韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

どっぷりハマりたい 

ソチ五輪も終わってしまった。なんだかんだと楽しく拝見してて
おかげ?で韓ドラ視聴が進まないったら!
でも何かしらハマってるドラマがあれば見てたんだろうけどさ。
録画してるドラマでピンとこないんですの~。
視聴中で楽しいんだけどハマるところまでまだいってないのが
「オレのことスキでしょ」と「コーヒープリンス1号店」
あと、はまってるわけじゃないけど面白そうって思うのが「強力班」
しかしこれまたあたし好みの男がでてないのがな。
強いて言えば花男のF4で一番影の薄かった彼ぐらいですかねー?
しかも刑事ものなのでラブはなんかなさそうだし。

つーことで録画済の中で何か見ようかとちょっと悩んでおります。
「ロマンスが必要2」をなぜかしら撮っていたけどこれ面白い?
「ゴールデンタイム」は医療ものなんでラブは少なそう。

あたしはキュンキュンする癒しのナムジャに会いたいのだー!!!

そんでもってにやにやしてぐふふって笑いたいのよ。
でもそんなドラマは録画してないしなぁ。残念。
と思ったら今日から気になるドラマが2本BSではじまるんですね!
「パンダさんとハリネズミ」、「その冬、風が吹く」
パンダ~の方はラブコメっぽいから見たいなって思ってて
その冬~はキム・ボム君がでてるから見たいって思ってたの。
ただ内容が重そうでちょっとどうしよう....
とりあえず録画してみてみるかどうかはあとで考えようっと。

あーあ、早くこれだ!っていうラブコメに出会いたいわ~


福家警部補も溜まってたわ。だってゴローちゃんの出番がすくねーんだもん。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

ハマれるドラマ

かずゆいままさん、あんにょんです^^

ハマれるドラマってなんか、かぶってわーっとある時と
ぱったりと何もない時とありますよね^^;
私、今はアラン見終わってわーっとブログ書いてるけど、
ブログ書き終わったら燃え尽き症候群になりそうな気がします(笑)
次に始まったやつはまだ誰が出てるかさえも知らず、
友達に借りてるDVDを引越し前に見て返したいという
この貧乏性が邪魔してどっちつかずになってしまってます(笑)
(ちなみに借りているのはシティハンターともう1つタイトル忘れたけど何か←)

おれのことスキでしょ、は、いずれ見てみようと思ってましたが
そんなにハマらない感じなんですね!
ハマれるドラマ見つけたら夜も寝ないで見ちゃって毎日寝不足なったり
しちゃいますが、それがないのもなんかさびしいですよね~

かずゆいままさんが、ギャハー!!って毎日更新したくなるような
ドラマが出てくることを期待してますv

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/02/24 22:49】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 私、今はアラン見終わってわーっとブログ書いてるけど、
> ブログ書き終わったら燃え尽き症候群になりそうな気がします(笑)

そうなんだよね。結構楽しく見てた後って抜け殻になるよね。
一応7級公務員は楽しくみてたからあらすじ書いてるけどさ。
もっとドはまりするラブコメが見た~~い!

> 友達に借りてるDVDを引越し前に見て返したいという
> この貧乏性が邪魔してどっちつかずになってしまってます(笑)
> (ちなみに借りているのはシティハンターともう1つタイトル忘れたけど何か←)

いや、それは大事よ。でももう一つはどのドラマなのかしらん。
シティーハンターは途中まで私は面白かったよ。ミンホ君がかっちょえーで!
後半はなんつーか彼の格好よさだけでがんばってみてたわ。(訳はドラマ見てちょ)

> おれのことスキでしょ、は、いずれ見てみようと思ってましたが
> そんなにハマらない感じなんですね!

いや、ハマりそうな予感はしてんだよ。週1放送なんで間が空くのがやばいのか?
でもヨンファのツンがデレになればハマるかも~


> かずゆいままさんが、ギャハー!!って毎日更新したくなるような
> ドラマが出てくることを期待してますv

ほんとに!ギャハーって叫びながら見れるドラマを頑張って探すわ!
やっぱここはブサカワのダニエルでも...って違うか。

かずゆいまま #- | URL【2014/02/25 15:48】edit

あんにょん^^かずゆいままさん~

>キュンキュンする癒しのナムジャ・・
そっかぁ~癒し系って・・誰かいるかな?
最近BSはドロドロ系多いみたいですよ~
私は好きなんですが・・

「ゴールデンタイム」観てますよん~♪
イ・ソンギュンとジョンウムちゃんが出てるのでとりあえず観ましょ~
って感じだったんだけど・・
ソンギュンのヘタレが面白くって、まだ5話あたりなんだけど、私はまあまあな感じよ~

あと「その冬、風が吹く」これDVD持ってるんだけどまだ観てないの・・
キム・ボム、インソン、ヘギョちゃん、有名どころ出てますね!
まず、HDDの消化しないとね~

はまれるドラマ見つけてね~♪

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/02/25 21:00】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

>キュンキュンする癒しのナムジャ・・
> そっかぁ~癒し系って・・誰かいるかな?

今のところ録画してるドラマでピンとこないのねー。
もう少ししたらオレスキではまってくるかなぁ??

> 最近BSはドロドロ系多いみたいですよ~
> 私は好きなんですが・・

ふふふ。韓ドラは見る前はドロドロのイメージでしたよ。
ま、確かに面白いのは面白いですものね。


> 「ゴールデンタイム」観てますよん~♪
> ソンギュンのヘタレが面白くって、まだ5話あたりなんだけど、私はまあまあな感じよ~

かなり、ヘタレらしいですよね?私も録画してるんで期待してるんだ~
でも彼の声がほんといいのでそこで癒されたい!
全話録画したら見ようって思ってます!


> あと「その冬、風が吹く」これDVD持ってるんだけどまだ観てないの・・
> キム・ボム、インソン、ヘギョちゃん、有名どころ出てますね!
> まず、HDDの消化しないとね~

おお、いよいよ始まったので録画したけど吹き替え版らしい!?
副音声&字幕でるかあとで調べないと!ダメだと見ないかも。(泣)

> はまれるドラマ見つけてね~♪

ありがとでーす。とりあえずラブコメがなさそーなんで強力班でも
ちゃっちゃと見ようかと思ってます。

かずゆいまま #- | URL【2014/02/26 13:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/456-0b993440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)