韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

7級公務員 17話 

IMG_20140411_090005.jpg

早く全話アップしたいのに画像をGETできなーい。
何故ならTVから撮ってるから。
これだと家族がいるとできないじゃん、恥ずかしくて。
とりあえずあと3話まできたよん。

次は私も花にするかとなりのイケメンにするか悩むわ~
だってどっちも好きなドラマなんだもん。
つーかだいぶシユン君にやられてるかもー!!!

○17話
ソウォンはヨンスンに連絡して救急車を手配する。しかし意識不明の状態。
ICUの前で待つギルロ達の元へソンミがやってきた。ドハも来たため
ソンミは平手打ちをし、全部知ってるのに何しにきたのと怒り出す。
気付くドハだがその場から帰れない。
ヨンスンはソウォンとギルロを連れてウォンソクの奥さんを訪ねる。
離婚を止めに来たと勘違いした奥さんは絶対離婚しますと宣言するが
銃で撃たれて病院にいると聞かされ驚く。ヨンスン達のせいと思う奥さんは
同情は受けないと支度するため部屋へ行くが号泣する。
何故連れてきたのか理由を聞くと二人が現場にいたから最後まで責任を
持つよう言うヨンスン。
ウォンソクがICUからでてくるが奥さんが家族でいたいというので
みんなはアジトに帰る。ウジンを探そうと決心する。
ギルロ父はカナダに移民しようとギルロ母に話す。ギルロが戻ってきて
母がその話をするがもう二度と家には戻らないと荷物をまとめる。
アジトでは局長がやってきて解散されらる。納得のいかないみんなだが従う。
ギルロは家出してきたとソウォンの家にやってくる。仕方なく入れる。
二人の新しい配属先は苦情センターだった。ウジンを捕まえたい二人だが
アジトも何もないと落ち込む。それでもウォンソクの許可を取ろうと
病院へ行く。奥さんに必死に頼んで病室へ入れてもらう二人。
ウジンを見つける事を許可してくれと頼む。
返事がないのは許可するとみなしますと言って出ていく。

意識不明だから返事できないよね。

同期にあってお願いするがみんな違反だからと乗り気ではない。
ソンミにドハにも言ったならクビになると言われ怪訝に思う二人。
ギルロ母はギルロに連絡するが電話にでないためソウォンに連絡する。
実はギルロ親は出国する日でソウォンはギルロを空港まで連れて行く。
嫌がるギルロだが無理やり二人の前に行かせる。
愛された記憶がないと父に言うギルロ。父はシャツを脱ぎ火傷の跡を見せる。
これをみて怖がったお前と銭湯にはいけなかったと話す。
そのまま出国ゲートへ向かおうとするがギルロは腕をつかんで
行かないでくれと頼む。仲直りしたギルロ親子。
ギルロ父の計らいで会社の1室を借りそこをアジトにする。
二人で始めようとするが最初に手伝ってくれた同期二人がやってくる。
ドハも遅れてやってきた。ソンミはPCでデータを収集していた。
局長はミレに会い、釈放した男はウジンか尋ねる。
とぼけるミレにキム社長にも娘がいたなと話す。
ミレはウォンソクの病院を聞き出しウジンに向かわせる。
その頃ギルロとソウォンはウォンソクの病室にやってきて奥さんと交代する。
病院にやってきたウジンは見張りの警察官を射殺する。
ソウォンとギルロはウォンソクの体を拭いてあげる。その時指が動いた。
そして誰かが病室のドアを開ける。


もう最後はドキドキしちゃって。ウジンは病院にきたし
ソウォンとギルロも病室にいるしさ。どうなるのー!!
ともあれギルロ親子が仲直りできてよかったねー。
やっぱり言葉が足りないとなんでもこじれるんだよ。
親子でも夫婦でも会話しないとな!
あたしゃギルロがソウォンを見つめるまなざしにいつもキュンとするぜ。
あたしもあんな素敵なナムジャに見守られたい!!!


IMG_20140411_090226.jpg



明日は娘っこと映画を見に行く予定。アナと雪の女王が見たいんだと。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/492-a696e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)