韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

なんだかんだと楽しく見てます 

GW突入しましたね。といっても私はカレンダー通りの休み。
全然GWぽくないんですけど~。
それでも週末は天気も回復するようなので遠出できるかな?

さて、現在視聴中なのは「私も花」
こちらGyaOの配信中なので週2話しか見れずやきもきするー!
12話まできましたけどライバル女がむかつく!
もう見てて腹が立ちまっせ。あと女主人公もすぐ別れるとかいうし
ねぇねぇもう少しお互いでお話しなよって言いたくなります。
しかしイ・ジアもシユン君も好きなので我慢できるのねん。

そしてBR消化では「逃亡者planB」
なんか結構コメディタッチで軽く見れるので今の私にはいいかも。
しかも何ともおもっていなかったRainがいいの!!!
笑顔が可愛いのは知ってますけどアクションも素敵!
いやぁ、ちょっと自分でも驚きの惹かれ具合っす。
現在2話までみたけどまだちょっと謎なのが多いですが
脇役がこれまた豪華!こちらも楽しみなドラマですぞ。

そうそう!なんと5月からGyaO!で「信義」が配信されるとな!!
ミンホ君よー!どうしよう!嬉しい!
神のクイズの子もでてるんだよねー、うふふ。
これやっぱり週1話配信ですかね?途中で動画の旅にでそうだわ。


で、BSでの韓ドラが私好みのやつがなかなか無くて。
でもザ・ウィルスとかいうドラマがはじまったので録画してみた。
面白いといいなぁ。神のクイズやヴァンパイア検事と同じ系かな?
つーことで現在の視聴はこんな感じ。
なんか今年に入ってずーっと応答せよを見る見る言ってるのに全然だ。
これはやっぱりタイミングなんですかねー???


GW中に逃亡者を見終わりそうな予感....うふふ。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

コヒプリの話なんだけど・・
キム・ジェウクって・・言うの忘れたけど・・
若い時の反町隆史に似てない?

「私も花」あんまりリタイヤする事ないんだけどリタイヤしましたわ!

「逃亡者」も見てないし・・
これはラブコメなの?
最近視聴が合わないねぇ~寂しいわ。。

「信義」これは配信だとちょっときついかもね~
史劇なんだけど現代劇みたいな感じだし、はやりのタイムスリップだから突っ込みどころも多いけど、やはりミンホは美しいですわ!

私もカレンダー通りです^^;
連休お出かけですか~?お気を付けて。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/04/29 20:25】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは

> コヒプリの話なんだけど・・
> キム・ジェウクって・・言うの忘れたけど・・
> 若い時の反町隆史に似てない?

そうかも。あとチャン・ヒョクさんでしたっけ?
寝の深い木にでてた彼も似てると思いません?


> 「私も花」あんまりリタイヤする事ないんだけどリタイヤしましたわ!

そうなんですか!でも面白いって思うツボがないと厳しいかもね。
私はシユン君の声にやられたんで見てますけど~
>
> 「逃亡者」も見てないし・・
> これはラブコメなの?

どーなんだろ?ラブコメよりコメディ色が強いですねぇ。
ただカット版なんで???なところがめっちゃ多いです!

> 最近視聴が合わないねぇ~寂しいわ。。

ほんとです~。mayuさんとも語り合いたいのに!!

> 「信義」これは配信だとちょっときついかもね~

やっぱり?でも動画の旅にでようかと思ってたら
IE問題浮上!どうしよう!!!

> 私もカレンダー通りです^^;
> 連休お出かけですか~?お気を付けて。。

お互いよいGWを!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/30 09:11】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

「逃亡者」って、コメディなの???
私、タイトル見て、てっきり逃げ回るハラハラするお話かと思い、録画見送ってました(^^;)
私、バラエティ番組の「逃走中」?でさえ苦手で、見てる間、自分が追われてるような気持ちになりグッタリ~
でも、コメディなら、次チャンスがあれば見てみようかな~
「信義」のミンホ、私の中では、これまで見た彼の中で№1でした!
時代劇のヘアスタイルと、あの笑わない硬派な感じがよかったです~
いつの日か「応答せよ」のタイミングがやってくることを、密かに願っております~(^^)
我が家のGWは、子供たちが部活なので、私はゆっくりドラマ三昧~
あ!旦那がいました~ 頑張ります! 何を???(^^;)

tomo #- | URL【2014/04/30 17:20】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> 「逃亡者」って、コメディなの???

え?コメディじゃないのかな?一応事件があるんでシリアスなとこもあるけど
妙にピがかーるいおちゃらけたキャラなのでそう思うのかしら?
あとカット版ってのもあるかも。たまにつじつまがあわなくて??だったりします。


> 「信義」のミンホ、私の中では、これまで見た彼の中で№1でした!
> 時代劇のヘアスタイルと、あの笑わない硬派な感じがよかったです~

私は個人の趣向の役が一番好きなんですけどね。
でも信義も1話はみてなかなか恰好よかったんで楽しみなの♪

> いつの日か「応答せよ」のタイミングがやってくることを、密かに願っております~(^^)

逃亡者が終わったらぜひ見ようかと。でもまたうそつきって思われると
困るんであんまり言わないでおくわ(笑)

> 我が家のGWは、子供たちが部活なので、私はゆっくりドラマ三昧~
> あ!旦那がいました~ 頑張ります! 何を???(^^;)

部活があると旅行とか行けないですもんね
うちは息子は3日の午前だけなのでちょっと遠出しようかと。
私もドラマ三昧の生活したいわ~。
では旦那さんの目を盗んで(?)色々頑張ってくだされ~

かずゆいまま #- | URL【2014/05/01 13:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/504-5d6be9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)