韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

新しいカテゴリ 

何かね、今週の夜はバタバタしてんの。
いやバタバタ週の始まりってやつか。
小学校のPTA役員会議が今日と来週。
そして子供のサッカー送迎が週4日になりそう。

あたしの韓ドラ視聴の時間はいずこ~

って事で個人も華麗も製パンも見れてないのらー。
ああ、ウリキョロだってまだ途中なのに。
配信切れになったらやばーーーい!


ということでネタ切れな私。
昨日妄想族認定していただいたSさんのおかげ?で
ひとつカテゴリを追加してみた。
それがこちら「雄たけびの間」
韓ドラ見てると悶絶するシーンや殿方が(たまに姫)
でてくるじゃないですか。(あ、私だけ?)
とにかく私の叫んだ韓ドラもしくはキャラを紹介するという
まったく他の人にはどうでもいいカテゴリです。




もうね、最近の雄たけびシーンはあれっすよ!


個人の趣向の10話のチノ

まだ11話までの視聴ですけどね。これからも叫びそうね。

彼のクールキャラがケインを好きになって壊れちゃうのよ。
そのきっかけである


ゲームオーバーのキスシーン!

づかづかと歩み寄ってケインを引き寄せてチュー!
ただでさえチノLOVEな私にはたまらーーーーん!
やばい、またテンションあがってきた。
と言う事でこんな感じでたま~に書いちゃうと思います。
ああ、みなさん、引かないでぇ~





カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

わはは!!!

かずゆいままさん、こんにちは~♪

今日はちょっと凹む出来事があったのですが・・・
>雄たけびの間
このネーミングセンスがツボすぎて、思わず笑顔が戻ったよ~
こんなかずゆいままさんが好きだ

ブログ、マメな更新ですごいな~って思っていました
ネタきれ、そんな時もありますね
そんな私も、どうにかこうにか続けてこられましたから、ファイティ~ン!


ごめん、ごめん、チノでしたね~
>づかづかと歩み寄ってケインを引き寄せてチュー!
確かに・・・たまらんかったね

たまにじゃなくて、頻繁に雄たけんでくれ~

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/05/31 18:21】edit

さっそくですね(゜∀゜)!

かずゆいままサン、あんにょ~ん♪

………。

あにょんあにょんあにょ~~~~~ん( ̄∀ ̄)v←嫌がらせ笑

さっそく新カテゴリ作っていただきありがとうございます。
それです!その気持ちなんですよ!!

かずゆいままサンが、ミンホくん見て思う気持ち…叫びが、
私のドンウクssiへの想いなんです~o(>∀<)o

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/05/31 19:04】edit

ぴとらさんへ

おはよーございます!


> 今日はちょっと凹む出来事があったのですが・・・

人生色々ですからそういう時もありますよね。うんうん。

> >雄たけびの間
> このネーミングセンスがツボすぎて、思わず笑顔が戻ったよ~
> こんなかずゆいままさんが好きだ
>

いやん!好きだなんてー!てれちゃうー!
は!まさかに今が雄たけびです!(笑)


> たまにじゃなくて、頻繁に雄たけんでくれ~

ええ?いいです?でも結構みなさんが引くかも...
でも思いのたけをここで発散するために開設したんだった!
しかも美男ですねの話にするはずだったのにな?
あれ?いつの間にか方向転換してる?

こんなしょーもない私ですがよろしくです!

かずゆいまま #- | URL【2012/06/01 11:38】edit

すいみーさんへ

....す、すいみーさん....あ、あんにょ...

かー!だめだ!まだあたしにはハードルが高すぎる!!
つーことでこんにちは。

> さっそく新カテゴリ作っていただきありがとうございます。

いえいえ、すいみーさんのお声がなければ作らなかったであろう
このカテゴリ!背中を押してくれてありがとう。
でもほんとテンションがあがってると雄たけびしちゃうよね。v-407
これからも師匠!ついていきます!
ああ、あたしもまだまだ雄たけびあげるぞー!

かずゆいまま #- | URL【2012/06/01 11:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/48-a2f08121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)