韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

7級公務員 11話 

7級公務員【2000セット初回限定版】 DVD-BOX2【第二部イベント参加申込券封入】7級公務員【2000セット初回限定版】 DVD-BOX2【第二部イベント参加申込券封入】
(2013/11/22)
チュウォン、チェ・ガンヒ 他

商品詳細を見る


明日は離任式、5名中4名が息子・娘の担任になった事にある先生。
ウマのあわない先生もいたけどちょっとさみしいわね~。
そして息子も最後の小学校。うち履き忘れるなよー!!!

7級公務員もラブラブだった二人だったけど秘密がばれてしまった!
なんかもっとデレデレしたギルロを見たかったけど仕方ない。
あとはまた二人がラブラブになるよう見守るしかないわねー。


○11話
見つかったソウォンは見逃してと逃げようとするが止めるギルロ。
もみあっていると書類が落ち、父を襲ったのはお前なのかと疑う。
書類はギルロの手に渡り、これしか方法がないと銃を向けるソウォン。
今撃たなければ銃を奪うというがソウォンはそのまま自分に銃を向ける。
心は本心だが、止めたら死ぬと言って立ち去り家の外で泣き出す。
ショックなギルロはウォンソクに電話をする。
作戦が失敗した事にがっかりする情報員達。ドハの事もありソンミは
ソウォンを責める。ヨンスンに作戦が失敗しても泣いてはだめと言われる。
色々整理しなくていけないが家はそのままにしてほしいと頼むソウォン。
ギルロは酔ってソウォンの家の前のベンチに座る。二人の写真ケースを
落として帰る。遠くから見ていたソウォンはそれを拾ってベンチで考える。

まだギルロは好きなんだろうけどもう戻れないってわかってるんだよね。
ラブラブな写真がこれまた切ないわ~


ギルロはミレにあって書類に書いてあったJJの口座の事を聞く。
何もしらないふりをするミレはギルロ父にギルロを何とかしろと言う。
アジトでの会議、そこへギルロがまたやってくる。ソウォンは戻れず
積んである段ボールの影に隠れる。ギルロは担当者にソウォンの事を
聞くが辞めたとしか言わない。実は情報員だと言うが相手にされない。
ウォンソクに電話して説明してもらおうとするがウォンソクは間違い電話の
ふりをして切ってしまう。そのまま追い出される。

ギルロは情報員だと信じてるけど本当は違うもんね。
ウォンソクの慌てた姿がなんつーかほっとするわ。


その後、ソウォンの家にいくが知らない人がいて今日引っ越してきたと
言われてしまう。実は他の要員が助けにきていたのだった。
ミレはギルロが書類を持っているので奪わないととウジンに話す。
ソウォンはギルロを呼び出す。車から降りた姿を見て写真ケースを置く。
電話で謝り、写真ケースのお礼を言う。顔も見せずに車を発進させるが
運転が下手すぎてギルロに見つかる。前に飛び出してきたので仕方なく
バックで料金所を抜けてなんとか振り切る。

もうここは大爆笑!よくあれでうまくぶつからずにバック運転できたね。

ドハは局長に情報院をやめるかチームに戻るかのどちらかにしろと言われる。
ヨンスンと飲みに行くソウォン。ギルロに本心を告げるように背中を押す。
その頃ギルロはウジンに催眠ガスで眠らされてそのまま連れ去られる。
会社に来たソウォンが見つけタクシーで追いかける。
廃墟に連れてこられ手を縛られたギルロ。気付かれないようにほどく。
ウジンは書類のありかを聞く。ソウォンの仲間と思うギルロ。
撃たれる前に縄をほどいて阻止する。銃声に驚くソウォンは情報院に連絡。
銃を奪ったが椅子で殴られたギルロは逃げるウジンを追いかけられない。
そこへソウォンがやってきた。お互い銃を突きつける。
何があったか説明してほしいソウォンだが、仲間だと勘違いしてるため
信じてもらえない。私は信じてるといい銃を降ろす。
ギルロは自分は情報院の要員だというが違うとわかってるソウォンはギルロを蹴る。
そのままウジンを追いかけるが、ギルロはソウォンに銃で狙いを定める。


ああ!早く誤解をといてあげたい!ウォンソクが悪いんだけどさ。
ギルロは本当は情報員じゃないって知ったらやっぱり落ち込むよねぇ。
1年も騙されちゃってさ。
切ないことも多いけどちょいちょい笑いが入るので助かる~
しかし最後でギルロったらソウォンを狙ってるけど撃っちゃうの?!



ミヘギョルも結構楽しく見てたりする。おかげでどれから見ていいやら。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/477-813bddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)