韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

華麗なる遺産 17・18話 

韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)
(2010/07/21)
TVサントラ、チヘ 他

商品詳細を見る


これぐらい話が進むとOSTも覚えてきますな。
何か起きそうな時のBGMは
くるぞ、くるぞ、きたーって感じです。


◎17話
ジュンセとファンの喧嘩で終わった飲み会。
ソンヒはジョンの事でウンソンは追い出されると
思ってたけどまた当てが外れる。
ウンソン父がまた現れたので地方の果樹園で暮らすよう説得する。
2号店の売上のため営業活動にいそしむウンソンとファン。
ウンソンは足のまめをつぶして痛そう。
それを見たファンはウンソンを後ろに乗せて自転車をこぐ
その姿を見てしまったスンミ。
ウヌはヨンジェのいとことしてバーでピアノを弾く。
ファンにラーメンを作らせ、ウヌの面倒を見させる。
ウンソン父はバスを待つ。すると目の前をウンソンを乗せたバスが!
気がついた父はバスを追いかける

二人の営業活動が微笑ましいですなぁ。
自転車のシーンはお互いのドキドキ感が伝わってきて
こっちはにやにやしちゃいますな。
ファンはウンソンがかーーなり気になってるのはわかるが
ウンソンもそれとなく気になってきましたな。
それにしてもなかなかウンソンとウヌ、父は会えませんなぁ。


◎18話
ウンソンを見つけた父はソンヒに地方には行かない。ウンソンに会って
直接話をするという。
スンミはウヌの写真をネットに乗せて探そうとするがソンヒに止められる。
ウンソン父がソウルに残るからまずいと。
スンミはファンがウンソンが好きだからウヌを探してやればウンソンが
ファンを好きになっても諦めてくれるといい驚くソンヒ。
お店では接客もうまくなったファン。
しかし傲慢は客に足をひっかけられ、クリーニング代だと小切手を
渡されそうになるが悔しさを我慢して結構ですと言う。
そんな姿にウンソンや店長はファンを見直します。
その日はファン父の命日。祭祀を行うファンは終わってから外で
一人泣いている。その姿をみてせつなそうなウンソン。
次の日工場の試食にでかける二人。契約も交わして喜んでいたのに
実はジュンセの口利きとわかって面白くないファン。
帰りに喧嘩になり、車をおりて道路を渡るウンソン。
そこでも言いあいになり立ち止まったウンソンにトラックが!
間一髪でファンがウンソンを抱きしめて助けるが父の事故を思い出す。
ウヌの世話をまた頼まれたファン。そんなウヌにスパイの話をする。
スパイってウンソンの事ね。
自分を嫌いな人を好きになる気持ちがわかるかって。
お店で父の知り合いに話しかけられるウンソン。生命保険の話をきき
調べてみたらソンヒが全額受け取ってた!

いやぁ、この回は結構好きだったなぁ。
スンミがどんどん可哀想になってきたけど。
つーかソンヒ!酷いよ!スンミにむかって長い時間一緒にいても
ファンの心をつかめないなんてと怒るのはだめだろ!
あと、酷い客の対応の後にウンソンがファンをかばってその客の
文句をいうシーンもよかったね。「パートナーだから!」って。
もうすっかりお互いを意識しちゃってねぇ。むふふ。
あれ?そういや全然ジュンセの事かいてねーや。あはは。
さて、生命保険の件を知っちゃったウンソン。どうでる?!








スポンサーサイト

カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/51-c6b70246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)