韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

7級公務員 19話 

IMG_20140415_091407.jpg

スパイものなのに銃を持つ画像がなかったと思ってチョイスしてみた。
二人とも決まってるね!
さていよいよラス前ですぜ。なんか妙にまとめるのが遅くてすみませぬ。
あれこれ他に浮気してたからなー。
でも今日、明日で仕上げてみせるわ。


○19話
ソウォン達の前に現れたのはウジンではなくミレだった。
部屋の中を確認し過去の事件を聞こうとするとチャイムが鳴る。
出るように言うとドアの向こうには局長はいて驚く。
局長も二人が銃を向けているのでどういう事だと言う。
二人は局長に言われ部屋を出ていき、ヨンスンに連絡する。
アジトで今後の話をするがミレとウジンの関係を理解できないみんな。
わかってもらうにはウォンソクの過去を言わなくてならないが
どうしても言えないギルロとソウォンにみんなはもう協力できないと言う。
次の日情報院へ向かうギルロとソウォンは局長に会う。
誰の指示か聞かれ誰でもいないと言うがヨンスンがきて私ですと入ってくる。
ウォンソクの病院の事を聞くはヨンスンは黙っている。取り調べを受ける事に。
心配な二人に自分たちで動けと指示するヨンスン。
ギルロとソウォンはウォンソクの病室であらましを話す。するといきなり
目を開けて話すので驚く。奥さんに話すと退院させられるので芝居していた。

IMG_20140415_091535.jpg

ウォンソクは話を聞いて過去の事件をみんなに話す許可をする。
ドハは局長からある人物を射殺するように言われる。しかし情報はもらえない。
誰を殺したのかわからないままなのは嫌なドハはソンミにお願いをする。
家に戻ったソウォンは任務でお互いを見捨てることになったらとギルロに聞く。
任務だから見捨てるだろうと話す二人。しかしベットに入ったソウォンの元へ
きたギルロは祖国のためにお前を見捨てるなんて無理だといいおでこにキスする。
自分の布団に戻ったギルロだが嬉しいソウォンが入り込んで来て驚く。
次の日、ヨンスンに全てを話すギルロ達。複雑なヨンスン。
ドハは局長の指示で狙撃地点へ行く。ターゲットがミレだと気付く。
すぐにソンミと電話で話がその後局長と通話したままにしなければならず
連絡が取れない。ソンミはソウォンに連絡する。
ドハがミレを殺そうとしていると知った二人は現場に向かう。
その後をウジンが尾行していた。
ミレは局長が裏切ったと知り銃を向ける。気にしない局長。
ドハが狙いを定めていた時にギルロが駆けつけ邪魔をする。
ドハは撃たなければ局長が撃たれると叫びソウォンが確認する。
局長へ銃を向けているミレを見てソウォンは腕に撃つ。
倒れ込み銃を拾うミレはJJを思い出しながら自分の頭に銃を向ける。
その時またソウォンは銃を撃つ。


一体ミレはどうなった!?ミレの掴んだ銃ははじきとばされてたけど
その後の姿が映ってないからドキドキするー!!
ギルロとドハが向かっているけどさ。というかこの二人が駆けていく姿が
おお、恰好いい!とちらっと思ったのは内緒。
ドハは辛い立場に立ってしまったけどソンミの存在でちょっとは救われてる?
どううまくまとめるのか気になるわ~って次が最終回だ!



明日でこのあらすじも終了。はて次は何を書くべ???
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/495-0d0c513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)