韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

オレのことスキでしょ 13話 

オレスキ13-5

うー、GWだというのにあたし風邪っぴきです!
娘っ子のがうつったみたい。のどは痛いし鼻水でるし。
でも今はインフルちゃんも流行っているから
そっちじゃなくてよかったと思うべきか。

さてオレスキも佳境にはいってきましたよん。
ヨンファはやっぱり歌っている姿が格好いいねぇ。
公演の演奏姿を見てほれぼれしちゃいますよ。

◎13話

公演中止の話に慌てて学長の元へ行くソクヒョン。
学長からヒジュ母の判断だといわれヒジュ母に会って話を聞くが
理由はいわない。ソクヒョンは仕方なくみんなに本当だと告げる。
ショックを受けるみんな。
オレスキ13-1
自分の事を王子様っていえるのがすごい!

ソクヒョンはブロードウェイの話がきて戻るか悩む。
落ち込むギュウォンに自分たちで上演しようと言うシン。
みんなも乗り気になるがソクヒョンがNYに戻ると聞き慌てて
会いに行き話をする。仕方ないと監督を続けるソクヒョン。
学長に話してなんとか許可をもらう。
ジュニは毎日ヒジュの家に行き出てくるのを待つ。苛立つヒジュ母。
公演が決まりギュウォンはユンスの特訓を受ける。
練習後、歩くギュウォンが足を痛がるのでマッサージしてあげるシン。
丁度シン母とギュウォン父が一緒にいる姿を見つける。
二人が結婚を誓った仲だったと気付く。だからお互いが気になったのかなと
電話で話すギュウォン。眠れない彼女に電話越しに歌を歌うシン。
次の日、資金集めにバイト先でエンディング曲を弾くギュウォン達。
お客さんと仲良く写真を撮るシンにやきもちを焼き男性客と親しく話す。
そんなギュウォンに嫉妬するシンは一緒に動画まで撮りだす。
家に送るシンは他の男の前で笑うなと文句を言う。嫉妬してるの?と
冗談でいうギュウォンにそうだと答える。
オレスキ13-4

ヒジュの手術の日。家からでてきたヒジュに公演は明日だと言うジュニ。
ヒジュ母が病院で受付をしている隙にジュニに迎えにくるよう頼む。
練習しているギュウォン達の元にヒジュがくる。主役は自分だが
ギュウォンがやるなら降りると言う。ソクヒョンはギュウォンが決めろと
言い、ギュウォンはよく来てくれたと主役を譲る。
立ち去るギュウォンを追いかけるシンは理由を聞く。
主役はやりたいが公演まで時間ないし自分の欲だけでできないと泣きだす。
シンは泣きたければ俺の前だけにしろと抱き寄せる。
ヒジュはソクヒョンに自分がギュウォンを指導すると言い練習させる。
ソクヒョンの元へヒジュ母がきてヒジュが無理したら声がでなくなると
聞かされる。慌ててヒジュの元へ。ギュウォンもその事実を知り驚く。
ギュウォンは監督とヒジュのために明日はがんばると誓う。
シンも一番好きな女はかっこいいお前だからその姿も明日見せてくれと励ます。
公演当日何かを思いついたギュウォンは控室を出ていく。
本番直前、みんなを励ますソクヒョン。シンは思ったより緊張していた。
ギュウォンは前におまじないをしてくれたお返しをする。
公演が始まり、主役が登場する。しかしそれはヒジュだった。
驚く観客達。しかし歌が始まるとヒジュではなくギュウォンの声。
シンはステージ裏を見ると涙を流しながら歌う彼女がいた。
オレスキ13-6


ギュウォンは表舞台には立たない事にしたんだね。
彼女の頑張りとやりたかった想いを知ってるシンが
心配して後ろを振り返る姿にキュンとするわ。
この二人のカップルばっかりしか書いてないけど
ソクヒョン後輩とヒジュ先輩の恋模様もでてきたわ。
これはこれでお笑い要素的ですな。
つーか結構いい男の彼は全然絡んでこなかったねぇ。
オレスキ13-2
歌のうまい先輩役だけで終わってなんかもったいないと思うのは
私だけかしら?まぁ色々考えていたけど使わなかったのか?
ともあれあと2話でこのドラマも終了ですわ~


熱を測るのがなんかこえーけど測ってみるか
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!
体調、大丈夫ですか?
これまでも「私たち、気が合う~」と幾度となく勝手に盛り上がってましたが
今日のブログ読んでまたひとり盛り上がってます~
実は私も、このGWは風邪気味でダラ~ッとなってました(^^;)
お互い、早く元気になるといいですね どうぞお大事にしてくださいね!
オレスキ、終わりに近づいてきましたね~
私も、ギター演奏のヨンファくん、大好きです!!!
もっとアップで、ずーっと映してくれればいいのに~って思ってました!
そして、ステージ裏のギュウォンを気にかけるシンに激しくときめいてたことを思い出しました~(^^)
残り2話も楽しみにしてますね!

tomo #- | URL【2014/05/05 22:50】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 体調、大丈夫ですか?

昨日は午後からひらすら寝て、夕飯も食べた後に9時前から寝たので
結構復活しました!のどの痛みはおさまったから回復に向かってます。

> 実は私も、このGWは風邪気味でダラ~ッとなってました(^^;)

体調の悪いところまで一緒なんて、うふふ。
tomoさんの方こそ大丈夫ですか?
お互い早く治しましょうね。

> 私も、ギター演奏のヨンファくん、大好きです!!!
> もっとアップで、ずーっと映してくれればいいのに~って思ってました!

やっぱり本領発揮って感じでめっちゃ素敵に見えます。
しかし公演の演奏なのにあんなに目立っていいのか?とも思ってました。(笑)

> そして、ステージ裏のギュウォンを気にかけるシンに激しくときめいてたことを思い出しました~(^^)

ですよね!あの心配そうなシンにキュンキュンしますよね!
いやぁ、同じ所がツボなんで嬉しいです。

もうじきオレスキも終了だし、私も花も終わったし
癒しのためにも次のラブコメを早く決めなくちゃ!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/05/06 12:04】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/508-e80629dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)