韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ひなまつり 

今朝起きたらちょっと雪が降っててびっくり。
でももう冬も終わりかけだからか積もりはしないねぇ。
さて、今日はひなまつり。
性格も見た目も男みたいですけど一応娘っこがいるので
昨日、前倒しでお祝いしちゃいました。

DSC_0376.jpg

玄関に飾るお人形を持ってきて一応写真撮ってみた。
ちらし寿司ですけどのりとゴマをかけるの忘れててさ。
でも食べる直前に気付いたのでちゃんと投入しましたよん。
さっさと結婚して嫁に行ってもらいたいので人形はさっさと仕舞うべき?
でもこっちは旧暦まで飾ってる家もあるんでよくわかんないわ~。


そうそう!昨日はひたすら強力班を見続けてました。
いやぁ、面白いねぇ。で、期待していなかったのにまさかのラブまで!
それがほどよいバランスで楽しいなりよ~。
ちなみにうちの旦那がイルググしーをみて
「ケインコスギと中村トオルを足して2で割った顔だなぁ」って。
あたしは彼の先輩刑事がダチョウ倶楽部の竜ちゃんに見えて笑えるわー。
でさ!せっせと12話までみてたのにその後のディスクがない!
これはばあばに録画を頼んでいたのでまだあたしの手元にきてなのか?!
つーこで見つけておいてくれよ~って頼んできたけどあるかな?心配だー。
せっかく大詰めになってきたのによー。


仕方ないのでチュウォン効果で鳥鵠橋を視聴再開してみたよん。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょんです^^

あんにょんで~す^^

>さっさと結婚して嫁に行ってもらいたいので人形はさっさと仕舞うべき?

この1行にぷぷっと笑いました~(笑)
終わったらソッコー片付けるかずゆいままさんの姿を想像してしまいました^^
お雛祭り、我が家では息子の誕生日なため(笑)、
息子が生まれてからお雛祭りとしてあまり機能していません・・・
あまり深く考えてなかったけど、上2人が嫁に行けるか心配になってきた・・・

>ケインコスギと中村トオルを足して2で割った顔

わかるようで分からないような・・・笑
というか、なぜかケインコスギのサインを持っている私です・・・笑

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/03/05 22:59】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> お雛祭り、我が家では息子の誕生日なため(笑)、
> 息子が生まれてからお雛祭りとしてあまり機能していません・・・

なんと!それはおめでとうございます!桃の節句に息子誕生。
それは桃太郎みたいですね!将来は鬼退治だ!(違うか)

> あまり深く考えてなかったけど、上2人が嫁に行けるか心配になってきた・・・

きっとHARUさんみたいに明るくお茶目でしょうから大丈夫!


> というか、なぜかケインコスギのサインを持っている私です・・・笑

すごい!なんでケインコスギのサインを?!今彼は日本にいるのかしらん。
でもサインがあるなら生ケインを見たこともある?!すごいなー。
あたし有名人のサインなんてもらったことないもん。
ええ、興味のないケインでももらえるなんてうらやましいわ。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/03/06 11:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/462-f2620ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)