韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

撃沈のGWと視聴状況 

今日から通常通りですね。みなさんがGWエンジョイしましたか?
私はここにも書いてたけど5日に風邪でダウン。
昨日もごろごろして過ごしてました。4日間のうち1日しか
遊びに行けなかったわ~。しかも韓ドラ視聴も一気見できなかったし。
そんなあたしの思い出は

IMG_20140507_090322.jpg

IMG_20140507_090256.jpg

動物園で蛇を首にまく兄妹ですかね。
ちなみに息子はビビリー体質なんでかなり勇気がいったと思うわ。
娘っこはこれより大きい蛇を巻いた事があるのでへっちゃら!


ま、そんなだらーっとした休みでしたけど私も花の視聴は完了。
あと2話でオレスキも完了っつーことで次回のラブコメを思案したところ
HDDにパンダさんとハリネズミがあったんで1話だけみてみた。
メインの3名に好みがいないけどまぁ見てみるべ。
主役の男の子って誰かに似てると思うんだけど誰だろ???
そうそう信義も見始めました!ミンホかっちょえーー!!
配信が週2本なんだけどこれ案外動画の旅にでちゃうかも。
そして最後が逃亡者planB。
バッサバッサのカットでストーリーが??の時もあるけど
ピの恰好可愛さでスルーできまっせ!
とまぁ、こんな感じの視聴です。パンダ~でキュンキュンできるといいけど....


まだ鼻が詰まって結構息苦しいわ~。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

蛇、すごいですね!
首に巻いてるお子さんたちもすごいけど、
それを撮影されてるかずゆいままさん?ご主人?にも尊敬です!!!
私だったら、子供だけ置いて、自分は別の場所で待機です(^^;)

パンダさん、スタートしたんですね~
私の友はドンヘ君が好みなようでキュンキュンしてましたが、
私は、キュンキュンというよりは、後半の感動話の方が印象に残ってます
ぜひぜひ楽しんでくださいね~(^^)

tomo #- | URL【2014/05/07 14:07】edit

お疲れさまで~す。
風邪はたいへんでしたねぇ。
子どもの頃はただ寝てればいいので、たまの病気もよかったけど……。
大人はつらいよ、とほほ。
お大事に!

私も花!は、もともとシユン君の役はもう少し年の大きい人が
やる予定だったとか。
その辺で違和感あり、という意見も多く見かけましたね。
タイトルが独特で、ちょっと惹かれました。悩むなぁ。

パンダさん…もタイトルがかわいくて、観たいリストに入れちゃった。
若人のかわいいLoveストーリーだといいね。

蛇写真、わたしもとりたいなー。
かずゆいままさん撮らなかったの?
白蛇だもん。
御利益があるよー、きっと。

ビスコ #- | URL【2014/05/08 00:07】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 蛇、すごいですね!
> 首に巻いてるお子さんたちもすごいけど、
> それを撮影されてるかずゆいままさん?ご主人?にも尊敬です!!!

撮影は私ですわ。(笑)私は田舎育ちで青大将とかよく見てたんで
そんなに気持ち悪いとは思わないんですよ。
娘も同じなんだけど息子はとにかくビビる人なんでねぇ。
虫とかもダメで私か妹に頼むぐらい....大丈夫かしら。


> パンダさん、スタートしたんですね~
> 私の友はドンヘ君が好みなようでキュンキュンしてましたが、

好みだと何してもキュンキュンしますよね。私は...まだそこまで見てない。(笑)

> 私は、キュンキュンというよりは、後半の感動話の方が印象に残ってます
> ぜひぜひ楽しんでくださいね~(^^)

ほっほー。でも1話で刑務所帰りや血の繋がらないじーちゃんとかでてきたんで
そっち方面も期待できますな。ただカット版なんでちゃんと感情移入できるか心配。
とりあえず、若いラブコメみて潤いたいと思います!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/05/08 11:06】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> 風邪はたいへんでしたねぇ。
> 子どもの頃はただ寝てればいいので、たまの病気もよかったけど……。

ですよねぇ。しかもGWじじばばが旅行でいなかったので
あたしが家事炊事しなくちゃでWの悲劇でした!


> 私も花!は、もともとシユン君の役はもう少し年の大きい人が
> やる予定だったとか。

そうそう、怪我でおりちゃったんだってね。
私もちょっと年齢とあわない部分もちょいちょい見られたけど
でもね。シユン君の新たな魅力を見た感じでかなり惚れました!
つーか彼が出てなかったら見てなかったと思うし。(笑)

> タイトルが独特で、ちょっと惹かれました。悩むなぁ。

すっごいオススメできるかっていうとうーーーん。
シユン君好きならいける!これしか言えん(笑)


> パンダさん…もタイトルがかわいくて、観たいリストに入れちゃった。
> 若人のかわいいLoveストーリーだといいね。


なんか、後半から感動するらしいっすよ!楽しみ!
そしてケーキやパンが沢山映ってて美味しそうなのー!


> 蛇写真、わたしもとりたいなー。
> かずゆいままさん撮らなかったの?
> 白蛇だもん。
> 御利益があるよー、きっと。

は!!!そうね!あたしも巻いて撮ればよかった!失敗した~!!
私も白蛇だから巻いてもらいなよって子供たちに言ってたのに。
普通の大きい蛇より絶対幸運持ってるよねぇ、残念。

かずゆいまま #- | URL【2014/05/08 11:14】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

気温の差が激しいのでこちらも風邪ひいてる人チラホラいますよ。
朝、結構寒くて昼は28℃位になって気温差16℃位になった日には流石に体が変でしたわ。
お大事にね~

想像通り・・たくましいお嬢様だわ(笑)
蛇の巻き方だけで分かりますよん~豪快だわ!

長男は我が家もビビリで皆に「のみの心臓」と言われるほどでしたわ^^;
こんな可愛い時期もあったんだと懐かしく思います。

蛇駄目です・・子供が持つと言ったら「やめとき」って言うかも・・
TVでは見たことあるけど、動物園でこんな蛇巻いて写真撮る所あるのね。

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/05/08 20:54】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 気温の差が激しいのでこちらも風邪ひいてる人チラホラいますよ。

うちの小学校でインフルが発生してたんでドキドキしてます。
まぁ、あたしは完全に娘の風邪がうつったんですけど。


> 想像通り・・たくましいお嬢様だわ(笑)
> 蛇の巻き方だけで分かりますよん~豪快だわ!

でしょ?普段の雄々しさが写真に溢れてると思います!
常々、女にしておくのがもったいないと家族一致で話してます。


> 長男は我が家もビビリで皆に「のみの心臓」と言われるほどでしたわ^^;

やっぱり男の子の方が今は優しいんでしょうかね?
でもできればたくましく育ってほしいわ。

> 蛇駄目です・・子供が持つと言ったら「やめとき」って言うかも・・
> TVでは見たことあるけど、動物園でこんな蛇巻いて写真撮る所あるのね。

結構ダメな人多いですよね。私はどっちかというと蜘蛛の方が苦手です。
今回たたまたま遭遇したんですけど、確かに蛇を巻けるって珍しいかも?!

かずゆいまま #- | URL【2014/05/09 11:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/512-48f9bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)