韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

コーヒープリンス1号店 6話まで 

コーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOXコーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOX
(2013/06/26)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る


さてと、2014年1発目のあらすじはコヒプリです!
コン・ユはお初なので今のところ様子見って感じ。
しかし何が気になるってイ・ソンギュンしーですよん。パスタのシェフ~!!!
あの時は傲慢野郎(最初だけね)でしたけどこちらでは優しいねー。
笑顔も多くて、師匠があんまり笑わない方がっていう意味をやっと理解!
そしてウネちゃん!ボーイッシュで可愛いわ。男には見えないのに
何故かみんなが勘違いしちゃうという。男装ドラマ定番っすな。
そうそうジェウクもメリは外泊中の時は微妙だと思ってましたが
髪型がいいせいなのかとっても素敵っすねー!日本語もうまし!

さてみんなが知ってるあらすじなので詳しくは書きませんけど
私が見た6話まではざっとこんな感じ


<キャスト>
チェ・ハンギョル・・・コン・ユ (コーヒープリンス1号店社長)
コ・ウンチャン・・・ユン・ウネ (コーヒープリンス1号店従業員)
チェ・ハンソン・・・イ・ソンギュン (ハンギョル従兄)
ハン・ユジュ・・・チェ・ジョンアン (ハンソン恋人)

ホン社長・・・キム・チャンワン ((コーヒープリンス1号店社長)
チン・ハリム・・・キム・ドンウク(コーヒープリンス1号店従業員)
ノ・ソンギ・・・キム・ジェウク(コーヒープリンス1号店従業員) 
ファン・ミニョプ・・・イ・オン(コーヒープリンス1号店従業員) 


コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は男に間違われるけど女の子。
しかしひょんな事からチェ・ハンギョル(コン・ユ)と出会う。
ハンギョルは見合いをさせられるがウンチャンを雇ってぶち壊させる。
男と付き合ってると噂され怒ったお祖母さんは潰れそうなコーヒー店を
なんとかするようにハンギョルに言う。そこはウンチャンもよく行く
ホン社長がやっている喫茶店だった。
ウンチャンは牛乳配達もしている。チェ・ハンソン(イ・ソンギュン)の
家には犬を飼っていて勝手に「モップちゃん」と呼んで仲良くなる。
ハンソンはウンチャンが女の子だとちゃんとわかっていた。
ハンソンは2年振りに戻ってきたユジュとヨリを戻す。
ユジュはハンギョルの初恋の人でいまだに片思い。しかもハンギョルと
ハンソンは従兄弟同士だった。

ハンギョルはホン社長と二人で経営をする羽目に。
社員はウンチャン、後輩のハリム(キム・ドンウク)、ワッフルの屋台を
していたソンギ(キム・ジェウク)、ウンチャンの妹に恋するミニョプ(イ・オン)
初日は無料だったのでお店も大にぎわい。ハンソンもハンギョルに
お祝いを言うためやってきたがウンチャンがいて驚く。
同じくウンチャンも訳あって男のふりをしているから秘密にと頼む。
ハリスとソンギはソン社長の家に居候する。ミニョプはウンチャンが
実は女だとしり驚くが、妹のために黙っているようにと言われる。
店は開店休業状態。断水もあり社員旅行へでかける。
ミニョプはとにかくウンチャンを他の社員にばれないようにかばう。
社員旅行はホン社長の知り合いのリンゴ農園。収穫の手伝いをする。
ハンギョルがミスをしてしまうがみんなでカバーする。

ハンソンはウンチャンをパーティーに誘う。当日すごい化粧と衣装で登場する。
それをみたハンソンは素敵なレディに変身させる。
パーティはユジュの個展会場。ウンチャンはハンソンとユジュが恋人同士と知る。
そこへハンギョルもやってきた。しかしウィッグをつけたウンチャンには
気付かない。ウンチャンはハンソンに帰ると言って会場を後にする。
バスの中で失恋したんだと気付いたウンチャンは泣いてしまう。
ハンギョルは個展での二人の様子に落ち込みウンチャンを呼び出す。
家でうたたねをしたウンチャンを見て気になってしまい叩き起こす。
次の日からウンチャンへの対応が意地悪になる。ホン社長はウンチャンが
女だと知ってるので「好きなら好きといえばいいのに」とぼやく。
ハンソンと運動したウンチャン。家でシャワーを借りているとユジュが来る。
ウンチャンが女だとばれてしまう。
社員旅行の模様をウンチャンの妹がネットに流す。おかげで大繁盛。
目の回る忙しさだった。ハンギョルはやっぱりウンチャンが気になる。
ユジュに頼んで抱きしめてもらい、女が好きだと再確認する。
相変わらず意地悪なハンギョルに文句を言うウンチャン。
ハンギョルはウンチャンを連れ出し、1度だけ抱きしめると言って
強引に抱きしめられるウンチャンだった。



とまぁ、ざっくりしたあらすじですけどこんな感じ。
あたしウンチャンがそんなにハンソンが好きだったのかと驚いたわ。
気になるハンソンとハンギョルが二人ともユジュが好きだって
わかっちゃってやっぱり切ないよねー。
それにしてもあのケバい化粧と服には笑ったわー!
おかげで変身したウンチャンの綺麗な事!ハンソンもどきっとしたよね!!
また、階段でこけてお姫様抱っこされるってもう定番!!
さてさてハンギョルはとにかくウンチャンが気になってきたよ。
しかしあいつは男って思ってるから悩む、悩む。
最後はまさかあんな行動にでちゃうとはねぇ。はたしてどーなる?!
そうそう!コン・ユですけど最初は普通に見てたんだけど
ちょいちょいドキっとさせるんだよねぇ。表情なのかなぁ?
これは終わる頃には気になるナムジャになってるかしらん??



