韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

となりのイケメン 10・11話 

となりの美男<イケメン>DVD-BOXIIとなりの美男<イケメン>DVD-BOXII
(2013/08/28)
パク・シネ、ユン・シユン 他

商品詳細を見る


昨日はBR消化で応答せよ1997を見ようと思っていたけど
そういやウギョルのヨンソカップルがもうじき終わりだなと思い
それを見始めたら最後まで見ちゃった。ううう、寂しい。
ほんと微笑ましいカップルだったなぁ。まじで付き合えばいいのに。

つーことでちょっとブルー気分なのでここはイケメン二人に
慰めてもらおーって事でとなりのイケメンのツボポイントをアップ!
画像見てるだけで癒されるわ~

無邪気なエンリケが10話ぐらいからちょっと暗くなってくる。
そしたらなんか物足りないんだよねぇ。あんなにウザかったのに!
やっぱり元気キャラがいいんだなって思ったわ。
でも実は切ない彼の顔も大好物なあたしなの~!!


10話はスペイン行をやめて戻ってきたエンリケ。
ジンラクとドンミを巡って対立する。
ドンミは辛いことを告白し、アパートから引っ越しを考える。
関係ないけどドンフンが編集部の担当者と近づき始めた。
ドンミがジンラクとゴッホ展を見ている頃事故に会うエンリケ。

ドンミにつらい過去を話してくれというジンラク
となり10-1
やっぱりジフンしーって恰好いいよね???

ドンミの告白を陰で聞くエンリケ
となり10-2
もう切なそうな顔がね、いいんだよ~
あたしが堕ちるパターンって苦悩顔や泣き顔が素敵ってのがあるんだけど
まさかにそう!実は私も花でも同じように涙を流すシーンがあるの。
これがまぁ心を鷲掴みされちゃってねぇ。くーーーー!


11話はドンミの心にエンリケがいると気付くジンラク。
エンリケの怪我は大したことがなくて安心するドンミ。
しかしゲーム中毒の子供を持つ親にエンリケが憎いと言われ
落ち込むエンリケ。彼を元気づけるドンミ。


ドンミの手をつなごうとしてばれそうになるジンラク。
となり11-1
いやはや、驚き顔も恰好いい!

ドンミをエンリケの病室へ送り出すジンラク
となり11-2
もうどの角度をとっても恰好いい!

恥ずかしさのあまりご飯をほうばるドンミ。
となり11-3
おでこツンってするのなんかいいよねー。
実際やられるのは多分いやだけど。だってでこだすのがやだもん


みんなから嫌われてるとショックを隠せないエンリケが
ドンミの告白でキスするとこ。
となり11-5
エンリケってば結構スムーズにチューできるんだな!

とまぁ、画像をアップしてるとウキウキしてテンションがあがってきた。
それにしてもドンミはうらやましいなぁ。
エンリケとジンラクの両方から好かれて!!でもエンリケの方を選んでるけど
これが私だったらまず選べないよ!!!(誰も選べとは言ってない)
二人とも見た目もいいしそばにいても楽しかったり楽だったりしそうだしさ。
くーーー!!!困る!(だから選ばなくていってば)


今日は旦那がお泊りでいないのでやっぱりドラマ鑑賞よね?
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

同じ日にヨンソカップル最後まで見てたなんて、すごい!嬉しい!
と、勝手に盛り上がってる私です~(^^;)
そして、この心のポッカリ具合をリアルタイムに共感してもらえる方に出会えて
「あーブログやってよかった!」と感動してるところです(*^^*)

うちは、昨夜旦那が泊りでいなかったのでヨンソ祭りでした!
かずゆいままさん、今夜も楽しい夜をお過ごしくださいね~(^^)

tomo #- | URL【2014/04/19 14:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 同じ日にヨンソカップル最後まで見てたなんて、すごい!嬉しい!
> と、勝手に盛り上がってる私です~(^^;)

ですよね!私も驚きです~。縁がありますな、私たち!!

> そして、この心のポッカリ具合をリアルタイムに共感してもらえる方に出会えて
> 「あーブログやってよかった!」と感動してるところです(*^^*)

やっぱり共感できる人がいるって嬉しいですよね。
私は身近に韓ドラで楽しむ人がいないのでほんとよかったと思います。
ばあばとはたまーに話すけどあたしと好みが違うしなぁ。(汗)

> うちは、昨夜旦那が泊りでいなかったのでヨンソ祭りでした!
> かずゆいままさん、今夜も楽しい夜をお過ごしくださいね~(^^)

本当なら韓ドラ鑑賞でにまにましてたはずなのにーーー!
子供たちの乱入&ゲーム一緒にやろう攻撃でむりでしたー(泣)
新しいドラマはいつ見れるのじゃ??

かずゆいまま #- | URL【2014/04/21 11:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/499-fc93f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)