韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

となりのイケメンを6話まで見てみました 

隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)
(2013/03/18)
V.A.、J Rabbit(ジェイ・ラビット) 他

商品詳細を見る


今朝、5時頃の地震で飛び起きちゃった。
その後の揺れがなかったのでよかったけど中越地震を思い出してちとビビった。
息子も揺れた~って部屋からでてきたのに

娘っこだけ爆睡~

あいつ、いざって時大丈夫かしら?危機管理能力皆無なのか?


さて、昨日の入学式も無事に終了。
午後からだったのでせっせととなりのイケメンを見まくってた。
そして式の途中でも「早くおわんないかなー、帰って続きみたいわ」と
失礼な事を思いながら座っておりました。許せ、息子。


あらすじは....面倒なのでスルー(笑)どこかで参照してちょ。
てっきりシネちゃん演じるコ・ドンミがシユン君演じるエンリケを
盗み見る毎日だと思っていたのに全然違っただー!!
エンリケの従兄弟を盗み見ててそれに気づいたエンリケが乗り込んできたとこで
出会いがはじまるのでした。しかも隣じゃなくて目の前のマンションの人だしー
そしてドンミを前から片思いしてたもう一人がジフンしーが演じるジンラク。
は!こっちがドンミの隣人なのでこっちが本当のイケメン?!
web漫画家なんですけどなんか事情があるのかな?
ひきこもりのドンミなんだけどエンリケ登場で生活ペースが変わっていくという。

しかしこのエンリケ....かーなり能天気でうっさい感じ。
シユン君じゃなかったらかなりウザいと思うなぁ。
彼の可愛さでかなり許されちゃうよねー。うふふ。

そしてジンラクはてっきりおとなしくて何もできないかと思ったら
エンリケの登場でまずいと思ったのかちゃんとアクションを起こしてます。
おお!2番手っぽいけどいう事は言えるんだな!
ジフンしーはミヘギョルのちょっとしぶい演技よりこっちのコメディちっくな方が
あたしは好きかも。ううーん、シユン君といい勝負だ!

とまぁ、私にしてはめずらしく二人ともいいわ~状態。
最終的にどっちに傾くのかすんげー楽しみだ!

そして女の嫌なライバルもちゃんとでてくる。
あたしパク・スジンさんはあんまり好きじゃなくて
でも僕らのイケメン青果店で克服したって思ったんだけど
やっぱりこのライバル役でまた嫌になりそう....

ともあれまだエンリケはドンミの事は好きって感情はないけど
外の世界に出してあげようと気にかけてるし
ジンラクはそれとなーくドンミに思いを告げちゃったし
ドンミはそれよりドフィ(女ライバルね)と再会してそれどころじゃなくて
これからどうなるのかすごく楽しみよ!!


今日も...って思ったけどその前に私も花を見る!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは(^^)

となりのイケメン、進んでますね~
私は、優しく見守り続けるジンラク、好きでした!
パク・スジンさんは私も苦手(>_<)
思えば、クミホの時から~ 花男はよかったのに
で、シユンくん!
私まだ、あの名作キムタックを見てないんですよね~ なんか意地悪が多そうで
だから、イマイチ彼への愛が足りない?(^^;)
続きの感想も楽しみにしてますね!

tomo #- | URL【2014/04/09 10:59】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> となりのイケメン、進んでますね~

なんか楽しくてサクサク見ております。うふふ。

> 私は、優しく見守り続けるジンラク、好きでした!

私は基本、見守り系には堕ちないのですよ~。
でもこのジンラクは見守り系だけどそこそこ行動もするし
そして見た目も案外好みとあってちょっといい感じ!

> パク・スジンさんは私も苦手(>_<)
> 思えば、クミホの時から~ 花男はよかったのに

え?花男にでてたっけ???それがピンとこない!
でもクミホはほんと嫌な役でしたよね。
青果店では結構いい子だったのですけど...顔だちも苦手なのかな、あたし。

> で、シユンくん!
> 私まだ、あの名作キムタックを見てないんですよね~ なんか意地悪が多そうで
> だから、イマイチ彼への愛が足りない?(^^;)

私はキムタックは見てたんですけどシユン君よりチュウォンがよくてー。
あ、でもキャラは最悪だったんでタック派でしたけどね。
確かにタックを取り巻く嫌なキャラが多くて辛かったけど
でも面白くて最後までみちゃいましたよ、私。

> 続きの感想も楽しみにしてますね!

ふふふ、あたしがエンリケに転ぶかジンラクに転ぶか自分でも楽しみ!
サクサクとみてるから1話あらすじが書けない~。
また完走したらアップしまーす!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/09 11:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/489-d21dc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)