韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

何気に祭り?? 

今日は変な天気だったわー。雪降ったと思えば日が差して。
で、また雨が降っては晴れて。なんでもいいけど明日は晴れてほしい。

さて、そんな天気だったので今日はひきこもり。
実は昨日からオレスキをせっせと見てしまって
無事、完走しました!!いやー、よかったねぇ。
ただ最終回はなんつーかえー?って思う展開で
ちょっと気分的に失速したけどさ。(詳しくは後日の感想で)
でも、シンはとっても素敵な彼氏で堪能したわ~

で、その勢いで私も花の動画も探してみたんだけどなくて。
しかたないこれはGyaOで見るので我慢する。
しかしそこで隣のイケメンを発見!!
すいみー師匠オススメですからちょっと見てみよう程度で1話をみたら

やっべー!これも面白いかもしれない!

だって!あたし気付いていなかったけど2番手(だよね?)さんて
キム・ジフンしー?!この間までみてたミヘギョルの人!?
そしたらなんか結構好みなのよねー。史劇ではそこまで思わなかったのに。
シユン君も相変わらずさわやか!私も花より子供っぽい感じ。
とにかくこの二人があたしの心をくすぐります~!

なにげについ最近まで見てたドラマの人がでてて笑えるわ。
オレスキのヒジュ役の子もでてたな、そういや。
なのでシユン君祭り?シネちゃん祭り?ジフン祭り?って感じよ。
なんか楽しくなってきたわ~


明日は午後から入学式。つーことは午前は隣のイケメンみる?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは(^^)

ご入学、おめでとうございます!
入学式はいかがでしたか?お天気は大丈夫だったでしょうか?
うちの息子たちは昨年が中&高の入学でした~(3つ違いなので重なります)
制服やらその他諸々の準備も大変ですよね(汗)

ところで、「オレスキ」 やっぱり、最後、いらんかったですよね~(^^;)
とってつけたように、切なくしなくてもね~
「隣のイケメン」の感想も楽しみにしてます!
そして、ウギョル、追いつくように頑張ります(^^)

tomo #- | URL【2014/04/07 21:46】edit

こんばんは^^

あんにょんはせよ~^^
雪やら晴れやら雨やら大変でしたね^^;
天気がコロコロかわると困りますよね~!!

オレスキ、友だちに借りたので見る予定です~v
かずゆいままさんの感想詳しく見てませんが、
結構良い感じのようなので楽しみです!!

そして、隣のイケメンのジフン氏、小汚い感じで良くないですか?笑
私、前見たドラマでジフン氏が弁護士かなんかで小奇麗で、
スーツいっつも着てる役だったんですけど、
今回のサルエルとか小汚い服姿がとてもキュンvでした(笑)
シユン君もカワユイし、パクシネちゃんも可愛いし・・・v

ぜひ祭り開催してくださいね~!!!!笑
感想待ってますv

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/04/08 01:08】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 入学式はいかがでしたか?お天気は大丈夫だったでしょうか?

お祝いコメントありがとうございます!
土日の雪はすっかり融けて天気のいい1日でした!
が!体育館はめっちゃ寒かった~


> うちの息子たちは昨年が中&高の入学でした~(3つ違いなので重なります)
> 制服やらその他諸々の準備も大変ですよね(汗)

ほんとに!私は一人分でもひーひー言ってたのにこれが高校も重なるとは
大変でしたね~。ちなみに下は2年後なのでとりあえず重ならないので
せっせとおぜぜ貯めたいと思います。


> ところで、「オレスキ」 やっぱり、最後、いらんかったですよね~(^^;)
> とってつけたように、切なくしなくてもね~

ですよねぇ。なんか優しさからでたシンの態度かもしれないけど
どーも唐突でさ。あと最後のシーンも啖呵きった(?)ギュウォンが
素直にうなづくのが残念だった。そこはこう...あ、感想アップの時に語ります。(笑)


> 「隣のイケメン」の感想も楽しみにしてます!
> そして、ウギョル、追いつくように頑張ります(^^)

もうやばい!隣のイケメンが面白い!!すっかりシユン君にやられてるかも!?
ジフンしーが出ててもにやけるのでこれは二人とも素敵なので困るわ~
ウギョルも越されない(?)ように私もがんばる!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/08 14:54】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!


> 雪やら晴れやら雨やら大変でしたね^^;
> 天気がコロコロかわると困りますよね~!!

そうなの!4月なの雪なんて!!でも昨日桜の開花宣言でたので
ちょっと嬉しい!


> オレスキ、友だちに借りたので見る予定です~v
> かずゆいままさんの感想詳しく見てませんが、
> 結構良い感じのようなので楽しみです!!

はっきりいっておきます。6話までおもしくねーって思っても
我慢してね!7話からめっちゃテンションあがるから!!
(ブロ友さんに教えてもらったからよかったよー、あたし)


> そして、隣のイケメンのジフン氏、小汚い感じで良くないですか?笑

実は初見が史劇なのでひげ面だったのねー。あんまり違和感なかったわー(笑)

> 私、前見たドラマでジフン氏が弁護士かなんかで小奇麗で、
> スーツいっつも着てる役だったんですけど、
> 今回のサルエルとか小汚い服姿がとてもキュンvでした(笑)

そうなのね!そのスーツ姿って星をとってかしらん???
ぜひ素敵にシュッとした彼も見てみたいわ~

> シユン君もカワユイし、パクシネちゃんも可愛いし・・・v

そーなんだよねぇ。みててほんわかするわ。
ただシユン君の役って結構冷静にみたらうざいよね....
でもシユン君の顔だから許せる!たまに見せる切ない表情もよいよね。
これ見て私も花見て、まさに祭り状態だ~!!!


かずゆいまま #- | URL【2014/04/08 14:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/488-d929d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)