韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

ツンデレ好きとツボポイント 

今朝、カーテン開けたらびっくりだよ!
なんで白いんだもん。まさかの雪!!!明後日は入学式なんですけどー!!
でももうとけてきたから大丈夫かな。

現在視聴してるドラマはどれも面白くなってきて困る。(いや、困らんけど)

まず「オレのことスキでしょ
6話までは面白さがあんまり伝わってこなくてうーむだったけど
7話から俄然楽しくなってきた!
ツンデレのシンがやっと片思いの教授をあきらめてくれて
速攻で(ほんとはえーんだよ)ギュウォンにアタックしはじめてから
あたしの頬の緩みっぱなし!いやーええのう。
つーか6話までのシンと7話以降のシンって性格変わったよねぇ。
でもあんなに歌がうまくてさりげなくやさしくてでも引っ張ってくれる彼氏はよい!
このドラマのツボポイントは歌う彼氏っていいよねぇですな。

続きまして「私も花
面白いのかどうなのかわかんなくて見始めたんけど
シユン君の役は別にツンデレじゃないんだねー。お茶目だけど裏もあるって感じ。
あ、むしろ女主人公のイ・ジアちゃんの方がツンデレですな。
そこそこ面白いかも程度で見てたのにあたし3話の終わりでハマったよ!
そう、ツボポイントは強引なチュー!いやぁ、興奮したねぇ。
シユン君に男を感じるとは驚き!!4話もツボポイントを刺激されまくりで
こちらも見ずにはいられませんわー。

そして最後は「コーヒープリンス1号店
丁度視聴を止めてたのはハンギョルがウンチャンが女だって知って
そこでめちゃくちゃひどい態度とるんで辛くて辛くて。
あたしウネちゃんが泣くのって可哀そうで苦手なのよ。
これは「宮」の影響だと思われる。
しかしながら視聴を再開したらさ、なんなの!ハンギョルのあのデレデレっぷり!
あんなに泣かせてたくせにー!!まぁ許したるけど。(何様かしら)
あとソンギュンしーの方のカップルもなんだかんだとうまくいってます。
あたしはやっぱりハンソンの方がいいなぁ。
ともあれこちらのツボポイントはカップルになった二人のラブラブっぷりですね。


で、ふと思ったんだけど、あたしどうもチューシーンは
見つめあって、感情が高まって.....というより
思いがけなくガツンと急にされちゃうのが好みらしい。
そういや美男ですねでも、個人の趣向でもそうだったもんなー。
つーことでツンデレが出てるのもポイントだけど
そういうキスシーンのあるドラマもポイントだな。
....そんな分析はしなくてもいいか
ともあれ、現在この3つのドラマを見るたび悶絶し、キュンキュンし
心がめっちゃ若返ってるぜ!!ああ、だからやめられないのね。


そしてヨンソカップルも視聴再開。どんだけにやけたいんだ!あたし!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは~(^^)

今日も、そう!そう!と激しく共感しながら読ませてもらいました~
まず「オレスキ」
私も、歌の上手いナムジャに弱いもんで(サンヒョンssiとかねー)、シン、さらに好きだったのかも~

「コヒプリ」
私も、ウンチャンが女とわかる前の方がキュンキュンしてたんですよね~
怒りの時期を通り越した後半の、すご過ぎるキスシーンも悪くはなかったけどね(^^;)

そして、萌えるチューシーン!
これも同じく、くるぞ!くるぞ!とわかるキスよりも、ふいをつかれたキスに弱い!弱い!
今年見た中では、ダントツ「応答せよ」が好きですよ~

そしてそして、ウギョル、再開したんですね! 嬉しい~\(^o^)/
ぜひぜひ、熱く熱く語り合いたいわ~ 楽しみにしてますね~(^^)

tomo #- | URL【2014/04/05 20:14】edit

うふふ…

かずゆいままサン、こんにちは^^!!