そして宣言通りヴァンパイア検事を見始めた!結構面白い!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: コーヒープリンス1号店

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

きた きた きましたね~~♪

でしょ!? でしょ!!
 どの男優さんもド嵌まりの役柄で あたし 結構嵌まりましたよ♪
特に チェ・ハンソンの声に メロメロでした♪
  わぁ~~   また 観たくなってきましたーーぁ

きゃさりん #- | URL【2014/01/08 17:34】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん~

今年も韓ドラ話で盛り上がろうね~!!

例の本、発売なのね~
ドキドキだわん~本屋へガジャ~e-282年齢見てきますわ~笑。。

コヒプリだいぶ前に観たのでほとんど忘れちゃって・・

>何故かみんなが勘違いしちゃうという。男装ドラマ定番
ま~ドラマだからですが・・
ウネちゃんが可愛いので、男に見えないでしょ。。って感じですが。

私も、ヴァンパイア検事HDDにあるんだけど・・
どうかしら~面白そうかな?夜に観るのイマイチ気が進まなくてねぇ~。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/01/08 21:37】edit

コヒプリ☆

かずゆいままサン、あんにょ~~~ん^^!!

コヒプリ懐かしいです(・∀・)♪
新大久保のコヒプリのカフェも行きましたよ★
新大久保に行ったことのある人は、
たいていみんな行ったことあると思いますが…

みなさん、ソンギュンしーですか。。。
それもわかりますが、コン・ユさんの途中の心の葛藤を見てやってください!!
たまらんですわ(*´艸`*)!!!

あと、コン・ユと言えば「ビッグ~恋はミラクル~」なかなかオススメです!
もうご覧になったかな(・・)…

ヴァンパイア検事もブロともさんはオススメしていましたよ\(^o^)/!!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/01/08 23:59】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

>  どの男優さんもド嵌まりの役柄で あたし 結構嵌まりましたよ♪

久しぶりにイケメン揃いで確かに目の保養でーす!
ただ、あたし好みがいないのがーーー!残念!

> 特に チェ・ハンソンの声に メロメロでした♪

そうなのよー!!彼の声はたまらないっすよね!私も好き!
パスタの時もいい声だってほれぼれしてましたもん!

>   わぁ~~   また 観たくなってきましたーーぁ

ふふふ。わかるー!前に見たドラマでも見たくなる気持ち!
ラブコメはキュンキュンするのでやっぱり心の癒しですよねー♪

かずゆいまま #- | URL【2014/01/09 15:07】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 今年も韓ドラ話で盛り上がろうね~!!

はい!!!ぜひ今年もオススメドラマを教えてくださいね!

> 例の本、発売なのね~
> ドキドキだわん~本屋へガジャ~e-282年齢見てきますわ~笑。。

ええええ!年齢はスルーしましょうよ!(汗)
でも今日発売なのでウキウキしちゃう!私も帰りに本屋でもってもとおもいますが
なんかね、天気が、雪が降ってくるってはなしで....悩むわ。


> >何故かみんなが勘違いしちゃうという。男装ドラマ定番
> ま~ドラマだからですが・・
> ウネちゃんが可愛いので、男に見えないでしょ。。って感じですが。

だよねー。実は脇で子供たちもちら見しててどうみても女でしょ?って
突っ込んでた。(笑)あたしもだよねぇってかえしておいたけど。


> 私も、ヴァンパイア検事HDDにあるんだけど・・
> どうかしら~面白そうかな?夜に観るのイマイチ気が進まなくてねぇ~。。

1話だけ見てみましたけど夜でも大丈夫だと思いますよー。
どっちかというと捜査物って感じだもん。ちょっと血が多くでてるけどね。(笑)
コヒプリが週1放送なのでその間にせっせと見てみます!

かずゆいまま #- | URL【2014/01/09 15:14】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん!あんにょーーーん!

> コヒプリ懐かしいです(・∀・)♪
> 新大久保のコヒプリのカフェも行きましたよ★

なるほど!そんな場所があったんですね?
このドラマは7年前らしいのでその頃の私はまだ韓ドラと出会ってないし
新大久保も行ったことが...あ、今もなかったわー(笑)

> みなさん、ソンギュンしーですか。。。
> それもわかりますが、コン・ユさんの途中の心の葛藤を見てやってください!!
> たまらんですわ(*´艸`*)!!!

やっぱり、あの声はやばいよ~!!すっごいいい声なんだもん!
でもハンギョルの葛藤もにやける!それもわかるわ!
今はもう男なのにウンチャンが気になって揺れ動いてる最中ですよ。
いやあ、抱きしめたときは驚いた!

> あと、コン・ユと言えば「ビッグ~恋はミラクル~」なかなかオススメです!
> もうご覧になったかな(・・)…

いいえ!BRにおとしてます!!!すいみーさんのこの言葉できめたよ!
ヴァンパイア検事を見たら次はビックにする!!ありがとう!

> ヴァンパイア検事もブロともさんはオススメしていましたよ\(^o^)/!!!

現在1話を見たのですが神のクイズみたいでわくわくするドラマですねー。
ま、ヴァンパイアの能力が働くのでファンタジーもはいるんでしょうけど
事件の謎解きもあって面白いです!

かずゆいまま #- | URL【2014/01/09 17:04】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/432-e0d98480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)