韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

オレのことスキでしょ 9話 

オレスキ9-2

ギュウォンのじーちゃんにお話を聞くシンですけど
めっちゃ長くて正座してる足が痛いの巻
いやー、楽しく見てると画像も撮りたくなるよね。
つーことであんまりあらすじに関係ない写真をあげてみた。(笑)

毎回書いてるけど現在3本のラブコメを平行視聴してんだけど
どれも楽しくてさぁ。キュンキュンしまくりなんだよねぇ。
気持ちが若返るの~。丁度切ないモードが終わったとこだしな。
一気見したいけど配信だからな~。もどかしい!!!


◎9話

ギュウォンはシンの言葉に「私の事が好きなの?」と聞くが答えないシン。
自分は好きじゃないのにシンの事は好きでいろと言うなんてと怒る。
丁度ボウンから電話がきて病院へ帰るから迎えにきてと頼む。

なんでそこで好きだっていわないかねー。それがプライドか?!
ギュウォンが怒るのも無理はないよのう。


シンは妹に「誰かがお前のに俺の事を諦めるなと言ったらどう思う?」と聞くと
何いってんの?そんな馬鹿みたいな事好きな人の前で言っちゃダメだと話す。
まだむかついているギュウォンの元にソクヒョンが台本を持ってくる。
ヒジュのアンダースタディとして稽古に参加しろと話す。
合宿にもちゃんと連れて行くと約束する。

ソクヒョンは学長にテジュンとうまくやれと言われる。
合宿するので何人が教授を参加させてくれと頼む。そのままユンスの元へ。
テジュンは合宿の事も面白くない。教授の一人にソクヒョンが何故アメリカから
帰国したのか調べるように頼む。
公演の練習ではソクヒョンが指導のためにピアノの弾き語りで熱唱する。
ボウン達はギュウォンが聴いてたら絶対喜ぶと話す。シンは複雑。
歌い終わったソクヒョンはヒジュに理解したか?と問いかける。
その後合宿をするとみんなに発表して喜ぶ生徒達。

ソクヒョンはヒジュに歌はうまいが頭だけでなく心で歌えとアドバイスを。
そしてギュウォンをアンダースタディにしたと話す。
嫌がるヒジュだが頑張れと行って立ち去る。
病室へやってきたシンは要約の内容をまだ理解してないので教えてくれと話す。
他の人に代わってもらえばというが嫌だというシン。仕方なく教えるギュウォン。
ヒジュはギヨンに監督から頭でなく心で歌えと言われたので教えてほしいと頼む。
不機嫌に教えるギュウォンに理由を聞くシンに頭が悪いからと言うと
怒って他の人を探すし昨日言った事も忘れろと出ていく。

退院して家に戻るギュウォン。シンは祖父たちに挨拶する。
祖父はシンに話があるというがギュウォンは断っておくからと言う。
シンは大丈夫と言って祖父の元へ。正座して長い話を聞く羽目に。
ギュウォンはいい気味だといい、ボウンと合宿の出し物について電話をする。
つらそうなシンにそろそろ解放してあげてと祖父に言う。
シンは合宿に行くか聞くが行かないかもと誤魔化すギュウォン。
合宿当日、祖父は反対するがなんとか許可をもらう。家をでるとシンも
丁度向かっていた。行かないと思っていたが「誰かのせいで気分転換に
合宿へいく」と言われむっとするシン。
ヒジュは行く気がなかったがジュニにつかまり強制的に連れて行かれる。
バスではギュウォンの隣に座るシン。驚くギュウォンに他に席がないから
仕方なくだと言う。最後にユンスが乗ってきて出発する。

他に席がないって!十分ありましたがなー!!!
怒っててもギュウォンの隣に座っちゃうのがむふふよのう。
しかしすぐ到着しちゃってさー。なんか進展でもあるかと思ったのに!


テジュンはソクヒョンと女優のスキャンダルを聞く。
ペンションについて練習する。演技チームにはそれぞれの夢を大きい声で
言わせる。その後夕食まで自由時間にする。
ユンスと久しぶりに話すシンは今まですみませんでしたと言う。
ギュウォンは部屋で休んでいるとシンがやってきてそこをどけと言う。
他にも空いてるのに仕方なくどくギュウォン。
オレスキ9-3

