韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

あたしにはえらべなーーい!! 

先ほど無事となりのイケメンを見終わりました!!
うーん、あらすじを書こうかどうしようかまだ思案中なんだけど
とりあえず、今日はこの雄たけびの間で叫びたい!

ラブコメと言えば主人公と2番手君がいるわけで
あたしは見守り系はあんまり好きじゃないんですよ。
もう、もじもじしてるくらいなら告れよ!って思っちゃうから。
なので今回も主人公はシユン君演じるエンリケと
2番手はキム・ジフンしー演じるジンラクなら
エンリケが(ええと、結構うっさいけどさ)好きなのねん。
だけど、二人が一緒にいるところをみると
となり12-1

きゃーー!!すてきーー!!どっちもえらべーん!

ってなるんだよねぇ。(誰も選べって言ってないけど
ああ、二人とも格好いいなぁ。
シユン君もジフンしーもそれぞれいい感じなのよん。
もうドラマも内容なんか二の次よ。二人が出てるだけでにやついてました。
あー、楽しかった。

となり14-1

ちなみに真ん中の役の子は微妙なんだけどなかなかよいキャラだった。
って、この人、神のクイズ シーズン3の最後に出てた人だったよ!
なんかイメージが違って驚いた。役者さんってすごいね。


アナと雪の女王を見てきた!なかなかよかったよ~
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

えらべなーーい、なんて、全くうらやましい!
私はまだ、そんなドラマには出会ってないな~
1番手も2番手も好みだったら、どのシーンもキュンできそう(^^)

確かに、好みのタイプ出てたら、内容そっちのけで楽しめますね!
最近、ドラマにはまってないので、そろそろそんなドラマに出会いたいです
ヨンソカップルも終わりそうだし、新たな楽しみを見つけとかないと
ほんとに抜け殻になりそうだわ~(^^;)

tomo #- | URL【2014/04/14 18:22】edit

おおお!?

かずゆいままサン、こんばんは^^!!

おおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
めずらしく好みが合いましたね(*´艸`*)。

この2人を毎回見るだけでよだれモノでした笑。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/04/14 22:55】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは


> 1番手も2番手も好みだったら、どのシーンもキュンできそう(^^)

大体、2番手さんにはあんまり惹かれないんですよ。
2番手が好みのドラマってあったかなぁ??ピンとこない
あ!あった!ホンギルドンのチャンフィ!
でもこれは演じてるのがグンちゃんだしな。(笑)
しかしホンギルドンもカンジファンが恰好よかったのですよ。
でも選べるもん。チャンフィの方がいいって!


> 最近、ドラマにはまってないので、そろそろそんなドラマに出会いたいです

そうなんですか?でもヨンソカップルでキュンキュンできるんで
ドラマを見てるようなもんじゃないですか!(笑)

> ヨンソカップルも終わりそうだし、新たな楽しみを見つけとかないと
> ほんとに抜け殻になりそうだわ~(^^;)

ああ、サンチュカップルの後がそうだったなぁ。
となると私もヨンソカップルを見終わるとがっくりしちゃうかも。
あと気になるカップルはアダムぐらいだな、ふふふ。


かずゆいまま #- | URL【2014/04/15 11:30】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみー師匠、こんにちは!


> おおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
> めずらしく好みが合いましたね(*´艸`*)。


でしょ!!めずらしいよね!(笑)
シユン君がこんなにキュートだとは気付かなかったです。
そして師匠オススメキム・ジフンしー!よかです!よかです!
見た目もこのキャラもよかったなー。


> この2人を毎回見るだけでよだれモノでした笑。

ですよね。わたしもシネちゃんとよりこの二人が一緒にいる方が
テンションあがってました。やっぱりイケメン二人はいいねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2014/04/15 11:34】edit

かずゆいままさん、またまたごめんなさい!
あまりに嬉しくて、思わずコメせずにはいられません!!!

