韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

7級公務員 2話 

7級公務員【2000セット初回限定版】 DVD-BOX2【第二部イベント参加申込券封入】7級公務員【2000セット初回限定版】 DVD-BOX2【第二部イベント参加申込券封入】
(2013/11/22)
チュウォン、チェ・ガンヒ 他

商品詳細を見る


昨日はスノボ大回転の竹内選手が銀メダル!素晴らしい!
ついつい五輪は見てしまうなぁ。女子フィギュアはちょっときついが
頑張って上位に食い込んでほしい!

つーことで韓ドラ視聴が進まないぜ。
とりあえずこのドラマのあらすじでしばしつなぐぞー!


○2話
面接室をでたギョンジャはピルソの姿を見てまた面接室に入ってしまう。
再び出るがピルソがうかがっているので次の面接のドハを盾にして逃げる。
後日、二人とも合格の電話を受け取る。ピルソは報告したいが、車を賭けで
取られた事を知った父親が怒って帰ってきたため言えない。
ギョンジャも両親に合格の報告をする。
合格者たちは合宿のためにバスに乗り込む。ギョンジャはドハを見つけ
この間のお礼を言う。最後にピルソが乗ってきて慌てて顔を隠す。
しかしばれてしまい、つっかかってくるピルソに文句を言う。
うるさいので二人はバスから降ろされ自力でたどり着くよう言われる。
二人は配達のバイクで合宿所へ向かう。
他のメンバーは二人を置き去りにしたという事で減点されていた。
同期は大切だと教える教官のウォンソク。これからは偽名を使うよう言う。
書類を書いていると二人がやってくる。ギョンジャはキム・ソウォン
ピルロはハン・ギルロという偽名に決める。二人に宣誓させる教官。

ここからソウォンとギルロって書くね。

部屋をでるとギルロはソウォンに話しかけるが、ドハがやってくる。
ギルロと握手するドハだが強く握り痛がるギルロ。
同期のみんなは二人が元恋人だと勘違いするが誤解だと言うソウォン。
ここままではいけないと思うソウォンはギルロと覚書をかわす。
ドハは元軍人。戦場の病院で女の子がやってきて次々と人を撃っていく。
ドハも標的だったが弾切れで助かる。上司に撃てといわれるが撃てない。
その代わりに女の子が乗ったトラックの幌に携帯を投げる。
国家情報院ではJJが入国したとわかる。ウォンソクと同期のソンジュンが
自分が捕まえると担当になる。
研修ではウソ発見器での授業。ウォンソクにギルロは作戦中に同僚が
死んだことがあるかと聞く。先輩の死を思い出すが「ない」と答えると
真実という判定がでる。ソウォンの番の時にギルロはあれこれ質問する。
本当に外交官の娘?本名はあってる?など。頭にきたソウォンはひとつも
嘘をついていないと言うと真実という判定がでて驚く一同。


そういえば1話でスルーしてたけど教官役はアン・ネサン
結構この人は私が見るドラマにちょいちょいでてるんで結構好き。
始めの頃はなんつーか3枚目でおちゃらけうるさいイメージだったのに
最近は妙に渋い役もこなしてるわねー。
神のクイズ3の刑事役もよかったもんな。
さて、再び出会ったギルロとソウォンです。
ギルロはお見合いデータが全部ウソって知ってるからソウォンの事を
知ろうと必死みたい。もうつっかかりがおこちゃまですぞ。
ドハはなんとなくソウォンが気になるのかな?
まだまだ恋に発展しない二人でごんす。



気になってたドラマがはじまるからまた録画しなくちゃー!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/454-7ca1e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)