韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

恋する国家情報局 7話 

恋する国家情報局(国家が呼ぶ)韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)恋する国家情報局(国家が呼ぶ)韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/06/24)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る


最初の頃にうざいなぁって思ってたハナが
そうでもなくなってきた。
ジニョクとのコンビがよくなってきたから?
そしてドフンもちょっといい味だしてるねー。

ドフンに手を掴まれたが、酔っ払っていたおかげで
ハナとは気がつかなかったみたい。
ジニョクの機転でうまく会社から脱出する。
次の日ドフンが気がついてるんじゃないかと
彼の言動にヒヤヒヤする。
それなりにハナは秘書として頑張って仕事する。
ジニョクは先輩に嫌みを言われて気分が悪い。
それをみたハナは遊園地へ誘って気分転換。

ここなんかよかった。二人の距離が近づいてる感じよね。

次の日、ハナが会長にドフンの予定を言ったので
怒ってクビにされかかる。
そこでもジニョクの機転で難を逃れる。
ハナの服装や貴重品が気にいらないドフンは
ネックレスを買いに宝石店へ。
つけてたネックレスは処分しろというが
実はマイクとカメラが仕込んであるので困ったハナは
とっさに父の形見ですと嘘をつく。
ドフンは気の毒に思ったのか洗浄して綺麗にしてあげる。

それも壊れるのでやめてほしかったけどね。
突っ込むナ要員がこれまた可愛い。


接待に向かったドフンとハナ。しかしそこげグンベが
やってくる。グンベにハナを見られたら潜入捜査が
ばれてしまうので慌てて離れるハナ。
しかしグンベとぶつかって!でもそこにウンソがやってきて
グンベを捕まえようとする。
戻ろうとしたハナにドフンが近づいてきて
「誰の手先だ」とハナに詰め寄る。


なんか段々面白くなってきましたよ。
ハナも前よりジュニクに突っかからなくなったし
ジュニクも見守る感じがよいですな。
ドフンの魅力は....これからか?





カテゴリ: 恋する国家情報局

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/46-bfd6497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)