韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

私も花 5話 

私も、花 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)私も、花 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2012/01/01)
V.A.

商品詳細を見る


韓ドラってOSTも結構いいですよね。今回も結構好きだった。
は!これはマル役の子のグループが歌ってるの?!
ま、CDを買うまではいかないけどさ。

これ書く前にブロ友さんのブログ巡りしてきたんだけど
その中で好き好き光線が出まくりの記事に遭遇。(HさんとTさんね)
なんかうらやましいぜって思ったわ~
なんせ私のだーりんの最新動向がわかんないんだもん。
来月に来日予定はわかるけどあたし参加しないし。(ほんとにファン?(汗))
ま、いいや。今はシユン君一色で幸せだしー!!

○5話
キスしたジェヒを殴るボンソン。このまま連行されるか降りるか言う。
素直に降りるジェヒ。しかしそこには怒りに満ちたマルが。
決闘だとジェヒを呼び出し掴みかかろうとするが目に砂をかけられ撃沈。
先輩の手を出さないと約束しろというがそれはわからないと言うジェヒ。
マルは完全武装してボンソンに告白をするがその場にはいなかった。
ペルケ(ジェヒの会社)に高価なバックが入荷する。
ジェヒは会社の人間が賄賂をもらい情報を流している現場を見て警告する。
ボンソンはテファの事務所で心理テストをうける。
その帰りに昼食を食べようと寄った店にジェヒがいて躊躇する。
デザイナー気取り?と嫌味を言うが適当にあしらわれる。
しかも会計までさせられてむかつきながら派出所へ行く。
その夜テニスを楽しむジェヒ。こっそりダルもコートにはいる。
ペルケで盗難事件が発生したのでボンソン達が向かう。
その頃ジェヒの打った球がダルの目に当たり救急車を呼ぶ。
そこへバックが盗まれたと連絡が入りジェヒは丁度来たテファに任せて
会社へ戻る。その姿を見かけるボンソン。
一旦、家に戻るとダルがベットに寝ていて怒るが、目の周りのあざを見て
大笑いしてしまう。その後ダルを追い出してベットで眠る。
ジェヒは靴のデッサンをしていて、途中からボンソンに似合う靴を描いてた。
ボンソンは社員から怪しい人物の話を聞くとジェヒが該当する。
監視カメラでもあちこち映っていたので刑事が任意同行を求める。
ボンソンも同行して警察へ。住民登録証から前科がある事を知る。
マルからも人を殺した事があると電話が入り驚くボンソン。
盗難のあった時間のアリバイを証明するためダルを呼び出す。
前科に女かと呆れて戻ろうとするとファヨンがやってきて驚く。
ジェヒの事かと聞くがとぼけるファヨン。
結局ファヨンが身元引取人となり釈放される。ダルもきたが
運転手に家まで送るように伝え、ファヨンと一緒に帰る。
自分は人殺しだと落ち込むジェヒにファヨンはあれは事故だったと
もう二度とその話はするなと怒る。
実は昔妊娠中のファヨンと配送していてトラックをバックした時に
ファヨンの夫を挟んで死なせてしまっていたのだ。
次の日ボンソンはマルに過失で死なせたのに人殺しというなと怒る。
先輩の刑事にその後を聞くと社長のファヨンがきて釈放されたと知る。
公園のベンチに向かうとジェヒがいてチャ巡査も疑ったんだろうと言う。
違うというがショックなジェヒは立ち去っていく。


マルとの決闘シーンが楽しかった。
しかしサービスショットなんでしょうか、やたら服を脱ぎますな。
私あんまり筋肉質なのは好きではないのですの。中肉中背が一番よ。
そんなマルの可愛い(?)ショット
私も花5-1
ボンソンにお皿に顔を突っ込まれてほっぺにご飯粒が!
しかしシユン君で幸せにとか書きながらも今回は画像なしー
まだドラマは面白いと思ってきたけどシユン君にはまった自覚がなくて
画像も全然とってませんだー



週末は息子の部活で早起き&弁当つくり!もうめんどくせー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/513-a73193d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)