韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

本格的に雪模様 

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はねー。雪がすごくてある意味引きこもりでしたよ。
お正月は全然降らなかったので「ああ、いよいよきたか!」って感じ。
なので日曜は家の前の除雪を今年というか今シーズン初で行いました!

IMG_20140114_102034.jpg

はい!わが家族初登場!
車庫の雪を落とそうとしてるのが旦那ちゃん!
スノーダンプを持ってるのが息子君!
その奥で雪だるまを作ろうともくろんでるのが娘っこ!
家族総出で除雪のはずが気が付いたら子供たちは家の中でしたわ。
子供の集中力ってそんなもんよね....

つーことで結局韓ドラはヴァンパイア検事を3、4話みたかな?
気が付いたら旦那も一緒に見ててびっくり!
日本ドラマも続々と始まりましたが私が見るのは
福家警部補の挨拶!こちらゴローちゃんがでてるのでね!うふふ。
そんでもって原作本は今読んでる最中ですの。面白いよん。
3話目にしてやっとゴローちゃんが演じる石松警部登場!
短編だし読みやすいのでオススメかも?


コヒプリが週1だからもうひとつラブコメ見始めようかな?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

すごい~!!!

かずゆいままさん、あんにょんです^^

すごい雪~!!!
こんな積もるんですね~!!!!
福岡も積もる時あるけど、溶けて行くのを残念そうに
子どもらが眺めるくらいしか降らないので、
この写真みたら羨ましがりそう・・・だけど、
雪下ろし大変ですよね><
てか、いつの間にか子どもたちがいなくなってるのウケますね(笑)
やることやったら(雪だるま作ったら)終了~って感じですよね^^

ドラマ感想&読書感想もまってまーす^^

HARU #muqn7gcQ | URL【2014/01/14 18:50】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> すごい雪~!!!
> こんな積もるんですね~!!!!

いやぁ、これでも少ないんだよー。積もるときはこの3倍ぐらいいくから。
ま、こまめに除雪するのでそこまで積もらせることはないけどね。


> 福岡も積もる時あるけど、溶けて行くのを残念そうに
> 子どもらが眺めるくらいしか降らないので、
> この写真みたら羨ましがりそう・・・だけど、

そうそう、去年の冬に福岡空港についたときは春やねぇって思ったっけ。
そちらはほとんど降らないものね。
でもまぁこっちで雪が降らないのもまた困るからなー、仕方ない。


> てか、いつの間にか子どもたちがいなくなってるのウケますね(笑)
> やることやったら(雪だるま作ったら)終了~って感じですよね^^


本当よ!遊ぶだけ遊んだらこたつの中だもんね。
それでも少しは手伝うって言うだけよしとするわ。


> ドラマ感想&読書感想もまってまーす^^

これは福家さんの事?それとも韓ドラ?ふふふ。
とりあえず1話はそこそこ面白かったでーす!

かずゆいまま #- | URL【2014/01/15 17:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/433-9fe261ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)