韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

7級公務員 18話 

IMG_20140414_085359.jpg

同期チームとヨンスン!このヨンスンがかなりいい女性教官なのよね。
結構好きなキャラです。
あと手前二人の同期もなかなか濃いキャラだけどよい!
見終わってるけど画像を撮るために見直てると
結構ドハはいい男だよなぁ。2PMの人だっけ??

○18話
ウジンが病室へ入ると....そこには誰もいなかった。
ミレに確認して局長に電話するが局長も知らなかった。
ソウォン達の前で意識を戻したウォンソクだが誰にも言うなと話し
また目を閉じた。奥さんがきたが二人がいるので廊下へ戻る。
局長はドハを呼んでギルロの居場所を聞くが会ってないと言う。
探してウォンソクの病院を突き止めろと命令する。
アジトで各自の調査結果と作戦の話をするギルロ達。
ドハはウォンソクの病院を聞くが言わないギルロとソウォン。
ギルロは父に会いミレの事や口座の事、今までのをきく。
ギルロ母にギルロの行方を聞かれるソウォンだが知らないと言う。
ソウォンを気に入ったギルロ母は両親に会いたいと言いだす。
ギルロとソウォンが車で移動中に尾行に気付く。運転手の顔がわからず
ナンバーを確認して調べるように仲間に頼む。
またみんなで集まって作戦を立てているとソンミが情報を持ってくる。
そこへヨンスンが入ってきて驚く。自分たちだけでやるなんてと文句を。
これからはヨンスンの指示で動くようにと言う。喜ぶみんな。
そしてギルロとソウォンに銃を渡す。
ソンミにドハに局長に情報を漏らしたら許さないと言う。
ソウォンが家に戻るとギルロが洗濯物を干していた。席を外したソウォンの
携帯をこっそり見るギルロはソウォンの本名がキョンジャだと知る。
どこにでもある名前なのでおかしくてたまらないギルロ。
バレたとわかったソウォンはギルロを叩く。
そこへソウォン両親がやってきた。ギルロがいて男物の洗濯物を見て怒り出す。
ギルロを羽交い絞めし、髪を掴んで引っ張っているところへ今度はギルロ母が!
ひとまず食事でもと母親同士、ギルロ、ソウォンでレストランへ行く。
しかしギルロ母が聞いていた話と食い違うので嘘をついていたと不機嫌に。
ウジンに動きがあったとソンミがヨンスンに報告し、ソウォンにも連絡する。
ギルロにはドハと対応するからその場をなんとかしてとおいていく。
肩身の狭いギルロはそのまま席を立って逃げた。
ヨンスンはドハにも話し、信じているからと言う。現場に向かうドハ。
丁度局長が電話をしてきて今はどこだと聞かれる。しかしギルロに会いに
行くところですと嘘をつく。
その頃ギルロとソウォンはホテルの部屋の前。銃を用意して部屋の入る。
そこで見たのは...


最初のシーンはウジンにやられる!って思ってドキドキしたけど違った~
そして最後のシーンは一体何を見たの?ってこれまたドキドキ。
なんか絶対続きが見たくなる終わりでうまいなぁって思うわ。
ギルロ達はラブラブなんで見てて微笑ましいんですけど
反対のソンミがねー、切ないのよ。ドハの事が好きなんだけど
裏切り者だと思ってるから。それに自分の事は見てくれないって知ってるし。
この二人がどうにかならないかなって思う私がいるわ~

IMG_20140414_085416.jpg
あたしこのシチュエーションも好きなんだよなぁ。
恋人と一緒にご飯つくるって楽しいじゃんかー!!
今は....旦那より子供が寄ってくるからな....



となりのイケメンが終わって何か見ようと思ってるけどなんか意欲がわかーん
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/494-e03ca468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)