韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

となりのイケメン 7~9話 

となりの美男<イケメン>DVD-BOXIとなりの美男<イケメン>DVD-BOXI
(2013/07/24)
パク・シネ、ユン・シユン 他

商品詳細を見る


視聴直後の雄たけびで結構満足しちゃって
あらすじはかかなくてもいいかと思ったけど
せっかくカテゴリ作ったのでお気に入りの部分だけでも
書いちゃおーかなと思います。

それにしてもまさか自分がシユン君にハマるとはなぁ。
自分でも意外だったんだけどさ。
でもよーーく考えたら私の堕ちるパターンなので必然だったんだな。
サンヒョンしーに堕ちた時と似てるんだよな。は!どっちもユンさんだ!
つーことであたしのお気に入りドラマポイントはこちら。


7話はドンミは喧嘩してちょっと落ち込むエンリケ。
ドンミとドファの過去もわかってきました。
ジンラクの元にきた男性達は何もだろー?
さてこの回のツボはですね。
エンリケとジンラクの屋上での会話シーン。
となり7-1
このジンラクがお、お前...って言う表情がうける!


そしてジンラクとドンミをくっつけようと画策するエンリケ
となり7-2

いやーただでさえイケメン二人が一緒にいるだけでにやつく。
つーかこの二人って思ったより背が高く見えないよねぇ。いくつなんだろ?

ドンミと喧嘩して文句を言うエンリケ。
となり7-3
怒った顔も素敵だ~!


8話は助けてくれたドンミに感謝するエンリケはなんとか仲直り。
ドファはジンラクに告白するも他に好きな人がいると断るジンラク。
テジュンがいなくなるため最後に犬をみせてげるエンリケ。
ドンミ、エンリケ、テジュンがいるところにソヨンがきて
エンリケと一緒にスペインへ帰ると言い出す。
この回のツボといえばあれしかない!

ドフィに無理やりキスされた後のジンラク!
となり8-2
めっちゃ唇ぬぐってますよ。おかしい~!!

あとは犬を見せてあげたエンリケの笑顔!
となり8-3
うわー!キュートすぎる!!

9話はスペインに帰りたいようで帰りたくないエンリケ。
それでもお別れの準備をする。
しかしジンラクが自分の盗作作家の相手だと知る。
そしてドンミがドフィのパーティーで何かされると知ったエンリケ。

やっぱりここはカラオケで歌を熱唱する二人がよい!
となり9-2
つーかシユン君って歌もうまいんだね!驚き!

あ、でもその前の料理教室でドンミを抱きしめるエンリケもよい!
となり9-1

あと男3人で食事に行くのもよかった!
となり9-3
ん?なんか可愛くないなー。ま、いいや。後ろの二人モツボだし!


とまぁ、なんだかんだと長くなっちゃったなー。
でもシユン君とジフンしーがいいんだもん!!!!
つーことでこんな感じで残りもアップしたいと思いまーす!


は!今日は息子の誕生日だー!帰ったらお祝いだな。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/497-c73982a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)