韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

オレのことスキでしょ 1話 

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅠオレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅠ
(2012/03/02)
ジョン・ヨンファ、パク・シネ 他

商品詳細を見る


明日はV.Dですな。つーことで昨日は娘っこに強引につきあわされて
せっせとプチチョコマフィンを作っておりました。
今日は娘っこはサッカーなので夜作ってる時間がなくてねぇ。
しかもサッカー仲間にもあげるっていうから昨夜しかなかったわい。
合計28個。みんな義理&友チョコですけどね。
いつか本命にあげる日がくるのかしらん??

さて、オレスキを見始めました。
一応あたしの好きなラブコメなんであらすじかいちゃおーかと。
GyaO!の配信なんで週1だから余裕あるしな。
ヨンファのツンデレぶりが楽しみですぜ。

キャスト
 ジョン・ヨンファ  (イ・シン役)
 パク・シネ     (イ・ギュウォン役)
 カン・ミンヒョク  (ヨ・ジュニ役)
 ソン・チャンウィ  (キム・ソクヒョン役)
 ソ・イヒョン    (チョン・ユンス役)



◎1話

イ・ギュウォン(パク・シネ)は国楽科の学生。
伝統芸能で有名な祖父と二人暮らし。
大学の講義で琴を演奏する。教授は感想を寝ていた学生に尋ねるが
よく眠れたとの答えるイ・シン(ジョン・ヨンファ)
ギュウォンは友達に誘われてアイドルバンドのライブを見に行く。
祖父からの電話にでるため外にでたギュウォンはシンの告白現場に
遭遇する。ブスは嫌いだと言うシンは平手打ちされる。
ライブが始まりボーカルがさっきの男で驚くギュウォン。
しかし歌ってる姿に惹かれる。ライブ後チャリティー出演を頼む。
キム・ソクヒョン(ソン・チャンウィ)はブロードウェイ帰りの演出家。
先輩に頼まれ大学の100周年記念祭の演出を頼まれる。
そこには元彼女のチョン・ユンス(ソ・イヒョン)がダンス講師として
在籍しており偶然会ってしまう。
ユンスはプロのバレリーナを目指していたが、交通事故で断念する。
1年前練習していたユンスが倒れた所を偶然見たシン。
彼女に一目ぼれをしていた。しかしユンスはシンの思いが重荷だった。
チャリティーライブの出演料をつかってしまったジュニのため出演を
了解するが、当日妹が盲腸で病院に運ばれライブをすっぽかす。
なかなかこないシンの代わりにギュウォンが歌いだすが、客は不満。
ソクヒョンはたまたま見ていて彼女が気になる。
ライブ終了後、チャリティーのお金を持って病院へ向かうが
教授は亡くなっていた。忘れ物を持ってきたソクヒョンは
泣くギュウォンの肩にそっと手を置く。
次の日、シンは出演料を返しにギュウォンの元へ行くが頭にきている
彼女はいらないと言う。見た目だけの最低男だとののしる彼女に
何故俺がもてるのか教えてやろうとギュウォンを見つめるシン。


なんでしょうか?ちょっとわくわくしちゃいますねー。
遅ればせながらヨンファの魅力がわかってきたからなのかしらん。
すんげーいい男に見えちゃう。ドキドキ。
2番手さんでいいのかな?ソン・チャンウィさんはお初。
うーーーーーん、恰好いいぃ???いや、これからだ!多分。
見た目がいまいちでもキャラがよければいけるかもしれん。



ラブコメばかりになりそーだからビックは後にしようかなぁ?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/451-9d8a05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)