韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 6話 

製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/06/24)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


ラストの方でつい叫んじゃった。
「ええ?これで一気に12年後?!
つーことでやっと大人タック登場でした。
いきなりでしたねぇ。


連れ去られた母を探すタック。
マジュンとユギョンは二人で行動。
ユギョンの言動や態度でユギョンが臆病者と言う。
タック母は隙を見て車から降り逃げる。
しかし追いかけられて崖から湖?川?に落ちてしまう。
家に戻ったタックとマジュン。
マジュンは家のお金はタックのために盗んだと嘘を言う。
ユギョンは父の暴力に耐えかねて警察へ。
施設に行く前にお別れの手紙をタックへ書く。
そこには連れ去った男の手首に風車の刺青があった事
母の誘拐をそそのかしたはのはハン室長と書いてあり
驚くタック。しかしそれはハン室長に見つかり破られる。
母を助けたいタックはハン室長のいいなりになり家をでる。
しかし連れてこられたのは港。どうやら海外へ連れていかれるよう。
逃げるタックを助けたのはパンを作る老人。
お礼を言ったタックは母を探しに行く
そして12年後、チンピラを倒しながら風車の刺青を探すタック。


いやぁ。やっと大人になりますよー!長かった。
前回までマジュンが可哀想にって思ってたけど
前言撤回!!!もうにくたらしーーーー!
あの嘘ついた時とタックに「これからも頼むよ」と言った時
このガキー!!!と思っちゃったわ。
疑問なのは風車の刺青の男は誰に雇われたのだ?
てっきりハン室長が実は温情で...と思ったけど会長なのか?
それと港で助けてくれた老人はなんかポイントなんでしょうね。
まだ大人マジュンはでてこないけどどんな嫌な奴になってんだろ?
顔だけ見ると結構いい感じなんだけどねぇ。

スポンサーサイト

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

ヤキモキでストレス↑でしょ?

 ほ~らほらe-2  きたきたきたぁ~v-364
      脚本家の思うツボ  ムフフッe-348


 どうでもいい情報e-343
   この頃  マジュンは 私の好きな『カン・ドンウォン』とBIGBANGの『T.O.P』に似ているので  『 ドントップ 』というニックネームがついたそうです

きゃさりん #- | URL【2012/05/30 18:13】edit

No title

こんにちは!
拍手コメで、ぜひノーカットで視聴を、とお薦めしたビスコです。

かずゆいママさん、お忙しそうなのにお薦めしちゃって
責任を感じてしまいますが……。

私はテレビ放送のカット版と平行してノーカット視聴してみて、
「ええ?!ここをカット?」というシーンが多かったのです。
細部まで楽しんでもらえたらいいなーと思います。
やっぱりノーカットだと、疑問点もちゃんと解消されると思いますよ。

マジュンもかっこよく成長して登場します~。

ビスコ #- | URL【2012/05/31 09:40】edit

きゃさりんさんへ

ほんとに。もうどうなる事かと。やきもきしてます。
が!いきなり12年後にはぶっとびましたが。v-12

>この頃  マジュンは 私の好きな『カン・ドンウォン』とBIGBANGの『T.O.P』に似ているので  『 ドントップ 』というニックネームがついたそうです

ほう、そうなんですね。というかまだ初心者なので
カン・ドンウォンさんがまだピンとこない!
あとでチェックしときます!
TOPはアイアムセムで覚えてますからだいじょうーびー!(古!!)
大人マジュンは7話からでしょうから楽しみにしてます!

かずゆいまま #- | URL【2012/05/31 11:35】edit

ビスコさんへ

ああああ!ありがとうございます!
こちらにコメントまで頂いてうれしい!!v-407

> 拍手コメで、ぜひノーカットで視聴を、とお薦めしたビスコです。

いやぁ、このアドバイスのおかげで楽しく視聴してます。
やっぱりノーカットですよねぇ!!

> マジュンもかっこよく成長して登場します~。

ほんとに?!それは楽しみでございます。
ただ性格がどうなの?と心配なり。
私も遊びにいきますのでこれからも仲良くしてくださいね!

かずゆいまま #- | URL【2012/05/31 11:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/47-ccb37d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)