同じ人が、ここにもいたんだ~~~
私も、サンチュカップルに激しく激しくハマりました!
あまりにハマって、思わずDVD買ってしまったくらい(^^;)
終わった後は、ほんとに、抜け殻でした~
最終回のファンボ姉さんの涙は忘れられない(;_;)
今度はそっちの話でも、盛り上がりたいわ~(^^)

tomo #- | URL【2014/04/15 16:35】edit

小汚いキム・ジフン氏がツボでしたv

こんばんは~^^
完走おつかれさまで~す!!!

このドラマ、けっこう地味やけどキュンキュンしますよね^^
ユンシユン君が出てるドラマは絶対シユンくん派だったりするので
このドラマでもそうだったけど(そうなんです、ウザいんですけどね)、
ジフン氏の小汚い姿と、あと顔の表情がツボでした~^^
コミカルな演技もお上手やし見てて楽しかったですよね^^
ケグムとジンラクの屋上でのやり取りがめっちゃツボで、
自分とこの感想にも書きましたが、
「アニキも大丈夫なヤツだよ^^ ・・・大丈夫なヤツ!!」って
ゆびさしてめっちゃいい笑顔で言うケグムと、
「”ヤツ”ってのは韓国では悪口じゃないんだ」とケグムに教えた手前
怒るに怒れないジンラク氏の微妙な表情・・・
思い出しただけでも笑えます(笑)

あと、ジンラクのアシスタントの彼・・・
写真撮るポージングが最高でツボでした。
なんなんでしょうかね、あのたまらないシュールさ!!笑

長くなっちゃいましたが・・・

めずらしくかっこいいと思うナムジャに共通点があって嬉しいです!!

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/04/15 18:55】edit

tomoさんへ

tomoさん、再びありがとう!(笑)

> 同じ人が、ここにもいたんだ~~~
> 私も、サンチュカップルに激しく激しくハマりました!

ですよね!やっぱりサンチュカップル最高でしたよね!
おかげであの二人が別れた時はショックでその後ウリキョロから
離れておりました....

> あまりにハマって、思わずDVD買ってしまったくらい(^^;)

すごい!(笑)でもDVDでるほど人気だったって事だよね!


> 最終回のファンボ姉さんの涙は忘れられない(;_;)
> 今度はそっちの話でも、盛り上がりたいわ~(^^)

そうなの。あたしも号泣して見てた。切なかったよね。
思い出してきたわ。うるうる。
tomoさんとは色々共感できる事が多いので嬉しいです~!
ほんとこれからも仲良くしてくださいね!!!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/16 13:52】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 完走おつかれさまで~す!!!

楽しく見てたので全然疲れなかった!あと1話の時間も短かったしね!(笑)

> このドラマ、けっこう地味やけどキュンキュンしますよね^^

確かに...地味だったかも。でもイケメン二人でてるとキャーキャー言ってて
自分の中では派手だったよ!

> ユンシユン君が出てるドラマは絶対シユンくん派だったりするので
> このドラマでもそうだったけど(そうなんです、ウザいんですけどね)、

ほら、あたしシユン君はそんな好みでもなかったんでねー。
しかしHARUさんはエンリケ派なのね。
でもあのキャラってダメな人はダメそうだよなぁ。
あ、あたしはOKだった!シユン君かわいいもーん!

> ジフン氏の小汚い姿と、あと顔の表情がツボでした~^^

小汚いって!(笑)でも色々な表情見せてくれて楽しかったわ、確かに。


> ケグムとジンラクの屋上でのやり取りがめっちゃツボで、

うんうん、屋上でもそうだけどこの二人のやりとりって
かなり面白かったよねー。
途中からドンミを巡ってちょっと冷えた感じになっちゃったけどさ。


> あと、ジンラクのアシスタントの彼・・・
> 写真撮るポージングが最高でツボでした。
> なんなんでしょうかね、あのたまらないシュールさ!!笑

そうそう!HARUさんのブログに画像があって笑った!
そしてあのポーズを再び見れるとは!2回目は超ウケました!


> めずらしくかっこいいと思うナムジャに共通点があって嬉しいです!!

そうよ!HARUさんとは多分好みが合わないだろうと思ってたけど
まさか自分がシユン君にきゃーってなるとはねぇ。
ほんとうれしいなー♪

かずゆいまま #- | URL【2014/04/16 14:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/493-91dfa9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)