韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

私も花 4話 

私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]
(2012/06/20)
ユン・シユン、イ・ジア 他

商品詳細を見る


ううう、まだ鼻づまりっぽいよー。おかげで息苦しい。
しかも電話にでるのもつらいぜ。はやくなおらんかなぁ?

ところでマル役の子もK-POPの人なんだよね。
どうもそっち系が疎いのでわかってなかったけど
それでこのドラマでも2役でアイドル演じてるのかな。
○4話
ファヨンに警備の事で相談があると言われるボンソン。
それは上司と話してくれと言い、そして恰好いいですねと褒めて立ち去る。
二人を見ていたジェヒはバス停にいるボンソンにこの間は悪かったと言う。
社長との話の内容を聞いていると電話がかかり帰るジェヒ。
向かった先はクラブ。VIP席に座りママが色々女性を連れてくる。
家に戻ったボンソンはダルの散らかしように怒って荷物をまとめる。
ダルに電話してもでない。丁度ダルはジェヒの相手をしていた。
駐車場で会った男だと気付いたダルはため口に。友人の元へ戻ると
実はジェヒがお金持ちで名前も何をしてるのかも謎だと言われ驚く。
帰るジェヒを追いかけるがボンソンからの電話で見失う。
荷物を外に出したと言われ慌てて帰ると本当に置いてあった。
文句を言うとお金を渡され家から追い出されてしまう。
家に戻ったジェヒはアインとベットで寝ながら、アインもアインのママも
大事だと話す。これをカメラで見て微笑むファヨン。
朝、家を出たボンソンは庭にテントを張って寝ているダルに驚く。
隠し部屋で会議の内容を聞くジェヒ。ファヨンは表舞台に立ってほしいが
まだその時期じゃないから嫌だというジェヒ。
チーム長の誕生日をケーキでお祝いするみんな。
机の上のプレゼントがボンソンからと知りうれしいチーム長。
ダルはジェヒと初めて会った場所へ行きテニスをするジェヒとファヨンを
見つける。二人の関係が気になるがテファがやってきてじろじろみるので
文句をいうとスカートがめくれていると教えられ慌てて逃げる。
ダルは三人の話す内容をきいてジェヒがお金持ちと確信する。
ファヨンはジェヒを送りにカバン工場へ。その時買い物帰りのボンソンが
二人を見つけこっそり脇を通ろうとするがバイクをよけようとして
買い物したカニやネギをぶちまけてしまう。
気付いたジェヒが手伝ってくれる。社長との関係を聞くが俺たち他人だろと
言われてしまう。家の前で落ち込むボンソン。
ダルは家の中に入りトイレの前でボンソンに話しかけるが出てきたのが
ボンソンの父で驚く。後輩と嘘をついて父の食事を用意するボンソン。
食事をしながら不満をぶつける父に反論すると食事をぶちまけて
怒って帰っていく父。その様子を母に電話するダル。
母はボンソンに電話するがダルの心配しかしないため電話を切る。
失意の中片付けているとピンクチキンが優しく慰めてくれる。
が、妄想とわかっててそんな人はいないと一人泣いてしまう。
次の日、迷惑駐車の通報で現場に向かうボンソンとマル。
停めていたのはボンソンの元彼だった。
私も花4-1
お!ガンフィ..じゃないギウン君だー!

お茶でもしようというが嫌がるボンソン。
元彼は携帯を鳴らし番号も変わってないと言う。
通りかかったジェヒがマルに聞くけどよくわからないため
ボンソンの肩をだき元彼と今の彼の俺と3人でお茶しようと言う。
私も花-2

そのままボンソンを引っ張って行く。パトカーに乗り込むジェヒに
文句を言うとなんで番号を変えなかったのかと聞かれる。
先日言われた同じ言葉で他人だから関係ないと言うボンソンに
無理やりキスしてこれでもう他人じゃないと言うジェヒ。


うっひょーー!まじで!最後にチューしちゃっだー!!
いやぁ、テンションあがったなぁ。
キャプチャーしとけばよかったけどぶれちゃうんでやめたんだよ。
このあたりからシユン君が魅力的になってきたんだよね。
キャラがいいとかじゃなくて彼の見た目とか演技にさ。
なかなかこのパターンは珍しい。
そして元彼にギウン君ですが彼も入隊したんだっけ??
どっかでそんな記事を見たような...
この一瞬だけでしたけど私的にもっと絡んできてほしかったわ!!



そろそろHDDの日本ドラマも見始めないとやばーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ガンフィ様~!

あんにょんはせよ~^^
あっという間にGW終わっちゃいましたね~^^;

ガンフィ様出てたんですね!
元彼の件は覚えてたけど、こっちのドラマのほうが先に見てたから
ガンフィ様だなんて全く気付いてなかったです(笑)
しかもこの髪型カワイクナイデスネ!!!←

マル役の子はビーストの子ですよ!
明日に向かってハイキックでもシユン君と一緒に出てたので
なんだろ、バーター?ってちょっと思った私でした笑
「ギグァン君見たさに撮影場所に人だかりができるんですよ」って
シユン君が言ってたので人気あるんでしょうが、
K-POP同じく疎いのでわかりませんが^^;

シユン君の可愛さ満喫してくださ~いv
ちなみに、完走したら私のブログにシユン君がインタビュー答えてる
動画がありますよ~(笑)

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/05/08 16:35】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> あっという間にGW終わっちゃいましたね~^^;

ですよねぇ、HARUさんはやっぱり引っ越しの荷ほどきでした?(笑)


> 元彼の件は覚えてたけど、こっちのドラマのほうが先に見てたから
> ガンフィ様だなんて全く気付いてなかったです(笑)

私はその逆だったので出てきたときに「ガンフィ様?!」って叫んだわ。

> しかもこの髪型カワイクナイデスネ!!!←

wwww!ほんとにね。カタカナで気持ちが伝わってきたわ。
しかし韓ドラって微妙な髪形が多いよね?どうしてかしら?


> マル役の子はビーストの子ですよ!

そのビースト自体もわかってないあたし(汗)

> 明日に向かってハイキックでもシユン君と一緒に出てたので
> なんだろ、バーター?ってちょっと思った私でした笑

そうなんだ?あたしハイキック見てないけどちょっと気になってきたなぁ。
だってブサカワダニエルしーもでてるでしょ?

> K-POP同じく疎いのでわかりませんが^^;

今はほらBのグループに夢中じゃないの!もう疎くはないんじゃない??


> シユン君の可愛さ満喫してくださ~いv

うん、すっごい堪能してるー!いいよねー!やっとHARUさんと
同じ人を好きになれて嬉しいなり。

> ちなみに、完走したら私のブログにシユン君がインタビュー答えてる
> 動画がありますよ~(笑)

なんと!では家に帰ったら早速のぞかなくちゃ!!うふふ!

かずゆいまま #- | URL【2014/05/09 11:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/511-745225f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)