韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

私も花 1話 

私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]
(2012/06/20)
ユン・シユン、イ・ジア 他

商品詳細を見る


現在14話の最終回手前まで視聴は終了。
まったくノーチェックで見始めたドラマでしたが
3話ぐらいからなんかハマっちゃって。
ユン・シユン君がねぇ、かなりよいです。
落ち着いて話す声が結構いいし、うるうるする目も好き。
いやー、まさか彼にキュンキュンするとはねぇ。
って事でお気に入りになったからあらすじも書いてみるなり。

私も花キャスト
ソ・ジェヒ   (ユン・シユン)
チャ・ボンソン (イ・ジア)
チョ・マル   (イ・ギグァン)
パク・ファヨン (ハン・ゴウン)
キム・ダル   (ソ・ヒョリム)
パク・テファ  (チョ・ミンギ)
キムチーム長  (イ・ビョンジュン)
派出所長    (キ・ジュボン)


○1話
チャ・ボンソン巡査は試験を受けても昇進できないため
警察署前で一人抗議デモを行う。
慌てて駆けつけた上司達だが署長に見つかる。
性格に問題があると判断され懲戒かカウンセリングの
どちらかを選べと言われ仕方なくカウンセリングを選ぶ。
心療博士のパク・テファの元へいくボンソン。
しかし文句ばかり言ってパク博士は手におえない。
その帰りバイクと接触しそうになり文句をいうボンソン。
相手はソ・ジェヒ。しかし反対にからかわれて頭にくる。
私も花1-1

派出所に戻ると新しくチョ・マルが配属され面倒を見る事に。
店で女性が暴れているというので二人が向かう。
そこの店の駐車場係としてジェヒが働いていた。
振られた女性をなだめるチェ巡査。野次馬の中にジェヒを見つける。
女性の彼氏向かっていくボンスンはジェヒの足を蹴り驚く女性。
痛みをこらえるジェヒは女性にアドバイスをして一件落着。
店からでたボンスンに文句をいうジェヒ。この間のお返しだと言う。
帰ろうとパトカーを動かすと、丁度ジェヒもお客の車を動かしていた。
二台が衝突する。しかしジェヒは過去の事故を思い出し動けない。
心配するボンスンだが何でもないふりをして車から降りる。
ボンソンの落としたペンを胸ポケットに差してあげる。
Aカップの下着?ちゃんとサイズを合わせてブラを買えよと言う。
何も言えないボンスンは仕事に戻る。
事故を起こしたジェヒは駐車場係をクビになる。
怒ってボンスンの派出所に乗り込んできて仕事を探してと言う。
私も花1-2

ジェヒは家に戻りシャワーを浴びる。そこへ入ってきたのは
駐車場の店の社長ファヨン。実はジェヒは隠れた共同経営者。
私も花1-3
この二人は一緒に住んでるんですかね?まだ関係が謎です。

二人は食事に行きファヨンに駐車係に戻してくれと頼む。
ホテルの前に立つジェヒにある女性が駐車係と勘違いして
声をかける。お目当ての男性の連絡先を知りたいというと
俺じゃダメ?って話すジェヒに悪態をつく。
夜勤で駐車係募集を見つけるボンスン。
家に戻りジェヒが暴れてた女性に言った言葉を思い出して眠りにつく。
その彼女の隣にはポスターの男性が寝ていた。
次の日、ボンスンはお店の駐車係の元へ行きジェヒの連絡先を
聞こうとしたが、後ろに本人がいて驚き立ち去る。
追いかけてきたジェヒにあそこの車は駐車違反だと言うと満車だからと
話すジェヒ。早く動かさないと痛い目にあうと言って立ち去る。
社長の車を磨く上司と話していたら、先ほど言っていた客の車が
レッカーされてしまう。
ボンソンは受付で居眠り。そこへジェヒが訴えたいんだけどと
やってきた。ボンソンは調書を作り始め名前や住所を聞く。
誰を訴えるのか聞くと「チャ・ボンソン」と答えるジェヒに
驚くボンソン。
私も花1-5


イ・ジアちゃんはベートーベンウィルス以来ですが
年齢不詳っすねー。でも私は好きですよん。
綺麗で可愛い顔してると思う。
シユン君もキムタック以来。あの時はそんなにいいとは
思わなかったけどこのちょい軽い感じの役は合ってるかも。
ただ年齢がちょい高めの設定なのかなー??
PCで家族がいるんでイヤホンで見てるんだけど
いやぁ、かなりあたし好みの声で驚き!結構声フェチなのよ。
そしてライバル?役のハン・ゴウンさんはお初。
綺麗だけどなんか棘がありそーー!
この頃はまぁ見るドラマもないから続けてみてみるか程度でした。
あたしがハマった3話まで早く書きたいわ!



ああ、早く来週の火曜が待ち遠しい!最終回早く見たい!
よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ぐへへ!!

かずゆいままサン、あんにょん^^!!

私はこのドラマで完全にシユンくん堕ちです笑。
キム・タックは完全にマジュン派でしたが、
今ではチュウォンくんよりシユンくん大好きですから不思議なものです…

もうすぐ最終回ですかね?
最終回の記憶はあまりありませんが笑、最後まで楽しんでご視聴くださいね(・∀・)♪

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/05/02 14:21】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、おはようございます!

> 私はこのドラマで完全にシユンくん堕ちです笑。

わかります!だってあたしもこのドラマ見て好きになったもん!
なんだろねぇ。かなりツボを刺激されました。
すいみーさん、オススメとなりのイケメンもよかったもん!

> キム・タックは完全にマジュン派でしたが、
> 今ではチュウォンくんよりシユンくん大好きですから不思議なものです…

私も見た目はチュウォン君だったけどタック派でしたよ。
だってマジュンは性格が悪すぎてねぇ。でも最後はよかった。


> もうすぐ最終回ですかね?
> 最終回の記憶はあまりありませんが笑、最後まで楽しんでご視聴くださいね(・∀・)♪

え?記憶に残らない感じ?!まぁ、いいや。もう火曜までもんもんとしてます。
早く素敵なシユン君みたいなー。

そうそう!拍手コメントもありがとうございました!
いつのまに1300いってたんだか...。えへへ。

かずゆいまま #- | URL【2014/05/03 07:02】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/505-b5aaa77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)