韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

私も花 3話 

私も花! (ノーカット完全版) BOX2 [DVD]私も花! (ノーカット完全版) BOX2 [DVD]
(2012/07/03)
ユン・シユン、イ・ジア 他

商品詳細を見る


昨日はひたすら寝てたのでちょっとは復活。
鼻水たれ子ちゃんですけどね。
仕事じゃなくてよかったと思うべきかどうなのか。

さて、さきほどこのドラマの最終回を見終わりました。
なんつーか、盛り上がりがいまいちでしたが
可もなく不可もなくって感じ?
でもシユン君の格好よさと可愛さが見れて満足じゃ!
が、あらすじはまだ3話ですけどね~

○3話
ボンソンは帰りに居酒屋による。そこへジェヒがやってくる。
二人で飲みながら小さい頃の夢の話をする。
私も花3-1

酔ってないといいながらもフラフラのボンソン。
ついてくるジェヒに気があるのかと聞くが家が同じ方向だと答える。
一人で大丈夫かと聞くと大丈夫と言い警棒をだして振り回すボンソン。
はずみでジェヒの頭に当たってしまう。
その後ジェヒはカバン工場へ行く。ここには過去に荒れていたジェヒを
世話してくれた社長が住んでいた。ボンソンを思いながらデザインする。
ダルは母にある家の前に連れてこられる。誰の家かと聞けば私よと
酔って座っていたボンソンが答える。
実は母は離婚してでていき、ダルは血のつながらない妹だった。
ダルを家においてくれるように頼むが嫌がるボンソン。
自分の悪口をいうボンソンを平手打ちしてダルだけおいていく。
家には入れないつもりだったが隙をみて入るダル。
朝には出ていくように告げる。
ファヨンはジェヒと連絡が取れずイラつく。テファに居所を聞くと
昼食を一緒に食べる予定だと知る。
テファの元へボンソンがやってくる。恥ずかしいので何も言わないと
このままだと相談は打ち切りで上司にそう報告しないとですよと
言われてあれは脅迫だと怒りながらでてくる。
道路の反対側にジェヒを見つける。その時ボンソンのバックが盗まれる。
ジェヒに捕まえるよう言うが無視する。慌てて追いかけるボンソン。
ジェヒの助けもあり捕まえる。しかし犯人がお腹が空いててという言い訳に
昔の自分を思い出すジェヒはもう二度とするなよと逃がす。
怒るボンソンから手錠をとり自分にかけ、もう片方はボンソンにかけた。
私も花3-2
この辺りからキュンキュンしてきた!

手錠でつながれた二人を遠くから見ていたファヨン。
お腹が空いたと言うのでお昼を食べるボンソンとジェヒ。
しかし途中から険悪な雰囲気に。ジェヒの一言に怒ったボンソンはビンタを。
私も花3-3
ほっぺたが真っ赤なんですけど!

仕事に戻ったジェヒに荷物を運ぶように言うファヨン。
社長室で昨夜の事を聞く。カバン工場に泊まったと話すジェヒ。
ファヨンの計画のパリのカバン工場の取引に反対する。
ボンソンが家に戻るとダルがいて驚く。不法侵入だといい喧嘩になる。
300万のコートを焦がしてしまい、怒ったダルは弁償するか
この家にいさせてくれるかと言う。家にいる条件を書いて約束させるが
守らないダルにむかつくボンソンはテファに相談する。
腹違いの妹で親はそれぞれ再婚して一人で生きてきたと話す。
ボンソンはジェヒの店へ行く。途中ジェヒとすれ違うがお互い無視する。
男物の財布を買い、店を出るがファヨンに呼び止められるボンソン。


手錠のシーンなんだけど男の力にはかなわないって感じなのが
めっちゃツボったかもしれない。
ジェヒって案外力あるんだって思ってポっとしました。
それにしてもボンソン母ってなんだかきにいらん。
多分どっちも可愛い子供なんだろうけどボンソンに対して冷たいし
かといってダルをそのまま置いてくのもわからん。
そもそも離婚した時についてこなかったボンソンが悪いって
思ってる感じが納得いかんわー。
ともあれまだジェヒとボンソンが意識しだしてないから
早く進展してほしいなり。



GW最終日なのにまさかひきこもりだとは。いい天気なのにー!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/510-e3327e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)