する。
ボンソンはテファのカウンセリングで父親の話をする。
いつのまにか彼氏の話になりいつ会わせてくれると言うテファ。
ボンソンと入れ替わりにファヨンがやってくる。
気が付いたファヨンは自分の周りにボンソンが現れるのでイラつく。
その後会社に戻るとランチングショーの招待状ができていた。
1つ持って派出所へ向かう。
その頃ダルがボンソンにお金を借りに来ていた。
ファヨンはジェヒの釈放の時にいた子でボンソンの妹と知る。
ダルに声をかけてペルケのモデルをしてほしいと頼む。
ボンソンに招待状を渡して先日の事を謝るファヨン。
別れた後にダルから2,3日帰れないと電話をもらう。
仕事帰りにジェヒと食材を買い出しに行く。
招待状をもらったと話し、どれだけぼったくるのか見てくると言うと
むっとして言い返すジェヒ。なんで怒るのと不思議がる。
ボンソンは食事を作り、ジェヒは立てつけの悪い場所を直す。
今日は初めて食事を作った日よ、覚えていてねとジェヒに言い
二人でこうして食事をできる事に感謝するという祈りの言葉に
初めてそんな事言われたと涙を流すジェヒ。
そんな彼を見て一緒に食べてくれてありがとうと微笑むボンソン。


もーーー!最後のジェヒの涙がいいんだよー!!!!
ほら、あたし苦悩顔とか涙流すシーンとかで堕ちちゃう人だから!!
なのですっかりシユン君にはまりましたよ。
で、隣のイケメンも見ちゃってますます好きになっちゃったんだねぇ。
いやー、まさか彼にはまるとは思わなんだ~。
で、こんなに素敵とわめていてるけど画像がないのはね。
画面が暗いからー。撮ってもなんかわかりづらいんだもん。残念。
で、ボンソンの父親がでてきますけどまぁ嫌なタイプ。
夜中におなかすいてるからラーメン作れって寝てる娘を起こすんだよ?
結構韓ドラで子供にめちゃくちゃ言う親がでてくるけど実際そうなんだろっか?



実は逃亡者が結構面白くなってきたのよねー、一気見しちゃおーかな?
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/516-d458393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)