ちなみに私はこの3つの中では「私も花」が一番好きです笑。
このドラマでシユンくんもジアちゃんもめっちゃ好きになりました(*´艸`*)。

ジアちゃん顔はもともと好きなのですが、
あまり演技ではいいと思ったことがなく、シユンくんは演技も顔もまあまあで…
でもこのドラマで2人とも大好きになりました\(^o^)/キャー!!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/04/06 16:13】edit

ツンデレ好き♪

この3つでは「オレスキ」と「コヒプリ」の2つは観ました!

「オレスキ」は私も最初そうでもなかったんですが・・・シンがギュウォンを気になりだしてからニヤニヤが止まらなくて(*^。^*)

「コヒプリ」もウンチャンが女とわかるまでの態度酷いですよね(T_T)
でもそのあとのデレっぷりがwww

「私も花」は観たことがないので、気になるドラマにメモしておきます( ..)φメモメモ

en #- | URL【2014/04/06 20:16】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは


> 今日も、そう!そう!と激しく共感しながら読ませてもらいました~

実は私もいつもお邪魔してそうなのよ~と思ってたので嬉しい!

> まず「オレスキ」
> 私も、歌の上手いナムジャに弱いもんで(サンヒョンssiとかねー)、シン、さらに好きだったのかも~

サンヒョンしーはドラマではそう思わなかったけど最後の雨をきいて
うま!!って思いました。そうしたらオスカー役も素敵だったと再確認しました。


> 「コヒプリ」
> 私も、ウンチャンが女とわかる前の方がキュンキュンしてたんですよね~
> 怒りの時期を通り越した後半の、すご過ぎるキスシーンも悪くはなかったけどね(^^;)

なんですかね?あのデレデレぶり!!180度違ってびっくりしました。
でもそれがなんか嫌みじゃないところが素敵だわ~


> これも同じく、くるぞ!くるぞ!とわかるキスよりも、ふいをつかれたキスに弱い!弱い!
> 今年見た中では、ダントツ「応答せよ」が好きですよ~

なんですと!!!!そしたらBRの消化では応答せよにする!(笑)
逃亡者は後にしちゃうかも?


> そしてそして、ウギョル、再開したんですね! 嬉しい~\(^o^)/
> ぜひぜひ、熱く熱く語り合いたいわ~ 楽しみにしてますね~(^^)

ニヤニヤしてますけど私はもうじき最終回なのよ~(泣)
でもtomoさんのブログでちょいちょいコメントしますので
アップ楽しみにしてます!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/06 21:16】edit

すいみーさんへ

すいみーさん、こんばんは!

> ちなみに私はこの3つの中では「私も花」が一番好きです笑。
> このドラマでシユンくんもジアちゃんもめっちゃ好きになりました(*´艸`*)。

シユン君ってばこんないい男だなんて!っていまさらながら気付きました。
また声が結構好きなのよね。ふふふ。

あとね、動画探しの旅にでたらとなりのイケメンをみちゃったよ。
なんと、すいみーさん推しメンのジフンしーが!!!
あたしミヘギョルで見たばっかりで星をとってを見ようかと思ってたけど
ここで見れるなんて!!しかもかなり好みかも!!!
2人も好みの男がてでるだけでテンションあがる!!!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/06 21:22】edit

enさんへ

enさん、こんばんは!


> 「オレスキ」は私も最初そうでもなかったんですが・・・シンがギュウォンを気になりだしてからニヤニヤが止まらなくて(*^。^*)

ですよねぇ。ギュウォンに向かうまでが長くて挫折するところでしたが
7話からめっちゃよくて!!!やめなくてよかった!


> 「コヒプリ」もウンチャンが女とわかるまでの態度酷いですよね(T_T)
> でもそのあとのデレっぷりがwww

そうなんだよ!別に女でよかったじゃんって何回つっこんだか。
でも信頼してたのに裏切れたという思いの方が強かったんだよね。


> 「私も花」は観たことがないので、気になるドラマにメモしておきます( ..)φメモメモ

私は結構好きなドラマですよ。なんといっても強引なチューはよい!
一人でうっほーってにやけてます。
機会があればぜひ!

かずゆいまま #- | URL【2014/04/06 21:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/487-eb79429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)