韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

となりのイケメン 15・最終話 

となり16-5

さて、となりのイケメンもこれにて終了。
見終わった後にまた画像をキャプするために再視聴したけど
普通ならドンミとエンリケカップルにニヤけるはずだが
今回はドンミが暗いのであんまりキュンキュンはしませんでした。
むしろ!エンリケとジンラクの2ショットの方が興奮しましたね。
だって二人とも恰好いいんだもん!
ドンミがシネちゃんだったからよかったけど苦手な女優さんだったら
微妙だったかもなー。それでも楽しく見れて幸せな気分だったぜ!
それでは最後のツボポイントはこちら。

15話はドンミがエンリケにスペインへ行けるように
ジンラクに話していたのを聞いていたエンリケ。
ドンミは同情で付き合ってほしくないとエンリケに言う。
本気で好きなのに喧嘩をしてしまう二人。
ジンラクの盗作疑惑を晴らすエンリケ。
ドンミはエンリケを理解しようとし二人は仲直り。
しかしエンリケファンの嫌がらせがはじまりドンミが
二股をかけていると騒ぎになる。
エンリケはファンの集まりにドンミを連れて行く。

ジンラクの編集長に会いに行き写真を撮るエンリケ。
となり15-3
ドンフンが担当者がメロメロで妙にやきもちをやいていてうける!

ドンミの部屋にやってきてあれこれ調べるエンリケ。
となり15-4
これどうみてもコナンの真似だよね?でも可愛い!

一緒に映画を見てるエンリケがドンミの肩にもたれるシーン。
となり15-5
画像が暗すぎてわかんないかもなぁ。
ここはエンリケが一番離れて座っていたけど段々ドンミに近づいてきて
最後に甘えるところがすっごい可愛いんだよねー!

最終話は
スペインに戻るけどそれは今じゃないとドンミかばうエンリケ。
愛する人を守る方が先だとはっきり言う。
過去も清算できたドンミはエンリケに旅行へ行こうと言う。
ジンラクはとなりのイケメンの連載をやめる。
旅行先で愛を確認する二人。スペインに戻るエンリケ。
1年後、それぞれの道を進むアパートの人達。
ドンミは窓から向かいのマンションを見るとエンリケが。
慌てて部屋をでて彼の元へ。再会した二人はキスをする。

となりのイケメンの連載をやめ代わりの話をいうジンラク。
ドンフン達の姿に笑顔になる。
となり16-3
となり16-4
やっと自分の気持ちを整理できたっぽいジンラクが切ないわ。
そしてドンフンと担当者がまぁいいコンビでこちらもよかった!

旅行先でドンミのおでこにキスするエンリケ。
となり16-6
エンディングの方のキスシーンよりこっちが好き!

1年後のジンラクとドンフン
となり16-8

1年後に戻ってきたエンリケ。
となり16-9


いいんだけどさぁ、黒髪ストレートはなんだろ幼い感じがする。
いや、はっきり言おう!あんまり似合わないよー。
それだけが残念だった。
でもなんだかんだと楽しく見れたドラマでした。
軽い感じが丁度良かったよ。
それに初めて主役も2番手もどっちもいい!って思えましたもん。
2番手にはなかなか興味のわかないあたしですがこれは例外でした。
シユン君とジフンしーが好きなら見るべきなドラマですね!


しっかしシユン君は歌もうまいなぁ。そこもポイント高し!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/507-6b81e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)