韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

となりのイケメン 13・14話 

となり13-3

がーん!昨日これ書いてたのに下書きのままだった!!
そしてシユン君が兵役についたというニュースも知って
ダブルでショック!まぁ、義務ですから仕方ないですね。

つーことで現在気が付けばシユン君祭り開催中。
そういやとなりのイケメンもまだ最後までアップしてなかった。
上の画像は歌を覚え中なのね。これがまたいい声してんだ!
つーか私も花よりこっちの方が後に撮影してんだよね?
見た目もキャラも全然若そうですぜ。
やっぱりこういう役の方が好きかも。(うざい時もあるけど)
で、全然気にならなかった総理と私。あれにシユン君がでてると知って
ちょっと見たくなったわ!!
さて、今回のツボショットはというと13話は
ドンミを心配するエンリケは部屋にはいるが彼女はいない。
ジンラクのとなりのイケメンを読んだ事を知る。
落書きはエンリケのファンの仕業。
スペインに帰って夢だったアニメの制作をしてほしいと言う。
ドンフンがドフィがジンラクを好きなのはお金持ちだからと知る。
動物園に行くエンリケとドンミ。エンリケは差別について話す。
夢はアニメ制作でしょというドンミに一緒にスペインに行こうと話す。

ドンミのドアのペンキを塗りつつ、ジンラクとドンミの様子が
気になるエンリケ。これが嫉妬ってやつかって!
となり13-4


ドンフンが出ていこうとして秘密の過去を話すジンラク。
彼の泣く顔もなかなかいいわ~(ひどい女かしらん)
となり13-5

ペアルックを探してるエンリケ。すんげー無邪気だわ!
となり13-7



14話はドンミ達のアパートが停電になる。
エンリケはみんなをテジュンの部屋へ呼ぶ。
ドンフン借金返済のためにジンラクとエンリケが計画する
しかし失敗に終わり、ジンラクも無一文となる。
ドンミはドフィが遺産目当てでジンラクに近づいたと知り
ドフィに彼が好きだから近づくなと言う。丁度その現場に
ジンラク、エンリケ、ドンフンが来ていた。
ジンラクはドンミの腕を取り外へ出ていく。

ドンミがストリートミュージシャンの歌を聴きたいというが
ダメだとやきもちをやくエンリケ。
となり14-3
こんなこというなんて悪い男だな、って自分でいうのがうける。

ジンラクの仕事を隣でちゃちゃ入れるエンリケ。
となり14-4
うっとおしいけど可愛いから許す!

あとはジンラクのにーちゃんに会いに行くため
ドンフン、エンリケ、ジンラクが恰好よく決める姿がいいけど
これは雄叫びの時にアップしてるからここはいいよね。
さて、残すとこあと2話。
とりあえず早くアップしなくちゃね!うふふ。


オレスキももうじき終わるし私も花以外のあらすじはどうしようか?
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

シユン君・・・

兵役行ったんですか~!? 知らなんだ~!!!
ってか、基本私は芸能ニュース何も知らないんですけどね・・・^^;

かずゆいままさん、あんにょんです~^^
思わず先に叫びましたが、兵役なんですね‘~
義務とはいえやっぱり大変ですよね・・・
若い良い時期2年はとても惜しいだろうなぁ・・・;;

ドラマもそろそろ終わりなので、
シユン君のウザカワ v が見れなくなりますね~!笑
エンリケの時のシユン君、服装が可愛いですよね??
赤いカーディガンだったり、今回のこの記事に載ってる
シャツとかカーディガンとかも・・・v
ドンミの部屋とか服とかもホンワカでかわいかったし、
このドラマは珍しくファッションに関して
「それはないんじゃないのか?」ってのが
あまりなかったような気がしました^^

シユン君、なんか別に顔も好みじゃないのにドラマ見ると
好きになっちゃう(イジュンギ氏も同じく)ので
総理と私というドラマもいつか見てみたいと思います!笑

感想の完走、楽しみにしてます、頑張ってくださいね v

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/05/01 18:04】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 兵役行ったんですか~!? 知らなんだ~!!!
> ってか、基本私は芸能ニュース何も知らないんですけどね・・・^^;

そうなんですよ~28日だったかな?私もあんまり芸能ニュースは見なくて
毎朝あるサイトを覗くだけなんですけどね。そこで小さく書いてあった!
迷惑がかかるからと極秘で入隊したあたりがなんか好感度アップ!(笑)

> 若い良い時期2年はとても惜しいだろうなぁ・・・;;

そうなんだよね。あんまり日本では実感わかないけど。
そうそう、ガンフィ様も入隊らしいっす!


> ドラマもそろそろ終わりなので、
> シユン君のウザカワ v が見れなくなりますね~!笑
> エンリケの時のシユン君、服装が可愛いですよね??

うん、みんな似合ってましたよね。なんでも着こなせて可愛い!!


> ドンミの部屋とか服とかもホンワカでかわいかったし、

ひきこもりの割に可愛い服着てましたよね。

> このドラマは珍しくファッションに関して
> 「それはないんじゃないのか?」ってのが
> あまりなかったような気がしました^^

ええと、それはフルハウスの社長の事を言ってるのかしら?(笑)


> シユン君、なんか別に顔も好みじゃないのにドラマ見ると
> 好きになっちゃう(イジュンギ氏も同じく)ので
> 総理と私というドラマもいつか見てみたいと思います!笑

ふふふ。私も好みじゃないんだけどねー。でも声が好き。
あとやっぱりおちゃらけた感じの動きは好きかも。
あ、ジュンギしーも系統は一緒だよね?目とか雰囲気とか。


> 感想の完走、楽しみにしてます、頑張ってくださいね v

ええと、無事先ほどアップしました。(笑)
次の祭りは私も花になりますけど最初の方は画像を撮ってなくて
なんか悔やまれるわ~

かずゆいまま #- | URL【2014/05/02 10:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/506-8063d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)