韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

コーヒープリンス1号店 見終わりました 

コーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOXコーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOX
(2013/06/26)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る


無事コヒプリ完走視聴しました。ちょっと時間かかったかしらん。
丁度女だとわかってハンギョルがめっちゃ怒ってさー。
その後の態度がほんと納得できなくて再開するのを躊躇してたんですが
とりあえずHDD消化のために見始めたらやっとツンツンから
デレデレに変わってほっとしたわ。
しかしそのデレがはんぱねーで驚き!!!
そんなにウンチャンが好きなのか!?ありゃ女冥利につきます。
その後ハンソン達もうまくいったしハッピーエンドでよかったね。
多分一気見できればそこそこはまったと思う。
みんなイケメンだったしさ。でも週1録画で途中追いついちゃって
続きがみれなくて別のドラマを見てたからなのか
普通に楽しいラブコメで終わってしまった。残念。
あとコン・ユもそんな好みじゃないからか。(失礼)
キャラ毎の感想ですけど....
あ、画像がいまいちですわ~すみませーん!

IMG_20140424_084950.jpg

ハンギョルとウンチャン。
後半はもういちゃいちゃしまくりでこっちが恥ずかしい。
でもさわやかなので見ててほんわかできます~
コン・ユは不思議な魅力の役者さんだなぁ。
かっこよく見えたり、可愛く見えたりとスタイルがいいから?
しかしながら好みじゃないんだよ(しつこい?)

IMG_20140424_085008.jpg

ハリム(キム・ドンウク)、ソンギ(キム・ジェウク)
ジェウクはメリの時はそうでもなかったけど
このドラマではめっちゃ素敵~って思ってた。
は!髪型のせい?!あと日本語よく話してたけど
最終回に出てきたおなごも話してた。あれ必要だった??
ハリム役の人は他なんかでてるかな?結構可愛い感じでした。
でもキャラの性格が微妙だったわ~

IMG_20140424_085034.jpg
IMG_20140424_085108.jpg

ウンセ(ハン・イェイン)とミニョプ(イ・オン)
二人とも初めのころはうわーあたしの苦手なキャラか?!と
心配したけどちゃんと期待を裏切ってくれました。
ウンチャンのために二人とも協力的だったもんねー。

IMG_20140424_085053.jpg

私的にはハンソンとユジュカップルも見逃せないわ。
というか一番好きなのはハンソンだったもん。
なのでユジュともめてるときは「あの女めー!」ってぶーたれてました。
だって自分の事は棚に上げてちょっと揺れ動いたハンソンと別れるって
いうんだもん!そんな女、ハンソンから振っちゃえ!って何度思ったか。
でもまぁヨリを戻してからはちゃんと二人を応援してたよ。



とまぁ、ざっくりした感想ですみません。
いつも思うけど韓ドラにはまるってタイミングもあるよね。
あたしにとってキャラも重要だけど一気見できるかどうかも重要なんだな。
でも定番の男装ドラマもこれで制覇ですよん!(美男ですね、成均館)
最近だとだ花ざかりの君たちへですか?あれもBRに録画してるから
そのうち見てみないとですわ。うふふ。
これも終わったしBR消化のために次のドラマを見なくちゃ!
あたしてっきり応答せよを入れてると思って再生したんだけど
なんと逃亡者だった!ちょっと見てたらピの笑顔がね、可愛いんだー。
思わずフルハウスのヨンジェを思い出しました。
やば、なんか結局このまま応答せよではなく逃亡者を見そうだ!
はたしてどーなる?!

う-ん、多分逃亡者を見る方に1000点!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: コーヒープリンス1号店

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

タイミングって、ほんとにありますよね~
私もイッキ見したドラマにハマる可能性高し!です
あと、その時の自分の心理状態とかもあるかな~
で、コヒプリ、私も見たのですが、私もそこまでハマれませんでした~(>_<)
同じく、残念ながらコン・ユがタイプじゃないってのも大きかったし、
ウンチャンが女ってわかって以降、このカップルへの興味が激変しちゃって
ラブコメで主役のカップルに興味なくなっちゃうとキツイですよね(^^;)
次は逃亡者に行きそうですね~
今は応答せよを見るタイミングじゃないんですね、きっと!(^^)

tomo #- | URL【2014/04/24 17:46】edit

こんばんは。
完走おつかれさまでした(笑)
tomoさんもおっしゃっているように、全く同じです。
まったくまったく主演二人に興味が持てず・・・
どうして完走できたのか不思議なぐらい、ハマりませんでした(^-^;
キム・ジェウクはカッコいい。好きです!
最後の日本語のおなご、個人の趣向で、ミノくんに付きまとっていた幼馴染ですよね。
日本語けっこううまかったですか?
かなり流し見したので覚えてなくて。
ジェウクの日本語はかなりうまいです。
あと、ハリムですが
このアナウンサーに似ていません?
http://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_22.html
キム・ナムギルの「後悔なんてしない」に出てたのを見ましたよ。
応答せよ、私はハマりました!途中からですけど(笑)

short #- | URL【2014/04/25 00:43】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> タイミングって、ほんとにありますよね~
> 私もイッキ見したドラマにハマる可能性高し!です

