韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

7級公務員 9話 

7級公務員 【2000セット初回限定版】DVD-BOX1【第一部イベント参加申込券封入】7級公務員 【2000セット初回限定版】DVD-BOX1【第一部イベント参加申込券封入】
(2013/11/22)
チュウォン、チェ・ガンヒ 他

商品詳細を見る


昨日の息子たちによる卒業を感謝する会で手紙とプレゼントをもらったよ。
手紙は感動することが書いてあってちょっとうるっときたのに
プレゼント見たら涙が引っ込んだわ。
手作りミトンなんだけど....不器用なあたしに似てボロボロなんだもん。

さて、ちゃっちゃと書かないとあらすじを忘れてしまいそうだよ。
まだ半分もいってないじゃんか!とりあえずラブラブになってきた二人。
そんな二人を見ていられないドハ。そのドハを好きなソンミ。
2番手って報われないよねぇ。そしてその2番手を好きな女の子も同じだね。



○9話
ギルロは二人に携帯を忘れたからと話し、ソウォンの家へ。
ドハに作戦が失敗したかもと言うがそうとは限らないと言われる。
しかしドハに対しては気持ちはない事を言うと片思いはしないと
立ち去っていく。ギルロを待つが彼はソウォン両親とお酒を飲んでいた。
やっと出てきたギルロに事情を話そうとするがソウォンを信じてると言う。
ベンチで横になるギルロに膝枕をしてあげるソウォン。

いやぁ、ギルロってば大人になったなぁ。

次の日お互いに酔いさましのオレンジジュースを買う二人。
ウォンソクに犯人の手掛かりを聞くギルロだが何も進展はなかった。
ミレはジュマンにUSB付カードを渡しデータを盗むよう指示する。
ウジンには失敗してもJJに会うのが早くなるだけと話す。
仕事終わりにギルロはソウォンに今日母に会わせるというので
慌てて準備するソウォンと情報院達。
ギルロの家で母に挨拶するソウォン。そっけない態度だったが父は
元外交官だというとコロッと態度が変わりお茶の用意をする。
手土産に持ってきたお掃除ロボットを動かすソウォン。実はカメラが
内蔵されていてデータは情報院達の元へ。ギルロの部屋でも写真を撮る。
仲の良い二人を見て辛いドハはウォンソクに異動を申し出る。
理由を聞くとソウォンのせいと知りそんな理由では異動はできないと断る。
しかしそれをソンミが聴いていて彼女はショックを受ける。
ミレにギルロ父を刺した犯人について心当たりがないか聞くギルロ。
ギルロ父にギルロがかぎまわってるからどうにかしてと連絡する。
ソウォンはまたギルロ母に会いに行く。ギルロの小さい頃の写真を見せ
他は火事で燃えちゃったと話す。そこへギルロ父が帰宅する。
ギルロ母とギルロはソウォンを紹介しようとするが話を聞かないギルロ父。
ギルロは荷物をまとめて家をでる。
USB付カードを受け取ったパク理事。会社の警備員になりすました
ソンミが確認してそれを使った時にデータをヨンスンにも送る。
ギルロはソウォンに家を出たと話し、泊めてくれと話す。
その後ウォンソクに会い、父の警護の代わりを探してくれと頼む。
ソンミはドハにそんなにソウォンが好きかと聞くが本当に嫌いだという。
部署を変わってほしくないが決心したというドハ。
ギルロはソウォンの家にやってくる。家に帰るよう説得するも
抱きしめられてキスされてしまう。


しょっぱなのおこちゃまギルロから一転して大人な対応ができるようになったのう。
自分の彼女が他の男に抱きしめられてるのにあの落ち着き!やるなぁ。
で、カット版なのでチュウォン君の歌うケシーンがなかったんだよ。
見たかったなぁ。うまいみたいだし。
さて、いよいよギルロの家まで入り込んだソウォン。
任務とギルロの間で揺れ動きそうよねぇ。
でもその前にラブラブキスシーンがあったのでよかった~
やっぱり辛い出来事が待ってるかと思うとその前の幸せな姿にキュンキュンするぜ。



何故だ!ゴールデンタイムにまた抜けてる回が!ショック!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/470-a61b2721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)