韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

個人の趣向 11話 

『個人の趣向』原作翻訳本『個人の趣向』原作翻訳本
(2011/04/22)
イ・セジン

商品詳細を見る


ぐはーーーーー!!!
もうチノのケインに対する態度にメロメロだ!(死語?)
あんな彼氏がほしいー!!!悶絶の11話だったぜ。

チャンニョルとイニの前でケインにキスしたチノ。
ゲイでないし、男としてケインに交際を申し込むと宣言。
びっくりしたケインは泣きながら胸を叩くがチノは抱きしめる。
チャンニョルはケインを諦めるつもりだがイニは絶対チノを
手に入れると言う。

もう、イニってば救いようがない。
その反対に段々チャンニョルがいい人に見えて。


ケインはチノがゲイと嘘をついていた事にずーっと怒ってます。
チノはそんなケインに許しを請いますが不機嫌なまま。
家に戻ってきてもケインはチノを家にあげようとしません。
二人ですったもんだしてる所に酔ったヘミとテフンがやってくる。
仕方なく家へ送ってきたチノ。母に同棲はよくないと言われる。
ケインはなかなか戻ってこないチノの代わりにぬいぐるみをさげて
文句を言いながら殴ってます。
そこへ僕を殴ればいいと戻ってくるチノ。
ケインへ「僕の人生から追い出したくない人」と言うと照れたケインは
ラーメンでも食べないって。
そんなケインを抱きしめて「愛してる」って。

ぎゃーーー!!!もう悶絶した!ここ!
だって、チノすんげーいい男なんだもーん!
あの笑顔にやられない人がいるのかー?!


ヨンソンにチノはゲイじゃないし、私の事好きだってと報告。
びっくりしたヨンソンはだましたサンジュンを呼び出して
これまた文句言って喧嘩。

でもなんだかんだと仲がいいよね。この二人。
あたし、こっちの関係も好きだわ~


チノは館長に会いに美術館へ。しかし館長は出張。
そこでイニにセミナー参加の招待状を受け取ります。
イニはケインより私の方がチノにふさわしいといいますが
チノは人生のパートナーが欲しいからケインを選んだという。
その足でケインの元へいくチノ。丁度母から電話がきて
二人一緒に会う。が!できちゃった結婚はやめてねと言われ
ケインはびっくりするわ、恥ずかしいわでチノに出て行ってと言う。
仕方なくチノは部屋を片付けて出ていく。
でもね、車の中でどうやって戻る言い訳しようか考えてるの。

この後GyaOではカットされていたんでわかんないけど
ケインとチノが仲良くってるとこにヨンソンがきたらしいね。
かー、そのいちゃいちゃぶりを見たかった!!


次の日、ケインのところへヘミがやってくる。
が、その後でイニがヘミにケインはチャンニョルの元彼女で
私とチャンニョルの結婚式を壊されたと告げ口。
また、タイミングの悪い事にチャンニョルの父と話を聞いた
チノの母がケインの家の前で遭遇。
母はケインとの交際は絶対反対とチノに言うが
「僕がケインを好きになった。彼女じゃないとだめなんです」と
きっぱり宣言したよ!えらい!チノ!
済州島で仲直りするチノとケイン。

何?!海辺で後ろからハグされてさー!!羨ましいぞー!
ああ、ケインになりたい!


ホテルに戻ると館長がいました。
チノは話がありますと館長とベンチへ。
そしてケインもチャンニョルと話をするべくホテルの外へ。
チノははっきり館長にゲイじゃない、ケインを愛してるって!
ケインもチャンニョルに復讐しようとしてごめんと謝る。
チャンニョルは優しく許してあげる

ちょっとさ、チャンニョルの事もう憎めないんだけど!!
だっていい人なんだもん。あああ。


ケインが道路を渡ろうとするとそこへトラックが。
チャンニョルはケインをかばって頭を打ち病院へ。
チノはケインの部屋を訪ねるがイニがチャンニョルとでかけたといい
一人バーで飲んでる。が、またもやお邪魔虫イニがきて
チノにあーだこーだ言う。
エレベータの中でイニがサンゴジェに住む理由を言おうと
するので詰め寄ってる所でドアが開く。
そこにはケインとチャンニョルが立っていた。


いやぁ。もうこの11話の前半はチノに悶絶してた!
格好いいよ!ミンホ君!たまらん!!
もうケインの事が好きで好きで仕方ないんだなぁ。
あんなにクールな感じだったのにさ~!!!
ちゃんと好きとか愛してるって言葉にできるのはいい!
そんでもってチャンニョル!彼の株も上がりまくりです!
はっきり言って2番手は所詮2番手って視点でみる私なんだが
彼はなんかちょっと応援したくなるよねぇ。
つーかケイン、羨ましいわーーーーー!





スポンサーサイト

カテゴリ: 個人の趣向

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

うん うん わかるわかる~ぅ~♪

ぎゃ゛ぁ゛~~e-349
   思い出しましたよ

うんうん  この11話
  もう~~~~~~ぉ  苦しいくらいチノの落ちてましたよe-328
  やっぱり いい男はなにしてもいい~~~e-266

きゃさりん #- | URL【2012/05/24 19:01】edit

きゃさりんさんへ

ですよね!この回はチノLOVELOVEになりますよね?
あたしもぎゅって抱きしめてー!ってPCの前で叫んでました。
なんであんなに格好いいんだー!!
もうアドレナリンが駆け巡って10歳ぐらい若返った気分♪

かずゆいまま #- | URL【2012/05/25 11:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/43-61dc7337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)