韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

7級公務員 15話 

IMG_20140404_103832.jpg

来週から子供たちも新学期ですの。
休み期間はばあばが朝食準備してくれるのであたしは朝から韓ドラ鑑賞。
今はコヒピリ見てるんだけどもうハンギョルのデレデレぶりに驚きの連続!
あんなにウンチャンを泣かせてたのにね。
とまぁ一人うきうきしてたけど来週から通常の朝に戻るのよ、残念。

さてあらすじ書きたいドラマもでてきたし7級公務員も
せっせと書いていくわ!画像もやっと載せれる!

○15話

ソウォンとギルロはヨリを戻す。帰りの車の中、ギルロはソウォンの
手を握りたいけど運転が荒れてヨンスンが注意する。
IMG_20140404_103734.jpg
この嬉しそうな顔ったら!!

家に戻ったソウォンはギルロからもらったぬいぐるみをベットに置く。
アジトに戻ったソンミはドハに何かいう事は?と尋ねるが
ないと言われてしまう。局長に連絡したいドハだが電話にでない。
IMG_20140404_103805.jpg
実はこの二人も気になるのよねー、美男美女だしさ。

ミレの目の前には胸から血を出している局長がいた。写真に撮る。
局長が休みだというのでウォンソクが無理やりウジンを尋問する。
ウジンはウォンソクが生きていて驚く。
出勤するソウォンを迎えにきたギルロ。どこで寝たのか聞くけど教えない。
もっと突っ込んでほしかったけど信じてるソウォンはそれ以上聞かない。
二人でつきあうための決まり事を話し合う。最後に書類を渡してという
ソウォンにそんなに父を逮捕したいのかと怒って立ち去るギルロ。
局長はウォンソクに事件から手を引き、チームを解散するように言われる。
実はミレから死ぬかウジンを釈放するか脅されていたのだった。
釈放すれば産業スパイの情報を与えると言うのでそちらを選択する局長。
しぶしぶ了承するウォンソクだが、取調室へ乗り込みウジンの髪を手に入れる。
ソンミはスパイがドハだとウォンソクとヨンスンに伝える。ドハを使って
局長をだましてその間に事件を調べる計画をする。
ドハは局長にみんなが休暇に入ったと話す。局長はミレにウォンソクの命も
差し出すように言われていた事を思い出す。
家でギルロと夕飯を食べているとへソンミが飲もうとやってくる。
慌ててクローゼットにギルロを入れるソウォン。家から出したいが
酔ったソンミはヨンスンも呼んでしまう。出られないギルロだが
騙していた時のソウォンの本音が聞けてうれしくなる。
朝、ギルロはソウォンを連れて家に戻る。ソウォンを車に待たせ父の元へ。
チェ・フンスとJJの事を聞き、自分は国家情報院の要員だと話し
父は悪い人なのかと聞く。何も言えないギルロ父。
家からでてきたギルロは父は金の亡者と知っていたけどと涙を流す。
ソウォンはギルロをそっと抱きしめる。
IMG_20140404_103926.jpg


無事二人がヨリを戻してくれて嬉しいわ。
でもギルロ父の件でもめるのよね。ま、最終的にギルロが折れるんだけど。
やっぱり男の方が女性を好きで色々行動するのはよいのう。
ついほっぺが緩むわ。何をやってもギルロが可愛いぜ。
ん?でも一応同い年設定なのかな?謎。
実際はガンヒねーさんが結構上だったよなぁ。
あとドハとソンミの二人も気になります。ソンミはドハが好きで
でも彼は局長のスパイでかなり辛い立場になってもーたのう。
まったくドハめーーー!



来週にはこのあらすじも完了するかなー?
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/486-1ea14b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)