韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

あちゃ、過ぎてた 

すっかり忘れてましたが、おいら先日

ブログ開設2周年になりました!!!

いやはや、あっという間でしたよ。(え?年のせい?
自己中の感想だったり、くだらないことばかり書いてますが
それでもみなさんが訪問してくださってありがたく思ってます!
もう少し文才があればなーとは思うけどまぁそれは仕方ない。

去年はあたいの好きなナムジャを書いてましたが
グンちゃんは殿堂入りなんでおいときまして
サンヒョンしー&ミンホ君にはまってました。
今は二人ともちょい下火っぽいがいや、好きですぜー!
今年ははて誰かいたかね?.....あ、いた。
本当にあたしの好きなナムジャに入るのかと散々悩んだ彼よ。

ミュージカル12-1

そう、ダニエルです~。とりあえずBEST3とかじゃなくて妙に気になる。
おそらく彼のドラマはこれからも見るだろうなって思う。

さて、3年目に突入しましたけどこれからも沢山ドラマみて
みなさまと語り合いたいです!
こんなあたしですけどこれからもよろしくお願いします!
最後に、やっぱりグンちゃんのっけておこーっと。

2013052820090001.jpg
うっひょー!かーわいい!


ゴールデンタイムもあと少し!そしてオレスキもなんかノッてきたぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

2周年すぎ・・(笑)チュッカヘヨ~~!!

ほとんど毎日更新凄いですね。
初めはサンヒョン繋がりでお邪魔したんですが、
もう一年ですね~((^^))早いですね。
これからも、楽しいブログお願いします~♪

次のダニエルのドラマ、早く観たいです。
この真ん丸い座り方ツボですよね~!!

殿堂のグンちゃん、今は何してるんですかね~??


mayu #PSkRQzCg | URL【2014/03/17 19:09】edit

2周年おめでと~~♪

かずゆいままさん、2周年おめでとうございます!

↑↑mayuさんも仰ってますけど、マメな更新本当に頭が下がります
カテゴリのドラマ一覧も気が付けば、こんなに増えていたんですね
ブログやってて何が嬉しいって、感想や感動・・・
そして大好きなイケメンくんについて、あれこれと仲間と語り合えることですよね
これからも新しい出会いがたくさんありますように・・・更新楽しみにしています♪

ダニエル、私もベスト3ではないけれど大好きです~~
ベスト3??と言われると、それはそれで誰を選んでよいのか分かりませんが、ハハ
グンちゃんの新しいドラマ早くみたいですね
グンちゃんとソンギュンさんは、「星から来たあなた」の裏のドラマだったので
惨敗だったみたいですが(涙)
そろそろゴールデンタイムも終わりに近づいて、さみしいんじゃないですか?

ぴとら #1Sembxyo | URL【2014/03/18 13:24】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 2周年すぎ・・(笑)チュッカヘヨ~~!!

ええと、言葉だとコマウォ~っていいのかな?
うーむ、まだまだ韓国語は難しいわ~

> ほとんど毎日更新凄いですね。

でもお休みは全然更新しないんで...えへへ。

> 初めはサンヒョン繋がりでお邪魔したんですが、
> もう一年ですね~((^^))早いですね。

そうですね、ほんとこんな変なブログに来てくれてしかもコメントまで
ありがとうございます!


> 次のダニエルのドラマ、早く観たいです。
> この真ん丸い座り方ツボですよね~!!

ですよね!!!カン・ジファンとの共演ですよね!!
しかしメガネ姿じゃなさそーなんだよなぁ。そこがちょっと残念。

> 殿堂のグンちゃん、今は何してるんですかね~??

綺麗な男が早くこっちでも放送されるといいんだけどなぁ。
なんかシネちゃんと済州島で短編ドラマ?CM?撮ってるんだよね?
私はラブコメもみたいけど刑事とか武骨な役もみたいわ~

お祝いコメントありがとうございました!!

かずゆいまま #- | URL【2014/03/18 14:51】edit

ぴとらさんへ

ぴとら師匠、こんにちは!

> かずゆいままさん、2周年おめでとうございます!

ありがとうございます!こっそり見続けていたぴとら師匠と
こうやって交流が続いててすっごく嬉しいでーす!