ソクヒョンの後輩がきて夕飯の支度を頼むとジュニがヒジュが作りますと
キッチンへ行ってしまう。残ったシン達にスイカの買い出しを頼む。
嫌々買い出しに行くギュウォンを見送るソクヒョンとユンス。
ユンスはシンがギュウォンを好きみたいとソクヒョンに話す。
ヒジュが包丁で指を切る。慌てて絆創膏を貼ってあげるジュニ。
嬉しいジュニは一人でご飯を炊く。
ギュウォンはスイカが高いのでなかなか決めない。呆れるシン。
他の店に行く途中ギュウォンは痛みがあり薬局へ入る。振り向いたシンは
ギュウォンがいないためあちこち探す。携帯も忘れてて連絡できない。
二人が来ない間に夕食を食べ始めるみんな。あまりの出来にがっかりする。
やっとギュウォンを見つけたシン。安くスイカが買えたと喜んでいた。
どれだけ心配したかわかるかと怒るシンはスイカと奪い車へ向かう。
オレスキ9-4

怒ってるシンに話しかけるがシートを倒せと言われしぶしぶ従う。
市場ではぐれたから遅くなったと話すギュウォンに夕食を食べるよう
言うソクヒョンとユンス。ギュウォンが箸を渡すけど無視するシン。
夕食後、みんなで出し物をする。ギュウォン達の出番だが
シンがギュウォンの腕をつかんで出るなと言う。
オレスキ9-5

大丈夫だと言い張るが腰が痛いので出ませんと代わりに言う。
仕方なく客席に戻るギュウォン。心配なだけなんだとつぶやくシン。
シンは何か歌ってくれとギターを渡される。歌いだすシン。
スイカを食べようと言うのでギュウォンが持ってくるとでていく。
しかし途中でつまづいて足をひねる。追いかけてきたシンは
こうなると思ったと言い大丈夫かと気遣う。
オレスキ9-6

そこへボウンがきてシンにスイカを頼んでギュウォンを連れていってしまう。
夜、眠れないシンは部屋をでる。ギュウォンも眠れずに外で座っていた。
怪我の事を心配するシンに本当に大丈夫だと答えるギュウォン。
雨で海にいけないから残念がるギュウォン。流れ星に願い事をすると言い
何かと聞けば秘密と言う。俺もあると返すシンだが秘密だと笑う。
オレスキ9-7

シンはギュウォンに向かって手を差し出す。不思議がり同じように手をだすギュウォン。
シンは彼女の手を握りしめて願い事を言おうかと聞く。
うなずく彼女に「お前がもう一度俺の事を好きになってくれますように」と言う。



最初のヘタレシンにちょっと幻滅しちゃったけど最後の台詞はよいね!
あたし思ったんだけど正面で見つめるシンより
視線を外してフって笑うシンの方が好きだなぁ。(最後の画像みたいなの)
しっかしあんだけ好き好きオーラが出てるのも見てる側はたまらんな。
ギュウォンはバカにしてるって思っちゃったんで気付かないけどさ。
最後の告白からどうなるのか10話も楽しみですぞ。うふふ。
あ、全然関係ないけどこの髪形って微妙よねぇ。
茶髪のくりくりした髪形がキュートで似合ってると思うのよ、ヨンファって。



コヒプリも来週で終了。つーことで再開したけどデレデレぶりに参るわ。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ヨンファくんの画像たっぷり張ってくれて、嬉しい~(^^)
「そう!そう!」と思いながら、ブログ読ませてもらいました~
ほんとに、最後のセリフはキュ~ンでしたわっ(*^^*)
そして髪形、私も絶対に「茶髪のくりくり」に1票です!
なんで、この髪形が採用されたんでしょうか(>_<)
ウギョルのヨンファくんとオレスキのヨンファくんとでは、髪形といい雰囲気といい
全くの別人ですね~ なんだか新鮮!!!
次回も楽しみにしてます(^^)

tomo #- | URL【2014/04/03 17:24】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ヨンファくんの画像たっぷり張ってくれて、嬉しい~(^^)

うん、自分もまさかこんなにヨンファを載せるとはおもわなった~(笑)


> ほんとに、最後のセリフはキュ~ンでしたわっ(*^^*)

最初の訳わかんない告白でどうしようかと思ったけど
ちゃんとキメてくれてよかったわ~

> そして髪形、私も絶対に「茶髪のくりくり」に1票です!

だよね!!もしかしてこれを撮ってた頃はこういう髪形が主流だったのかな?
ストレートよりくせっぽい髪の方が似合うよねぇ。

> ウギョルのヨンファくんとオレスキのヨンファくんとでは、髪形といい雰囲気といい
> 全くの別人ですね~ なんだか新鮮!!!

私はウギョルの方がめっちゃ好きです!笑顔とかデレデレした顔が
たまらんよねー(でもファンじゃないという(笑))
やっとカップルになったのでこっちでもデレデレぶりを堪能したい思いまーす!


かずゆいまま #- | URL【2014/04/04 15:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/485-cd9ef266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)