韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

あーもどかしい! 

今日の夜は町内の子供会の引継会...という飲み会。
これで町内の役員も終了だー!やっほー!
そんでもって来週のサッカーでのイベントが終われば
そっちも役員終了!いやー、ほんとうれしいわ!


あたしの韓ドラ視聴歴も3年目突入ですがまだまだ初心者。
しかも見るドラマも最近のより前のものばかりなので
いまだに俳優さんも名前もおぼえられん。
でもこの人あのドラマに出てたとかちょいちょいわかってくると楽しい。
が!どーしても思い出せない人もいるの。
主役じゃなくて脇役だったりするんだけど気になって仕方ない!
それが今見ている強力班にでてる主役の女の子の友達。
絶対どっかで見てるんだけどどのドラマだろー?気になるわー。
そうそう、5話だったかな?
ミュージカルにでてたダニエルにちょっかいだす女の子がでてた!
こういう風にすぐ思い出す子は思い出すのになぁ。
が!!!!そうそう!この主役の女の子!
あたし見たことあるけど気のせいだとずーーーと思ってたのに

宮のヒョリン役の子だったーーー!!!

なんか、大人になってるんだけどあの頃の方が色っぽかった?!
いや、キャラの違いか。でもまったく気が付きませんでした。いやはや。
とにかく見始めた強力班ですけどなかなか面白いです。
思ったより男臭くないし、かといってラブに走るわけでもない。
ほどよい感じで見れるのが多分いいんでしょうね。
飲み過ぎに注意して明日はどんどん視聴を進めていきたいわ~


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/461-69199fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)