というか、ハマるから一気見しちゃうんだよね、きっと!(笑)


> で、コヒプリ、私も見たのですが、私もそこまでハマれませんでした~(>_<)
> 同じく、残念ながらコン・ユがタイプじゃないってのも大きかったし、

おっと!一緒ですね!やっぱり主役が好みかどうかで変わるよね。
面白くないドラマでも好きな人がでてれば2割増しぐらいになるもん。


> 次は逃亡者に行きそうですね~
> 今は応答せよを見るタイミングじゃないんですね、きっと!(^^)

やっぱりそう思います?(笑)自分ではてっきり応答せよが入ってると思っていたのに。
でも逃亡者でいいかも。今は私も花のラブコメにちょいハマりしてるから
ここで応答せよみるとそっちに流れるかもだもん。
危険なのでかーるいノリの逃亡者を見るとおもうな。

かずゆいまま #- | URL【2014/04/25 10:50】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> tomoさんもおっしゃっているように、全く同じです。
> まったくまったく主演二人に興味が持てず・・・

ふふふ、ここにもいまいちハマれなかった人がいましたー!(笑)
私はウネちゃん結構好きなんだけどねー。やっぱりコン・ユか...(しつこい?)


> キム・ジェウクはカッコいい。好きです!
> 最後の日本語のおなご、個人の趣向で、ミノくんに付きまとっていた幼馴染ですよね。

え?!そうだった!?どっかで見たことがとは思ってたけど気付かなかった~
日本語はカタコトでしたけどちゃんと聞き取れましたよん。

> ジェウクの日本語はかなりうまいです。

うん。そう思った!メリの時よりちょいちょい日本語を使ってて
ああ、ちゃんと話せるんだなって思いました。

> あと、ハリムですが
> このアナウンサーに似ていません?
> http://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_22.html

フジのアナウンサーですよね!あたし結構めざましで見てて好きっすよ。
確かに似てるかも!!するどいっす!


> 応答せよ、私はハマりました!途中からですけど(笑)

おお、また途中からですか?(笑)でも結構評判いいんですよね。
よし、逃亡者の次は絶対応答せよをみるぞー!おー!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/25 10:55】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん~

応答せよ、撮ってないし、観てないわ^^;

一気見はみなさん言ってるように重要ね~
特に史劇はとっても重要!!
私は気に入ってるドラマは特に撮って済んでから見るから感動しますわ。。

このドラマみんなが面白いからと見たんですが、
ストーリーもほとんど忘れたんですが、私的にはいまいち・・

コン・ユは美男という感じじゃないですね~失礼。。
けど、結構いつもいい役してるね。

キム・ジェウク出てたのね。まだかわゆい感じですね。
私は史劇「風の国」や「悪い男」のキム・ジェウク好きでした~i-179

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/04/25 22:30】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 応答せよ、撮ってないし、観てないわ^^;

そこそこ評判がよかったんで一応録画してみた。
って結局まだ見てないけどねぇ。えへへ。

> 一気見はみなさん言ってるように重要ね~
> 特に史劇はとっても重要!!
> 私は気に入ってるドラマは特に撮って済んでから見るから感動しますわ。。

そうなのよー。やっぱりいいドラマは最後まで録画しないとだね。
しかしGyaO!は配信なのでこれまたじらされ感が半端ない!
動画の旅にでてしまいそうだわ。えへへ。


> このドラマみんなが面白いからと見たんですが、
> ストーリーもほとんど忘れたんですが、私的にはいまいち・・

やっぱり?なんかすっごいキュンとするというか堕ちるシーンがなくて
普通に見てたんですよ、あたし。

> コン・ユは美男という感じじゃないですね~失礼。。
> けど、結構いつもいい役してるね。

あたしも結構失礼な事書いてますんで大丈夫!(笑)
でも嫌いじゃないから!スタイルもいいし演技もうまいですもん。

> キム・ジェウク出てたのね。まだかわゆい感じですね。
> 私は史劇「風の国」や「悪い男」のキム・ジェウク好きでした~i-179

私はメリは外泊中のイメージしかないんですけど。
あれは髪形が微妙でグンちゃんが素敵だったんであんまり思わなかったけど
このドラマでは美形だなって思いました。
史劇やラブコメ以外だと私結構身構えるんでいつか見れるかしら~??

かずゆいまま #- | URL【2014/04/28 11:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/502-fe1c2522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)