韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

私も花 2話 

私も、花 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)私も、花 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2012/01/01)
V.A.

商品詳細を見る


とうとうGW後半突入!やっと行き先が決まりました。
中学生と小学生じゃ行きたい場所が異なるので面倒だー。
でもこういうときは下の方にあわせないとね。
代わりにおいしいグルメ道中も組み入れたので我慢してもらおーっと。

さて、私も花の2話ですよー。
シユン君がいいなって思い始めたけどあらすじまで書こうとは
思っていなかったので画像は撮ってないの。
ああ、残念。せっかくのパンツ姿があったのにー!!(え?そこ?)

○2話
ボンソンは何故訴えるのか問うと何もしてないのに蹴られたと言う。
色々嫌味を言われとりあえず保留にするというジェヒだが
頭にきたボンソンは訴えろとジェヒの腕にかみつく。

ここびっくり!子供かよって思ったわ。

テファの元へいき話をするがうつ病と言われ納得できないボンソン。
派出所へ戻るとジェヒが駐車場に車を停めていて注意する。
チーム長にOKをもらったと話す。机に行くと新しい財布があり
賄賂と思ったボンソンはジェヒに返す。
派出所で昼を食べるボンソンの元にお寿司を持ってくるジェヒ。
訴えないという彼に手を差し出す。握手だと思ったジェヒの手に
手錠をかけ椅子とつなぐ。そのままマルとパトロールにでる。
ジェヒは椅子を持って追いかけるが走り去った後だった。
ボンソンはいつも電話してくるおじいさんの対応をする。
マルがボンソンはうつ病じゃないというので気分がよくなり
みんなにコーヒーを買って帰る。
ジェヒが待っていて手錠を外してくれというので素直に外す。
驚くジェヒはマルに何かあったのか聞くが何もないと答える。
ダルはお金持ちと嘘をついて男とつきあっていたがばれてしまう。
男に300万のコートを汚され怒って部屋に帰る。
派出所でうつ病を調べていたボンソンの所にジェヒがきてからかう。
私と寝たいの?丁度よかったとボタンを外すボンソン。
ジェヒも服を脱ぎだしパンツ姿になったところにマルが戻ってきた。

いやー、このシーンも笑ったなぁ。
まさかあそこでパンツ一丁になるなんて!サービスショット?!
ほんと画像撮らなかったのが悔やまれる!!


驚くマルはジェヒを追いかけて捕まえようとするが、反対に羽交い絞めに。
ジェヒはボンスンとの仲を取り持からと言いその場を収める。
ダルは男の会社へ乗り込み妊娠したと騒ぐ。300万を弁償させる。
家に帰ると母が来て家に帰ろうというが江南から離れたくないと言う。
ジェヒはファヨンの子供アインの相手をする。何故叔父さんと苗字が
違うのかと聞かれいつか話すというジェヒ。
迷子の子の相手をするボンソンだが、対応について親が文句を言う。
周りもかばってくれずその姿を外から目撃するジェヒ。
ボンスンは派出所からでて高台の公園のベンチに座る。
ジェヒも離れたベンチに座り彼女の様子を見守る。
ボンソンは携帯からテファに電話をかける。
泣きながらこんな自分が嫌いと話し、その姿を見つめるジェヒ。


傍若無人のボンソンなんだけど実は違ったんだなって。
1話だけじゃなんか性格ブスっぽかったけど優しい人なんだよね。
ジェヒがいつボンソンの事好きになったのかわかんないけど
あらためてあらすじ書いてたらこの最後のシーンかなって思った。
めちゃくちゃな性格の女だけど涙をみて気になっただろうしね。
ふふふ、次はあたしがドーンとハマった3話ですわよ~



お出かけは明日だから今日は逃亡者でも見るかな。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/509-ebda3dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)