韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

楽しみなドラマがでてきた! 

週末は都会は大雪で大変そうでしたね。
こちらはその反対にあんまり降らなかったかな。
って、よくみたら東京と同じくらいの積雪なのね。
もう雪国なんであの量では大雪とは思えないのかも。

さて、大体土曜は息子は地元のスキー場へ行くし
娘っこはごろごろとしてるのでかーなり自由!
旦那ちゃんもお仕事なので風邪も治ったことだしここはドラマ三昧!
現在見てるのは4本かな

「ヴァンパイア検事 シーズン2」
ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶〔初回限定仕様〕 [DVD]ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶〔初回限定仕様〕 [DVD]
(2013/09/04)
ヨン・ジョンフン、イ・ヨンア 他

商品詳細を見る


こちらも面白く見てます!今日で最終回なんだよね。
気が付いたらあと2話まできてるので今週中には感想をアップできそう。
でももうジョンフンしーはこのイメージがついちゃって
他のドラマ見て違和感感じそうですわ~


続きましてGyaO!ではじまりました「オレのことスキでしょ。」
オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅠオレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅠ
(2012/03/02)
ジョン・ヨンファ、パク・シネ 他

商品詳細を見る

こちら週1話なんでゆっくり見れますな。
ただ、一気見したくなったらどうしよう!?動画の旅にでるしかないか?
シネちゃんは相変わらず可愛いのー。ヨンファはウリキョロでちょっと好きに
なりかけてましたのでこのドラマでハマるかな~??

そしていよいよ見始めました「7級公務員」
7級公務員 【2000セット初回限定版】DVD-BOX1【第一部イベント参加申込券封入】7級公務員 【2000セット初回限定版】DVD-BOX1【第一部イベント参加申込券封入】
(2013/11/22)
チュウォン、チェ・ガンヒ 他

商品詳細を見る

ガンヒねーさんとチュウォンでっせー。
はっきり言おう!チュウォンがすっごい恰好いい!!!
どーしよう!?前から好みだとは思ってたけど
このドラマでたまに変な髪形だったりするけど
キュンキュンするーーーー!!!!!
気が付けば11話まで見続けてましたよ!!驚き!
内容も私は結構好きかな。面白いと思う。
ツンデレでもないし、ちょっとおこちゃまな男主人公ですけど
これまたなんかいいんだよなぁ。ぐふふ。

あ、すっかり忘れてた「コーヒープリンス1号店」
コーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOXコーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOX
(2013/06/26)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る

年末で止まったまんまだわ。
でもこれも見始めるととまらないので全話録画してからの方がいいかも。
まだウンチャンが男だと思ってるまんまなんでここから面白くなりそうだし。
だからこれはもう少し時間がかかるかもなぁ。


とまぁ、現在の視聴はこんな感じです。
でもチュウォンの素敵さに鳥鵠橋の兄弟も視聴再開しちゃいそーだ!
うわ~、今年は彼にめっちゃ注目しそうだよん。うふふ。
いやぁ、やっぱり好みの人がでてると視聴速度は止まりませんな~


は!明日も休みじゃん!どうしよう?チュウォン三昧~?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

チュウォン♪♪

かずゆいままさん、こんにちは!
こちら関東は大雪で、この辺りは50センチくらい積もったんじゃないかな?
除雪が追いつかないので会社休み・・・ラッキー(←仕事キライ)
水曜日は元々お休みなので、なんと5連休~~アハ
なんて喜んでもいられませんね、雪に慣れていないので大変です

7級公務員見始めたんですね
そんなにチュウォンがカッコいいの??
反日騒動ですっかり冷めてしまい、HDDにお蔵入りしています(汗)
でもかずゆいままさんのイッキ見してしまうハマりぶりに、心が動きます
でも・・・姉さんには一切触れずなんですね(笑)

せっかくの休みなのにダラダラして→頭痛になり→韓ドラ視聴も出来ていない(汗)
昼ごはんに食べた皿も洗ってなかった、ダハハ
反省して、遅まきながらエンジンかけたいと思います、ぷぷ
かずゆいままさんも、明日はお休みなので頑張ってね♪

ぴとら #1Sembxyo | URL【2014/02/10 14:43】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

今回は結構そちらは降ったみたいで大変でしたね。
50cm?!それはかなりの量でしたの~。
しかも会社が休みってうらやましい!こっちは当然出勤範囲の量だからー
5連休でもどこに行くのも大変でだからここは家事&韓ドラ視聴っすね!

> 7級公務員見始めたんですね
> そんなにチュウォンがカッコいいの??

あたしのイメージはキムタックのマジュンだったから
かなりキュートな感じがたまらんですな。結構アクションもあって
これまた素敵です!ただ、髪形がねー、いまいちだけどあちらの方って
私好みの髪形が少ないのかも。

> 反日騒動ですっかり冷めてしまい、HDDにお蔵入りしています(汗)

私、それすっかり忘れてた!竹島に行ったんだっけ??


> でも・・・姉さんには一切触れずなんですね(笑)

えへ。でもガンヒねーさんもなかなか良いですよ。
ボスを守れのキャラにちょっと似てる感じですけどね。
慣れたのと師匠の検索ワードのおかげなのか結構好きですよ、ねーさん!

無事、ヴァンパイア検事も見たので次のBR消化ドラマは何にしようかと。
やっぱりビックかなぁ??これ面白かったです??

かずゆいまま #- | URL【2014/02/12 11:29】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/449-0336cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)