韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

オレのことスキでしょ 12話 

チョン・ヨンファ「オレのことスキでしょ」ベア・携帯ストラップ 2個セットチョン・ヨンファ「オレのことスキでしょ」ベア・携帯ストラップ 2個セット
()
韓国

商品詳細を見る


今日は午後から息子の授業参観なんだよ。
中学でもあるんだって思ったわ。初めてなのでドキドキ。
小学校の頃は結構恥ずかしい思いをしたけど大丈夫だよねぇ。

さて、オレスキもあと少しですわ。
ずっとこのストラップはなんだろって思ってたけどやっと登場。
シンはカップルTは嫌だけどお揃いのストラップはいいんだね。


◎12話

ギュウォンはシンに止められ大学には行かないと言う。
それでも監督が気になる彼女にシンは公演よりお前が大事と言う。
監督と会った事を黙っていた事を聞くと誰にも言うなと言われたと話す。
その中に自分を入れず今度はちゃんと話すように言うシン。
帰りにお店でカヤグムを持ったクマのストラップを買うギュウォン。
シンはギターを持ったクマを買うがこれはお揃いじゃないと言う。
ソクヒョンはカフェで酔いつぶれる。ユンスが困っていると
バイトに来たシンが手伝ってくれる。
次の日ユンスの家で起きたソクヒョンは学校には行かないという。
ギュウォンは早く来て監督に会おうとするが部屋にはいない。
ユンスに聞くと来ないと言われてしまう。
シンとギュウォンは練習室へ向かうがテジュンにヒジュの体調が万端だから
練習に来なくていいと告げショックを受ける。
テジュンは台本もかなり修正してみんなが不満を言う。
台本の読み合わせをすると言うのでシンは演奏チームは必要ないですねと
部屋を出てギュウォンを探す。
しかしその頃、ギュウォンは屋上で泣いていた。
シンはギュウォンを見つけられず、ある事を思いつく。
泣いてるギュウォンは校内放送の歌声がシンだと気付き泣き止む。
屋上から降りてきたギュウォンを抱きしめるシン。
オレスキ12-1
なんかあるとちょいちょい抱きしめるシンだな。

二人はエンディングの練習をするためにみんなの元へ。
そこへ祖父からシンの妹がお前がシンと監督の二股をかけてると
言っていたと怒って電話がかかってきた。
困るギュウォンにみんなが心配する。その時ジュニが土下座する。
ヒジュに頼まれ嘘をついていたと告白する。怒るシンだがボウンがとめる。
シンは一緒に祖父の所へ行ってあげるとギュウォンに言う。
家に戻り祖父にシンは監督の事は誤解だと言う。そして楽譜をみせて
ギュウォンのおかげで作れたと話し許してくれるように頼む。
ソクヒョンが監督を外れたのでスポンサーがどんどん撤退する。
困ったヒジュ母はソクヒョンの復帰を頼むがソクヒョンはギュウォンも
一緒ではなければ嫌だと言い仕方なく許す。
スポンサーが離れ無事公演できるか不安なみんな。テジュンが来て
始めようとするがそこへソクヒョンが来て驚く。
慌ててヒジュ母に確認するがスポンサーがいなくなると困ると言われる。
悔しいテジュンはヒジュの様子がおかしいので後をつける。
ヒジュはのどの調子がいまいちなので診察を受ける。
このままのどを使うのはダメだし手術が必要と言われショックを受ける。
シンは部屋で旅行した済州島の写真を見る。ギュウォンを見つけて
あの時の彼女がギュウォンだと気付く。
次の日その話をする。顔を近づけるシンに固まるギュウォン。
しかしもうじきボウンが来ると言うと本当に現れた。
オレスキ12-2

練習にテジュンが現れヒジュに歌わせようとするが歌わないヒジュ。
その後ヒジュ母を呼び出してヒジュののどの事を話す。驚くヒジュ母。
ヒジュに聞くと医者に手術が必要だと言われたと話す。
公演まで日がないため校内で合宿をするみんな。
夜、お化けをみるとうまくいくという言い伝えを聞き女性みんなが
探検にでかける。そのことを知った男性たちは脅かそうとお化けの
格好をして追いかける。
ギュウォンはメールを返信していたらみんなとはぐれてしまう。
怖がるギュウォンをシンが見つけ抱き寄せる。どこかに行くときは
連絡しろと言っただろというシンに呆れるギュウォン。
しかしほっぺにキスされて固まる。
オレスキ12-3

そのまま連れだし、目の前でギュウォンが探してくれたネックレスを
捨てるシン。お前の前で捨てたかったと言って後ろから抱きしめる。
オレスキ12-4

翌朝、体操をするみんなの元へ公演が無くなったという知らせが入る。



いやぁ、シンのギュウォン好き好き度がパワーアップしてますよ。
慰めるために歌を歌ってあげて、ペアのストラップをつけて
じーちゃんが怒ってると聞けば一緒に行ってあげる。
オレに黙っていなくなるなってよっぽど好きじゃないとねー。
しかもスキンシップもかなり大胆になってきてさ。いやー、たまらんな!
ただ、残念なのが髪形~。どうしても気になる!
あんなに恰好いいのにどうしてそのぺったんストレートなのだ!
もっとふわふわした感じの方がお似合いなのにね。



は!週末にはザ・ウィルスが放送開始だった!録画せねば~
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

私、この頃の好きな気持ちに正直なシン、大好きでした~
で、このイメージでウギョル見たから、じれったさ倍増したのかも
ドラマでは、あんなにハグもキスもできてたじゃん~って(^^;)
髪型、ドラマ見てた頃はそんなものかな~って感じだったけど
ウギョルで超カッコいいヨンファくんを見た後では残念感でいっぱい~(>_<)
ドラマ制作した人、ウギョル見てなかったのかしら???
あ~それか、ウギョルのイメージから離れたかったから、変な髪型採用したのかな?(^^;)

tomo #- | URL【2014/04/25 18:22】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私、この頃の好きな気持ちに正直なシン、大好きでした~

やきもちもほどよい感じでほんとできた彼氏よね!(笑)
そしてスキンシップも半端ない!!

> 髪型、ドラマ見てた頃はそんなものかな~って感じだったけど
> ウギョルで超カッコいいヨンファくんを見た後では残念感でいっぱい~(>_<)

だよね!私もウギョル先行だったから残念だったよ。
でも結構韓ドラで髪形が残念なパターン多いと思うなぁ。何故??

> あ~それか、ウギョルのイメージから離れたかったから、変な髪型採用したのかな?(^^;)

そこ?!イメージ撲滅作戦!?いやいや、それは勘弁してほしいわ!
それでもあたしあのまま最終回かとドキドキしてたけど
最後はまだふんわりヘヤーでほっとしたよ。あ、まだ最終回じゃなかった。
でももうじきで終わりだと思うとそれはそれで寂しいねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2014/04/28 11:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/503-8eb2060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)