> ↑↑mayuさんも仰ってますけど、マメな更新本当に頭が下がります
> カテゴリのドラマ一覧も気が付けば、こんなに増えていたんですね

自分ではマメだと思ってないんだけどなー。週末は書いてないし。(笑)
でも韓ドラの感動を伝えたい!と思って書き始めたブログだからかも。

> ブログやってて何が嬉しいって、感想や感動・・・
> そして大好きなイケメンくんについて、あれこれと仲間と語り合えることですよね
> これからも新しい出会いがたくさんありますように・・・更新楽しみにしています♪

そーーーなんです!あちこちでいろんな方の感想を見てただけの時より
話し合えるブロ友さんができてめっちゃ楽しいです!
自分では気づかなかったドラマの面白さも教えてもらえるしね!

> ダニエル、私もベスト3ではないけれど大好きです~~
> ベスト3??と言われると、それはそれで誰を選んでよいのか分かりませんが、ハハ

ですよね。あたしも今は誰がBEST3なのかさっぱりですぅ。
でもダニエルはメガネ姿が好きなのでそこが微妙な順位になっちゃうのかな?

> グンちゃんの新しいドラマ早くみたいですね
> グンちゃんとソンギュンさんは、「星から来たあなた」の裏のドラマだったので
> 惨敗だったみたいですが(涙)

ほら、あたし低視聴率でも気にしないから!(笑)
グンちゃんの姿を拝めるだけで満足よ~

> そろそろゴールデンタイムも終わりに近づいて、さみしいんじゃないですか?

まさに!今日は最終話を見ます。ソンギュンしーともしばしお別れ。
それにしても面白くて続きが気になってしまうドラマは久しぶりでした。
またこういうドラマを見たいです~


お祝いコメントありがとうございました!!

かずゆいまま #- | URL【2014/03/18 14:59】edit

遅ればせながら・・・!

かずゆいままさん、あんにょんで~す^^
ブログ2周年記念、おめでとうございま~す!!!
↑↑↑みなさんおっしゃってますが、マメな更新すごいですよね~!
私この前、月間アーカイブが 「 7 」 とかでしたからね・・・;;
とてもまねできないです!!!

この記念すべき記事にダニエル氏が写っててちょっとウケましたvウフフ
イケメンじゃないのにかずゆいままさんの心をつかんだという
スゴイ人物ですよね~ダニエル氏!!(褒めてるのか何なのか)

そして、たくさん交流持って下さってホントにありがとうございます!
これからも楽しい感想と近況報告なども楽しみにしてま~すv
 

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/03/20 22:45】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~!

> ↑↑↑みなさんおっしゃってますが、マメな更新すごいですよね~!

あんまり自分ではマメだとは思ってないんですけどねぇ。
だって週末は書いてないもん。(汗)


> とてもまねできないです!!!

いやぁ、HARUさんのナイスなブログ内容には負けます!
あたしも面白い内容が書ければいいのにー。


> この記念すべき記事にダニエル氏が写っててちょっとウケましたvウフフ
> イケメンじゃないのにかずゆいままさんの心をつかんだという
> スゴイ人物ですよね~ダニエル氏!!(褒めてるのか何なのか)

だよねぇ、私もびっくり!来年は誰が載るかな?
今度はイケメンだといいなーってダニエルに失礼かしら??

> そして、たくさん交流持って下さってホントにありがとうございます!
> これからも楽しい感想と近況報告なども楽しみにしてま~すv

こちらこそ、いつもありがとう!
お互い末永くブログを続けられるといいね!
お祝いコメントありがとうございました!
 

かずゆいまま #- | URL【2014/03/22 21:11】edit

2周年おめでとうございます!

遅くなっちゃいましたがおめでとうございます!
最近放置ぎみになってる私なので、ホントすごいと思っちゃいます(>_<)
私も見習わなければ・・・

かずゆいままさんのブログで私も気になるドラマを見つけてるので、これからも更新楽しみにしてます!

en #- | URL【2014/03/24 00:14】edit

enさんへ

enさん、こんにちは!

> 遅くなっちゃいましたがおめでとうございます!

ありがとうございます!いやぁ、なんだかんだと続いてて
自分でも驚き!(笑)

> 最近放置ぎみになってる私なので、ホントすごいと思っちゃいます(>_<)
> 私も見習わなければ・・・

いやぁ、あたしだって週末は放置ですからねー。
平日の息抜きで書いているようなもんですわ~
enさんはちゃんと読書してるからえらいよ。
あたしは最近ペースが落ちてやばいですぅ。


> かずゆいままさんのブログで私も気になるドラマを見つけてるので、これからも更新楽しみにしてます!

あら?!こんな自己中ブログでも気になるドラマありました?
嬉しいなー。ぜひ見たら感想をアップしてね!
とりあえず屋根部屋ですか??(笑)

お祝いコメントありがとうございます!

かずゆいまま #- | URL【2014/03/24 17:29】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/473-a6ea476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)