韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

私も花 7話 

私も、花 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)私も、花 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2012/01/01)
V.A.

商品詳細を見る


昨日は朝は娘っこに、夜は息子に雷を落としちゃったよ。
まったくのほほーんと過ごしやがってーーー!
やることさえちゃんとやれば怒らないのに何でわかんないかしら??

現在ラブコメはパンダさんとハリネズミを見てますが
もしかして逃亡者も信義もラブの要素って入ってるのかしら?
逃亡者はどうもコメディ&サスペンスなんでキュンキュンしなさそーだし
信義は史劇のサスペンス?って感じなんですけど。
うーーん、あたしの潤いはどのドラマで発生するのやら。
とりあえず私も花を思い出してキュンキュンしてよーっと!

○7話
ファヨンにチャ巡査とつきあうのかと言われたジェヒは関係ないと出ていく。
その後会社で問題が起きたという電話が入りジェヒの部屋へ。
しかしいつもかかっていなかった鍵がかかっていて驚く。
気付いたジェヒが鍵を開けて話を聞き、明日一番の飛行機で出張すると言う。
次の日ボンソンとマルが巡回から戻るとジェヒではなく上司が車を停めに来た。
話をきくとジェヒが具合が悪くて休みだという。気になるボンソン。
パトロール中のボンソンはファンに捕まっているピンクチキンに遭遇。
自分も一目見ようとその中に入るが帽子を落としてしまい見れずじまい。
戻ってもぼーっと食べ続けているボンソンにそんなに気になるなら
家に行けばいいとマルが言う。調書を取った時に聞いた住所へ向かう。
訪ねるとそこはカバン工場だった。社長がジェヒの彼女かと尋ねるが
違いますというボンソン。明日がジェヒの誕生日だと教えてもらう。
プレゼントを買いバスを待つボンソン。携帯がなりジェヒかと思うが
よく考えたら携帯番号も知らない事に気づき落ち込む。
夕方ジェヒは仕事を終えて家に帰る。ファヨンが訪ねてきたが
やっぱり鍵がかかっていて呼び鈴を鳴らして開けてもらう。
連絡した通りうまく行ったからと報告するジェヒ。
雨の中、事故処理をするボンソン。野次馬の中にジェヒの姿を見つける。
声をかけ車に乗り込むジェヒはお昼を食べようと高そうなレストランへ。
しかしボンソンはいつもの安くて速い店でいいと言う。
ラーメンを食べるボンソンを見つめるジェヒは会いたかったと言う
私も花7-1
私は食べてる姿を見つめられるのは勘弁してほしいけど~恥ずかしいじゃん!

仕事が終わったら待ってろと言うが、動揺するボンソンは
わからないといいながら仕事に戻る。しかしその後嬉しくて舞い上がる。
マルが変なものでも食べた?と気味悪がる。
しかし仕事が終わってもジェヒは現れなかった。
実はアインが熱を出してファヨンも動揺していたため病院に付き添っていた。
疲れ果てて眠るファヨンが裸足なのに気づき靴を渡す。
アインのベットへ近づくとうわごとでパパと呼んでいて辛いジェヒ。
ボンソンはジェヒに電話するが急用ができたとメールがきて怒る。
次の日ジェヒが派出所にやってきてボンソンと話す。
距離を置こうとする彼に好きだとボンソンは告白するが振り切る。
その様子を見ていたマルがどういう事だとジェヒにつかみかかるが
口出しするなと叫び涙をこらえている彼に何もいえない。
私も花6-2

仕事終わりにテファの事務所の前に座って泣いているボンソン。
テファが話を聞きチャ巡査を泣かせる男を連れてこいと言う。
それだけ思われてうらやましいとぼやくので私とつきあう?というボンソン。
次の日ピンクチキンのチケットが手に入ったと友人に言われ取りにペルケにいく。
受け取る前に客が来たので待つことに。
しかしその客はVIPでクレームをつけてきた。
ファヨンはVIPが来たことを知り売り場へ向かう。
ジェヒも客が携帯を車に忘れていたので届けに行く。その後、陰から様子を窺う。
ファヨンは場を収めるべくボンソンの友人に謝るように言う。
土下座まで要求されて仕方なくしようとするとボンソンが止める。
今度はボンソンが客にビンタされ、刃向おうとするとこじれるからと
ファヨンが謝るように言う。そこへ怒ったジェヒが従業員でもないのに
やめろとでてくる。驚くボンソンとファヨン。
ボンソンに外へと言うがファヨンは謝れの一点張り。


冒頭でジェヒはボンソンの事好きじゃなかったのなかーって思ったけど
出張から帰ってきたらなんか一転してめっちゃ好きそーなので驚き!
もう少し変化がわかればもっとキュンキュンしたのになぁ。
でもいいや。だって恰好いいもーん。
それにしてもジェヒはファヨン親子とボンソンの間で辛いわねぇ。
あと、あのクレーム客。見てて腹立たしいったら!!
金持ちだからって何でもしていいわけないのよ!!ぷんぷん!
同じ思いだったのかジェヒもボンソンがやられちゃったから
我慢できずに出てきちゃったねぇ。ファヨンが嫉妬メラメラっすよ!!こわ!



パンダ~にでてくる2番手さんってパスタに出てた人だった!わかんなかったわ。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/515-c0e15f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)