韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

なんでだろう? 

今日は娘っ子の授業参観でした。
先ほど終わって帰ってきたんだけどさ。
娘っ子の友達が今我が家にきてるんですけど

男の子2名なんですがー!!

小5にもなれば遊ぶ友達って女の子じゃないのかねぇ?
まぁ、いいけどさぁ。
いつまでも雄々しい娘でこまるてー。

さて、そしたらあたしはこれから韓ドラみるかな。
久しぶりにこんなに早く家にいるし子供はそばにいないし
にやにやできるー!!
スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

授業参観、お疲れさまでした
春は参観のシーズンですよね~ 私も今週、無事に終了!
お嬢さん、男の子2人に囲まれてるなんて、ちょっとうらやましい(^^)
んでもって、今から韓ドラ見るぞ~って時、すごく幸せですよね~
にやにやしながら、何のドラマを見たのかしら?
また感想聞かせてくださいね~
私は、今夜、ヨンソ止まらなくなり、ついに最後まで行っちゃいました
予想通り、心にポッカリ穴があいた感じです(;_;)
少しずつ感想も頑張ります!
ここで少し元気をもらいましたよ~ ありがと~(^^)

tomo #- | URL【2014/04/18 23:34】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> 春は参観のシーズンですよね~ 私も今週、無事に終了!

私は来週に息子のがありますー。中学はお初なり~


> お嬢さん、男の子2人に囲まれてるなんて、ちょっとうらやましい(^^)

もう昔から男みたいな性格、行動なのでねぇ。
そろそろ女の子という自覚を持ってほしいわ~

> 私は、今夜、ヨンソ止まらなくなり、ついに最後まで行っちゃいました
> 予想通り、心にポッカリ穴があいた感じです(;_;)

本当は応答せよ1997を見るつもりだったんだけど
その前にヨンソカップル見始めたら私も最後まで見ちゃったよーー
サンチュカップルより号泣はしませんでしたがもう切なくてね。
もっと一緒にいさせてあげてほしかったよー!!

> 少しずつ感想も頑張ります!
> ここで少し元気をもらいましたよ~ ありがと~(^^)

私もtomoさんと同じタイミングでヨンソカップル見れてよかった!
感想アップしたらまたコメント書きにお邪魔します!
お互い元気だしましょう!!ファイティ~ン!!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/19 11:08】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

授業参観・・そう言えばそんなのあったわねぇ~(笑)。。
娘が中学卒業してから行ってないわ!懐かしい感じが・・

娘さんどうも兄ちゃんの影響で活発な娘さんね~
そんな子が中学入ったら急に女の子らしくなったりして・・

でも、わが娘はかずゆいままさんの娘さんと一緒で、
今でもず~~っと男の子と遊びに行って・・
何考えてんだか??
卒業した女の子が地元にいないのと、周り男の子ばかりの環境だったからかもね。

最近のかずゆいままさんの韓ドラ視聴は私、全然観てないわ😭

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/04/20 21:01】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 授業参観・・そう言えばそんなのあったわねぇ~(笑)。。
> 娘が中学卒業してから行ってないわ!懐かしい感じが・・

私はあと5年はあるのね....
あ、でも中学は1年生の時だけであとはあんまり行かないって聞いたけど。
となるとあと3年の辛抱だ!

> 娘さんどうも兄ちゃんの影響で活発な娘さんね~
> そんな子が中学入ったら急に女の子らしくなったりして・・

....なるかな?だといいけどなー。
でも今から制服がスカートなんで文句いってますよ。
だから高校は私服の学校に行くんだって!(笑)


> でも、わが娘はかずゆいままさんの娘さんと一緒で、
> 今でもず~~っと男の子と遊びに行って・・

それは彼氏ではないの~(ニヤリ)


> 最近のかずゆいままさんの韓ドラ視聴は私、全然観てないわ😭

それは残念。でもどっちかというと大人の女性はあんまり観ないかも?
私は精神年齢が低いから?!(汗)
ただシユン君に目覚めただけって話もある。(笑)
でも次は応答せよを見ようと思ってるのですがそれは見てましたっけ??

かずゆいまま #- | URL【2014/04/21 11:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/498-9dd02b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)