韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 17話 

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
(2012/10/24)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


みなさん、体調はいかがですかー?
私はね、金曜の夜に熱が38.4度でて、土曜は死んでました。
あ、医者には行きましたよ。インフルちゃんじゃなかったけど
でも、熱がでて24時間後じゃないから....怪しいかもな。
とりあえず、今はなんとか復活してます。久々の高熱はくるねぇ。
寝たきりだと背中が痛くなるしもう若くないわ、あたし...

さて!フルハウスTAKE2の視聴を再開!
早速あらすじ書くぜ!といってもダウンしてたのでまだこの回しか見てない。
あと数話で終わりなんで早く完走したいっす!

◎17話

マノクはテイクとの約束が気になるがガンフィを放っておけない。
ガンフィはマノクに自分の秘密を話す。
セリョンはガンフィとファーミンの関係を知る。
テイクは一人ホテルの部屋。マノクからごめんとのメールを受け取る。
次の日、ファッションショーにこっそり列に並ぶテイク。
招待状が必要と知り困るが本物のテイクと分かったノラが近づいてきて
倒れてしまい、うまい具合に建物の中に入る。
片隅でショーの様子を見る。セリョンとガンフィの姿に複雑な気分。
マノクを探しにうろつくテイクをセリョンが見つける。
マノクはガンフィが財閥の息子と知って乗り換えたと話すが
みんながお前と同じじゃないと反論するテイク。
その後、楽屋でマノクとガンフィを見つける。気が付くマノクだが
テイクは立ち去る。あわてて追いかけようとするが止めるガンフィ。
それでもマノクはテイクを追いかける。
タクシーに乗るテイクは運転手に遠い所へと頼む。それならと雀荘に
連れていく。その後屋台でお粥を食べる。運転手はテイクを励ます。
実は運転手の娘がテイクのファンなのでテイクを知っていたのだ。
ホテルに戻るとマノクが待っていた。誤解してるようだけど
テイクが心から好きだというマノクだが信じられないテイク。
人の話を聞かないテイクに泣いてしまうマノク。
お店に入り何故中国に来たのか理由を言えというテイクだが
今は言えないというマノク。結局こじれたまま立ち去る。
落ち込んで戻ってきたマノクに猫の携帯ストラップをつけてあげるガンフィ。
ファン室長の電話にでるテイク。再起する気があるのかという言葉に
「やります。奪われたものはすべて取り返す。明日帰ります。」と言う。
戻ったテイクに室長はゴドンとデュオで売り出すと言いだし、驚く二人。
今の実力ではソロは無理だがゴドンとのミキシングした曲を聞いてみろと言う。
その頃、社長もガンフィが中国で訪ねた家の事を調べ、ガンフィが隠し子かもと
考える。ガンフィはシャトンを連れて家に戻るとマノクのバイクを見つける。
声をかけようとするが、ひとりテイクの悪口をいう姿に近づけない。
テイクはテントの中で悶々とするが室長の言う通り曲を聴いてみる。
そこへ、ゴドンがやってきて迷惑はかけないのでチャンスを下さいと頼まれる。


久々なのでえっと、どこまで見たっけ?てな感じでしたが
傷心のガンフィからでしたな。
しかし久しぶりにテイクとガンフィをみて
「ああ、やっぱりイケメンがでてるドラマはいいねぇ」
ってしみじみ思ったわ。
そしてHさんの感想を読んでから社長の衣装にも注目!
といっても今回はふつーの衣装でした、残念。
しかしテイクはあんなにマノクが好きだって言っても信じられないのね。
それよりもガンフィのそばにいる理由が気になる。
ここはすんなりくっつくわけがないか。だけどガンフィはマノクが本当に
テイクの事が好きだとわかるからこれまたせつない2番手だー!
あんなに可愛くて優しいのにね。
とはいえ、あたしはテイク派なので揺れませんけどー。
さて、ゴドンとデュオで行くのか行かないのかはたしてどーなる?!



あたしが復活してきたけど今度は旦那が撃沈しそーだ!
みなさんも気を付けて!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

社長ぉ~!!!

かずゆいままさん、あんにょんです^^
視聴再開したんですね~!!
ガンフィ様切ないけど笑顔が可愛いので何か悲しさ中和!みたいな・・・笑
私はガンフィ派というか、テイクのお顔が苦手派(←悪意はないです!^^;)なのでガンフィ様押しみたいなブログになってましたが、
かずゆいままさんのテイク押しの感想楽しみに待ってますv

社長の服、普通だったでしょ!?
前半で力を使い果たしてしまった感が否めない!
あんなにガンガン飛ばしていたのに・・・!!
でもまあ、最後までファッションチェックしてあげてくださいv
私の見落としてる素敵な社長が見つかるかもです!笑

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/02/04 22:47】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 視聴再開したんですね~!!
> ガンフィ様切ないけど笑顔が可愛いので何か悲しさ中和!みたいな・・・笑

ああ、わかるわ。彼はほんと笑顔が素敵なんだけどねー。
2番手ってそんなもんだ、うん。

> 私はガンフィ派というか、テイクのお顔が苦手派(←悪意はないです!^^;)

もー、イケメン嫌いなんだからー(爆)ま、ちょっと彼はいじってる?っぽいけど
それはそれ、これはこれってな感じで私はOKなんだなー。
あれ?何いってんだろ???

> 社長の服、普通だったでしょ!?
> 前半で力を使い果たしてしまった感が否めない!

そーなのよ!私もこれからもっとすごいのが?ってわくわくしてけど
拍子抜けっすよ!いや、中国に行ってたからに違いない。
今度は帰ってきたので期待して見たいと思います!


> でもまあ、最後までファッションチェックしてあげてくださいv
> 私の見落としてる素敵な社長が見つかるかもです!笑

えー?HARUさんはピーコのように鋭い視線を送ってたはず!
だから私なんかめっちゃスルーしそうですよ。
でもとりあえず楽しみの1つなのでチェックするわ!

かずゆいまま #- | URL【2014/02/05 14:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/445-1845005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)