韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

オレのことスキでしょ 10話 

オレスキ10-2

今回はこのボウンちゃんがある意味いい活躍してます(笑)

あの告白から二人は付き合うことにしたんだよね?
ギュウォンの返事がないんでわかんなかったけど
次の日からシンが家の前で待つのでそういう事にしちゃおーっと。
さて、やっとこさテンションのあがる展開になってきたぞ!!


◎10話

合宿から戻ったギュウォン。朝、父が病院まで送ると言うが
大丈夫と話し家をでる。シンが待っていて声をかける。
手を出すので恥ずかしそうに手を差し出すギュウォンだったが
「かばん」とそらされてしまう。
並んで歩いていると手がぶつかって痛いと言うシンに謝る。
「ぶつかるなら手をつながないと」とギュウォンの手をとる。

オレスキ10-1

父も家を出るとシン母に会う。父も年だしシン母もいるから
ソウルに戻ってこようかと思っていると話す。
シンとギュウォンは店でアイスを食べているところに先輩3人が
通りかかる。気付いたシンはギュウォンに振り向くなと言う。
バレたら面倒だと言うシンに不機嫌になる。
それなら一緒にいなくていいと怒って店をでる。誤解を解こうと
するが丁度ボウンがきて二人で歩いて行ってしまう。
ジュニはファンからもらったクッキーをヒジュにあげようとする。
しかし体重管理してるからと振り払われクッキーを落とす。
テジュンはソクヒョンを監督から降ろすとヒジュ母に言うが
ブロードウェイ帰りだしスキャンダルは漏らすなと言われ納得がいかない。
そのままユンスの元へ行き、スキャンダルの話をするが一蹴されてしまう。
練習では怒ってて自分を見ないギュウォンにギターソロを演奏するシン。
ソクヒョンが来て練習をはじめるがヒジュが敵対心を出すので
二人を呼び出し仲良くするように言う。監督の前では仲良くするフリを。
ギュウォンが戻ってきたので話そうとするシンだがまたボウンが邪魔する。
「ボウンめ~」と思うが何を思いつき笑顔に。

オレスキ10-3
この顔は可愛いよねぇ。

ボウン達はシンとつきあうとファン達が怒ってひどい目に合うと言い
不安になるギュウォン。服を買いに行きカップルTを見るギュウォンに
不思議がる友達。祖父が着るというので見たがるボウン。
シンは我慢して祖父に国楽の話の続きを聞いていたが、ギュウォンの一緒に
ボウンまで帰ってきて驚くシン。祖父にカップルTを着てと頼むボウン。
シンは何故ボウンがいるんだとギュウォンに詰め寄る。ボウンは最近シンと
一緒にいる事が多いねと言われ家が隣同士だからと誤魔化す。
シンはボウンに祖父の話を聞いたことがないなら聞くべきだと言う。
ボウンは喜んで部屋に戻る。
シンはギュウォンに謝るけど、シンの言う通り髪を引っ張られるのは
嫌だからばれないようにすると言う。その後公園でシンの編曲を聞く。
ボウンはやっと祖父の長い話から解放される。シンに何かしたかなと
ぼやいて帰る。こっそり謝るギュウォン。
次の日シンは自転車の後ろにカエルのクッションをつけギュウォンを乗せる。
学校について手をつないだまま歩くシンに動揺するギュウォン。
ボウン達になんで先に言ってくれなかったの責められる。
学校内がにぎやかで不思議がるソクヒョン。ユンスがシンとギュウォンが
つきあってるからと話し、代役とはいえ緊張感がないと文句を言う。
ヒジュはギヨンと練習。ご飯も食べずに練習しているとジュニがきて
屋上へ連れて行かれる。お手製のお弁当を食べさせ、携帯の電源も切る。
丁度ヒジュ母がスポンサーを連れて稽古を見に学校に向かっていた。
テジュンからソクヒョンに連絡が入り嫌々準備する。
シンとギュウォンは練習室に。髪を縛りつけている姿に理由を聞く。
俺がそばにいるからそんな髪型はやめろとギュウォンに近づく。
オレスキ10-4

するとボウンが部屋に入ってきた。
オレスキ10-5
はい、お約束~(笑)

ヒジュと連絡が取れないので代役のギュウォンを探してたのだ。
ジュニの膝枕で食後は寝てしまうヒジュ。
代役で予行練習をするというのでヒジュ母はヒジュに連絡するが
電源が切ってありイラつく。
緊張するギヨンを励ますギュウォンだが、実はもっと緊張してた
ギュウォンだった。励ますシン。
ヒジュは昼寝から起きて携帯を見ると着信が多くて驚く。
慌てて練習場へいくが予行練習が終わった後だった。
スポンサーたちは絶賛するがギュウォンが演じてたので悔しいヒジュ母。
遅れてきたヒジュにビンタをしてそのままテジュンの元へ行き、
スキャンダルの話を進めるように言う。
先輩たちがシンとギュウォンのカップルについて賛否の投票をしていた。
笑うシンだがショックなギュウォンは怒って一人帰ってしまう。
ボウン達が彼女が怒るのも無理はないというのでシンは先輩の元へ行き
一言言ってやめさせる。その後家の前で待つが祖父にまた誘われる。
バイトがあるのでと退散するシン。家では妹にギュウォンとつきあうのは
ありえないと言うが、シンが文句を言うのでキスだけはしないでと言う。
ギュウォンはシンからの連絡がなくてがっかりする。
カフェで飲むソクヒョン達。バイトにきたたシンにギュウォンを泣かすなと
言うソクヒョンにユンス先生を泣かせないでと言い返す。
家にいるギュウォンはシンからのメールでカフェに向かう。
ヒジュ母がソクヒョンとギュウォンを公演から外すとヒジュに言う。
カフェに着いたギュウォン。気付いたシンはソロを歌う。
ギュウォンにステージに来るよう合図をし、恐る恐る近づく。
シンはギターを置いてギュウォンに近づきそのままキスをする。

オレスキ10-6


やたらシンはギュウォンに顔を近づけますなぁ。
あたしだったら心臓がバクバクして顔が見れないよ。
もうことごとくギュウォンに近づこうとしてボウンに邪魔されるシン。
「ボウンめ~」って言うたびに笑ってたわ。
ほんとシンはギュウォンの事が好きで好きでたまらないんだなぁ。
しかし最後のキスはみんなの前なんで超恥ずかしい!
それでもしちゃうのがオレサマなのか!?



となりのイケメンのシネちゃんも可愛いよなー。ふふふ。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

いよいよ、10話ですね~ 私、この回、ラブコメらしくて大好きです(^^)
ほんとにボウンちゃん、大活躍でしたね~
おかげで、何度もクスッとさせてもらったわ
ラブラブな二人のキュンシーンもよかった~
特にステージ上からギュウォンを手招きするシーンは萌えまくりました~(*^^*)
最近、すっかりウギョルのヨンで頭が占領されてる私
かずゆいままさんのブログ読ませてもらいながら、ヨンてば
ドラマではあんなこともこんなこともできるのにね~なんて思ってしまいました!(^^;)

tomo #- | URL【2014/04/10 18:05】edit

tomoさんへ

tomoさん、あんにょ~ん!

> いよいよ、10話ですね~ 私、この回、ラブコメらしくて大好きです(^^)
> ほんとにボウンちゃん、大活躍でしたね~

邪魔が入るたびにちょっとがっかりするシンがよかった。
それだけギュウォンと一緒にいたいのねって思ってにやにやしたわ!


> 特にステージ上からギュウォンを手招きするシーンは萌えまくりました~(*^^*)

あれは、テンションあがるよねー!!
しかも自分がいくのではなくでよびつける!(笑)

> かずゆいままさんのブログ読ませてもらいながら、ヨンてば
> ドラマではあんなこともこんなこともできるのにね~なんて思ってしまいました!(^^;)

わたしはtomoさんの方でヨンソカップルを楽しんでます!
ほんとドラマではクールでスマートなんだけど
ウリキョロでは子供っぽい。ま、そこも魅力なんですけどね。

かずゆいまま #- | URL【2014/04/11 10:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/491-ff9f57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)